BinaryStar ~七番星~

midashi_7.jpg


こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

7月7日にツイッターの方で行いました

七夕イベントは楽しんでいただけたでしょうか。

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、

ユン、レイラ、ミクト、チカイの4人の台詞に

共通している部分があります。

本編内に関係してくる言葉となっておりますので

どう繋がっているのか、ゲームを楽しみに~。

 

ところで……。

7月7日繋がりなのですが、

主題歌を担当してくださったvistlipさんのライブに行ってきました。

いつも聞いている曲が演奏されて

「うはー!」と心の中でテンションアップ。

作業中によく聞いているのですが、

想像力が掻き立てられてプロットがかなり進みます。

あとやっぱりテンション上がる……口ずさむ……マウスがマイクに……。

んん……集中力どこ……。

つまり、音楽の力ってすごいなあって事です。

 

では、バイナリーブログを始めていきます。

BS_line.jpg
 

 

saishin_BS.jpg

 

koushiki_BS.jpg

※カテゴリーをクリックすると、そのページにワープします。

 

release_BS.jpg

 

sp_BS.jpg

 

PV_BS.jpg
 

 

BS_line3.jpg

 Tw_BS.jpg





 

 

 

 

 

 

 jibunseki_BS.jpg
 

kiri_1.jpg

 

kiri_2.jpg


天遣たちとは違ってこのいい加減さ……。

この私がこんな扱いを受けるとは……ありえない。

……サブキャラだから……?

ああ、申し訳ございません。

さて、お嬢さん達を私の部屋へ案内しましょうか。

 

kiri_3.jpg kiri_4.jpg


私にとって愛情は絶対。

それがなければ生きていけませんからね。

……私が求める愛情は1つ。

星のようにキラキラと輝き、私を照らしてくれるそれは

子どもの頃から変わらずに私に降りそそぐ……。

 

 

kiri_5.jpg

 


ああ、すみません。

会話の最中に考え事にふけってしまうのは

私の悪い癖で……。

 

 

 

kiri_6.jpg

 


あとは……ああ、RiRiが私を描いてくれたようです。

ふふっ、私の自慢は毎日手入れをしている

この美しい髪で――。

 

 

 

BS@blog_kiri.jpg kiri_7.jpg

 

……犬? まさか、この私に似ていると……?

言っておきますが、犬は何の関係もありませんから。

申し訳ありません、RiRiという者を

始末しに行きますので、これで。

 

 

 

 

 

 

BS_kouza.jpg

chibi_tchika.jpg


わあ!?

なんか黒いコーナーが始まってる~!

あれって誰だろうね?? 謎ですな~★

まっ、どうでもいいや!

ってことで、テーマテーマ♪

 

kouza_7.jpg BS_ko-za7-1.jpg kouza_7-4.jpg BS_ko-za7-2.jpg kouza_7-5.jpg BS_ko-za7-3.jpg

 

 

 

 

 

next_BS.jpg


……というわけで、メール募集を開始します。

皆さんからのメッセージをお待ちしております。

 

~次回の予定~

・自分による自分の分析

・バイナリー講座

 

今日のお土産は【ちびキャラPC壁紙――ユン】です。

それでは、また来週。

yun2.jpgyun2a.jpg
 

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。