BinaryStar ~八番星~

 

BS_line.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

今日は多忙により、メール紹介コーナーのみを行っていきます。

 

「多忙って……開発落ち着いたって言ってたじゃん」

 

なんて言わないでやってください……。

なんで多忙なのかは

8月のブログ内でちょろりとやります。

 

ではでは、バイナリ―ブログを始めていきます。

BS_line.jpg

 

 

というわけで、先週のブログから募集しました

メール紹介をしていきたいと思います。

なるべく多くのメールを紹介していきたいです。

が、今回は3件に的を絞ってしました。

さっそく行ってみましょう。

※一部、メール内容を省略して掲載しております。

BS_line3.jpg

。.:*:・'゚☆なつさんからのPV感想メール★゚'・:*。.

私が一番テンションが上がったのは

1分30秒辺りの「あの方」のシーンです。

最初スチルや情報を見たときから

「これあの人だったらいいな・・!」って

ずっと願っていたので声を聴いて

やっぱり青年天遣はあの人なの・・?!と思ってしまいました・・!

攻略キャラ達もすごく魅力的でフウちゃんと

どうやって関係を築いていくのだろう・??とか

ルートをやるのがすっごい楽しみなのですが

一番の本命である「ナナセ・イヅキ」さんが本当に好きで好きで・・!

イヅキさんとフウちゃんのルートが見たくて

毎日そのことを考えているのですがどうなのでしょうか・・???

少しでもそれっぽいルートがあると泣いて喜びます。

フウちゃんに額触られて顔を赤くする35歳たまらないです・・!!!!

BS_line2.5.jpg

1分30秒って、どこだったっけ?状態で

PVを再確認しました。

今回、PVの構成は細かいところから

こちらで組んでからムービー会社様に制作をお願いしたのですが、

なつさんのおっしゃる箇所は

絶対に入れたいというシーンだったので、

注目していただけたなら良かったです。

で、ナナさんのルート。

9月10日に発売される電撃Girl'sStyle10月号をお楽しみに~。

って、これじゃ言ってるようなものかな……。

BS_line3.jpg

。.:*:・'゚☆秋さんからの質問メール★゚'・:*。.

みんなのお世話係で家事全般担当しているナチの作る料理は

天遣塔のみなさんに好評なんですか?

得意料理はやっぱりホットケーキなんですかね(*´ω`*)?

BS_line2.5.jpg

ここはナチに答えてもらいましょう♪

 

nachi_0718.png


ホットケーキはチカイさんの好きなおやつなんでよく作るッス!

得意料理は……自分の作るものは全部得意料理ッス♪

嬉しいことに、みんないつも美味しいって言って食べてくれて

自分は幸せなバトラーッス。えへへっ。

秋ちゃんもアカツキの天遣塔に食べに来てくださいッス~♪

  

BS_line3.jpg

。.:*:・'゚☆ちびキャラ担当:ユウヤさんからの質問メール★゚'・:*。.

もし女の子とデートするならどんなプランで行く?

BS_line2.5.jpg

あ、ユウヤさんがさらっと来てくださいました。

最初は「お金持ちになったらどうする?」という

すごい普通の質問をされたので、失笑しました♪

それが怖かったのか、質問をし直してくれまして……。

ありがとうございます。

ファッション雑誌によくある

『彼女と行く、理想のデートプラン』的な質問ありがとうございます。

あれかな……ユウヤさんは質問とか苦手なのかな?どうなのかな??

……はい。そろそろユウヤさんいじりをやめないと

彼女からLINEが飛んできそうなので、

そろそろアカツキの天遣に答えてもらいましょう。

 

yun_0718.jpg

10時――噴水の前で待ち合わせ。
(前もって言っておくと、5分くらい遅れて登場する予定。
 どうしてかって? ふっ、それは来てみてのお楽しみだよ)

10時10分――手を繋いでウィンドウショッピングを開始

10時20分――途中でアイス屋さんを発見!2人で1つのアイスを購入。

10時30分――アイスを……。

――長いのでここで切らせてもらいます。

ray_0718.png

 

 

プランなんて別にないし。

ただぶらぶら町歩くだけじゃ不満なわけ?

やりたい事あんなら当日に言って? 付き合うから。

 

 

mic_0718.png


デ、デデ、デート!!!

あの子と、デート……どうしよう……そんな、夢みたいで……。

えっと、その、あの……い、今は答えられません。

少し時間を下さい……一週間くらい……。

きちんと予定をたてないと……絶対に成功させたいから……。

 
 

chika_0718.png

 

 

スイーツ食べ放題♪

あとあと、スイーツ食べ歩き♪

あのねあのね、キミの手作りスイーツもお昼に食べたいの~★

 

 

というわけで、個性豊かな回答が出そろいましたね。

ユウヤさんには近いうちに『ジロ子の部屋』にも登場していただきます。

お楽しみに~♪

BS_tefumail.jpg

 

 

 

 

next_BS.jpg


というわけで、今回のブログはこれにて終了でございます。

次回は通常運転でまいります……が!

メールコーナーも引き続き行っていきますので

皆さまからのメッセージをお待ちしております。

 

それでは、また来週です。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。