BinaryStar ~六番星~

midashi_6.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

ブログをお休みして申し訳ございませんでした。

開発が落ち着きまして、ほっと一安心です。

今週は皆さまにお伝えする情報がたくさんありますので

公式サイトの更新をお見逃しなくです。

また、今週の公式サイト更新は木曜日となります。

ところで......。

開発中にバイナリースタッフたちとピザをとりまして、

それぞれ好きなトッピングを選択し、

1枚のピザにのっけるという荒業をしました。

その名も、【バイナリーピザ】。

普通のピザを4枚、バイナリーピザを1枚注文したのですが、

バイナリーピザの厚さがはんぱなかったです。

8品をのせたボリューム満点のピザ。

あまりのボリュームに苦戦したバイナリースタッフは

社内にいたトリキスの中村D、

コドリアのちびキャラ原画、背景絵師にヘルプを求め、

なんとか食べきれました。

バイナリーピザが巻き起こしたものは、

みんなの良い思い出となりました。たぶん......。

ではでは、バイナリーブログを始めていきます。

BS_line.jpg




saishin_BS.jpg



koushiki_BS.jpg

※カテゴリーをクリックすると、そのページにワープします。

sub_voice_BS.jpg
BS_line2.jpg

tui_BS.jpg






nachi_bunseki.jpg

BS_nachi1.jpg

自分のサンプルボイスが公開されたッス!!

嬉しくて涙が......うっ、ううっ......。

前回チカイさんを振り切った甲斐があったッス。

まあ、次の日チカイさんに泣かれたッスけど......。

と、とにかく! 自分の声を聞いた感想、待ってまッス♪


BS_line3.jpg

jiro_0602ic.jpg

さてさて、今回も分析、分析!

ご紹介しますのは、アカツキの隠れ天遣である

ヒュウガ・ジロさんッス~♪

おちゃらけたオッサンッスけど、実は......!

......実は......実は......えっと......

茶目っ気があって可愛い人で、バカでアホで楽しい人ッス。

こ、これでも褒めてるッス! ほんとに!!

ってことで、ジロさんのオフショットをば――。

※全てゲーム中の場面です。


>アカツキの天遣塔に来たジロさん。

jiro1_BS.jpg


>レイラさんにキモいと言われたジロさん。

jiro2_BS.jpg


>もうよくわからないキャラのジロさん。

jiro3_BS.jpg





BS_nachi2.jpg

......か、かっこ悪い。

どういうことッスかね。

ここは本人にフォローしてもらうしかないッス。

携帯電話で......。




―ジロさん呼び出し中―

BS_jiro1.jpg



はいはーい。

ジロちゃんですよーっと。





BS_nachi3.jpg


......いつも通り元気そうッスね。

ナチッス。今日はブログでジロさんの特集をしていて――。






BS_jiro2.jpg


え!? マジで!?

なんで俺を呼ばねえんだよ!!






BS_nachi4.jpg


いや、ご本人に出演してもらうほどのコーナーではないんで......。

とにかく、ジロさんの良さを誰も語れないんで、

自分でフォローしてくださいッス。




BS_jiro3.jpg

そうか......ふっ、まあガキのおまえに

俺の良さはわからねえよな。

このダンディで男気あふれる俺の良さがわかるのは、

イヅキくらいだぜ。




BS_nachi5.jpg



あ、いや、その......ナナさんも......。






BS_jiro4.jpg



ん?






BS_nachi6.jpg


......なんでもないッス。

それじゃ、アピールタイムに入るッス!

5秒でジロさんを宣伝してくださいッス!!




BS_jiro5.jpg


は、え、5秒!?

5秒じゃ俺の良さは語りきれねえぞ!

時間を延長――




BS_nachi7.jpg

終了~~~~!

(SE:ピッと携帯電話を切る)

皆さん、ジロさんの良さはわかったッスか?

それじゃ、分析結果ッス♪



nachi_bunseki_jiro.jpgBS_nachi8.jpg

結果、残念な感じになったッスね......。

これが最終回なんて......。

あ、そうそう。自分の分析コーナーはこれで終わりッス!

次回からは、他の方が分析するらしいッスけど......。

他の方って誰なんスかね~?

自分では分析できない人たちらしいッス。


nachi_come.jpg




BS_kouza.jpg


chibi_tchika.jpg

あーん★

ナッチンのコーナー終わっちゃったんだね。

寂しいなー。オレ、すっごく楽しみにしてたのに。

でもでも、次回からどんな分析が始まるのか楽しみ♪

それじゃあ、今回のテーマにいっちゃいますっ!

kouza_6.jpg

BS_ko-za6.1.jpg

ko-za_engi.jpg

BS_ko-za6.2.jpg

sennyu_yun.jpg

sennyu_ray.jpg

sennyu_mic.jpg

sennyu_tchika.jpg

BS_ko-za6.3.jpg

sennyu_nachi.jpg

BS_ko-za6.4.jpg

sennyu_izu.jpg

BS_ko-za6.5.jpg





next_BS.jpg


というわけで、次回から【ナチによるキャラクター分析】に

変わって、新しい分析コーナーが登場です。

~次回の予定~

・???によるキャラクター分析

・バイナリー講座

今日のお土産は【ちびキャラPC壁紙――フウ】です。

ではでは、また来週。

fuu2.jpg fuu2a.jpg




■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。