BinaryStar ~九番星~

 

midashi_9.jpg

 

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

リヴァDが昨日7月24日発売されましたね!

イラストが描けないので、文字で祝ってみました。

さっそくプレイしてみようかと思ったのですが、

vitaが……ない。

実家にはあるのですが、私のではないのと、

画面が割れているので……起動できるけど……。

リヴァDのキャラクターたちが

全員ひび割れ状態に――。

かるくサスペンスなので、新しいvitaを買おうと思います。

何色にしようかな……。

オススメの色があったら教えてください。

 

では、バイナリーブログを始めていきます。

BS_line.jpg

 

saishin_BS.jpg

 
koushiki_BS.jpg

※カテゴリーをクリックすると、そのページにワープします。

tefu_BS.jpg

 
CG_BS.jpg BS_line4.jpg Tw0725_BS.jpg
 

 

 

 

 

 

 

jibunseki_BS.jpg
 

michiru_1.jpg
 

michiru_2.jpg

 

 

まあ、さらっと自己紹介するから

俺のこと少しでも知ってもらえると嬉しいな。

それじゃ、まずは俺の部屋から――。

 

 

michiru_room.jpg michiru_3.jpg



俺の部屋、汚いでしょー。

仕事仲間がたまーに来るんだけど、

いっつも第一声が「汚い」なんだよねー。

PCの配線だらけだし、

部屋の隅には爆――っと、これは言ったらいけないんだった。

 

michiru_4.jpg

 

 

それじゃ、最後は

俺のスペシャルショットでお別れー!

 

 

 

BS@blog_michiru.jpg

 

 

 

 

 

BS_kouza.jpg

chibi_tchika.jpg

 

 

やんっ★ また怪しい人が自己紹介してる!

……藍色プリン、気になるなあ……。

どんな味なんだろう……食べてみたい……じゅるり。

 

 

BS_ko-za9-1.jpg BS_line3.jpg BS_ko-za9-2.jpg BS_line3.jpg BS_ko-za9-3.jpg

 

 

 

 

next_BS.jpg


ゲストは、ちびキャラ原画のユウヤさんです。

お楽しみに~♪

 

~次回の予定~

・ジロ子の部屋

・自分による自分の分析

・バイナリー講座

 

今日のお土産は、【ちびキャラPC壁紙――レイラ】です。

それでは、また来週です。

ray2.jpg

ray2a.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。