BinaryStar ~五番星~

 見出し5.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

今日から【ナチによるキャラクター分析】が

サブキャラクターのターンに突入です。

チームのリーダーであるこのお方――。

ラフナナ.jpg

ナナさんの登場~。

こちらは開発初期、キャラクターデザイン時に

生まれたラフ☆ナナさんです。

開発秘話っぽいことを今まで書いていなかったので

ここで1つ……。

 

レイラのデザインとしてあがってきたのがナナさんでした。

 

「あ、これナナさんだね」となりまして、

このデザインはナナさんへ。

では、ナナさんの初期デザインはどんな風だったのか。

――現在のジロさんが紳士化したのがナナさんでした。

まあ、さっきと同じで……

「あ、これジロさんだね」となり、そのデザインはジロさんへ。

そんなわけで、紳士なジロさんが見たい方、

他キャラクターの初期デザインが見たい方は、

限定版につきます特典小冊子に

たくさん掲載する予定ですので楽しみにしていてください。

※今回、掲載したラフ☆ナナさんはブログ限定公開ですので

 特典小冊子には掲載されておりません。

 

ではでは、バイナリーブログを始めていきます。

BS_ライン.jpg

 

ナチ分析.jpg

 

ナチ_カット.jpg

ねえねえ、自分のサンプルボイスはまだなんスか~?

早くみなさんに自分の声を聞いてほしいッスー。

……来週に公開予定とか……ないッスかね?

こういう時は【自分ルール】ッス!

今日、チカイさんからホットケーキを頼まれなかったら

来週に自分のサンプルボイスが公開される――!

……よし、それじゃ――

 

チカ_カット.jpg

 

 

ハローハロー!!!

ナッチン、探してたんだよ~★

あのねあのね、ナッチンに頼みたいことがあるの♪

 

 

脱兎.jpg

 

 

ギャーーーーーーーー!!!(逃げる)

 

 

 

  

チカ_カット2.jpg

 

 

わーーーーーーーーー!!!

え、どうして!? なんで逃げるのー!?

ナッチーン!!!

 

 

izu_0602ic.jpg

はあ、はあ、はあ……ふう。

sweetおばけから逃げきったッス……。

――というわけで、ここからはきちんと分析していくッス!

今日は、我らがリーダー!

ナナセ・イヅキさんに迫っていくッスよ~!

大天遣の証・シルクハットが似合ってる~♪

落ち着きがあって、優しくて、紳士的で……。

そんなナナさんを今から盗撮ッス!

BS_ライン3.jpg

ナナさんの部屋にこっそり潜入~♪

確か旧知の仲であるジロさんが来ているはず……あ、いたいた。

……ふむふむ。どうやらこれから2人で飲みに行くみたいッスね。

※ゲーム中にはない場面となります。

ゲーム画像_4.jpg  

ゲーム画像_5.jpg

 

ゲーム画像_6.jpg

 

 ゲーム画像_8.jpg

ゲーム画像_9.jpg 

た、退散ッス! あの黒い笑みはやばいッス!

BS_ライン3.jpg

カットイン_ナチ6.jpg

 

はあ……部屋にいるおかげで

ガサ入れもできないじゃないッスか~。

仕方ないッスから、このまま分析に――。

 

 

 

ゲーム画像_10.jpg

 

カットイン_ナチ3.jpg

 

 

うわあ、出たーー!!!

って、ネームプレートの表記おかしいッスから!

とりあえず、逃げながら分析結果をば――!!

 

 

ナチによる分析_イヅ.jpg

 

ナチ_カット2.jpg

 

みなさん、【35歳】照れ屋のリーダーを

どうぞよろしくッスー!!!

次回はアカツキの隠れ天遣、

ヒュウガ・ジロさんを紹介していくッス!

 

 

チカ_カット3.jpg

 


どうして逃げるの~!?

お腹空いて死にそうなのー!!

ホットケーキ作――

 

 


カットイン_ナチ4.jpg

 

 

 

ダメ言わないでーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイナリー講座_見出し.jpg

 

ミクアイコン.jpg

 

ハ、ハルノ・ミクトです。

あ、は、初めまして、です……よね?

あの、その、今日はチカさんが

空腹で倒れたので、ボ、ボ、ボクがやっていきます。

……今日のテーマは……えっと……。

 

 バイナリー講座_テーマ5.jpg

うふふっ、てふてふ可愛い……ハッ!

あ、い、今のは……てふてふが暇そうにしてたから

構ってやっていただけなんだから!!

……だから、か、勘違いするな。

とにかくコレを見ろ!!

てふてふとは.jpg

て、てふてふはたくさん機能があって、

他にも出来る事があります。

あ! えっと、そ、それぞれのてふてふには

ナチさんが装飾を施してくれています! 

てふ並べ.jpg

みんなのてふてふ……可愛い……。

ナチさん、センスあるなあ。ユンくんとは大違いだ。

あ、えっと!チカさんからこの画像をあずかっているんです。

レイちゃんの夢 byチカイ.jpg


あ、そういえば……レイさんは枕として使いたいって言ってました。

でも、大きさが違うし、ピンクのてふてふはフウちゃんのなのに――。
 

レイちゃんてふてふの心境byチカイ.jpg

…………。

た、たぶん今の2枚の画像は

チカさんが勝手に作ったものです。

てふてふはしゃべらないし……しゃべったらいいのに……。

あ、てふてふの実際の大きさが見れる画像もあずかっています。

 

フウちゃんてふてふお手入れ中写真.jpg

 わあ、フウちゃんにお手入れされてる……いいなあ……。

……ものすごく痛そうだけど。

 

……えっと、終わりです。

あとは実際にあなたがさわって確かめてください。

……わ、わからないことがあったら

ボクに……ボクに聞いてほしいです。

あ、う、べ、別に下心なんてない!

変なこと言うなら、糸で縛りあげて――

 

―危険なので、この辺でバイナリー講座を終了します―

 

 

 

 

次回予告.jpg


さて、ナチの願いは来週届くのか――!

公式サイトの更新をお楽しみに~。

 

~次回の予定~

・ナチによるキャラクター分析

・バイナリー講座

 

今日のお土産はリーダーのバナーです。

ではでは、また来週。

BS_イヅキ160×600.jpgBS_イヅキ200×40.jpg

 

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。