発売直前!裏語スタッフブログスタート!

初めましてこんにちは。

アイディアファクトリーの榎本です。
 
いよいよ発売が来月の【8月7日】に迫った「裏語 薄桜鬼~暁の調べ~」
期間限定でスタッフブログを開設しました!
 
ブログの方ではスタッフのコメントや、
裏語に関するお得な情報ゲーム画面の掲載など
色々なネタを掲載していく予定ですので是非とも毎週チェックして下さいね!
 
それでは記念すべき裏語スタッフブログ第一回のスタートです!!
 
 
 

bn_web.png
 
裏語の公式サイトは毎週月曜日に更新しています。
既にチェックされている方もいらっしゃると思いますが、
今週は以下の情報を掲載しました。
 
・[登場人物]サンプルボイス3
・[画廊]画像1枚を追加
・[おまけ]壁紙を追加
 
サンプルボイスは期間限定ですのでお早めに!
攻略キャラ達は非常にあま~いセリフになっていますので必聴ですよ~
 
壁紙はキービジュアルを使った10人の志士達が勢揃い!
デスクトップを彩る狛宮の美麗壁紙を是非ダウンロードして下さいね。
 
1-webcg.jpg
 
ちなみに来週も画廊を更新予定です。
どのキャラのCGが追加されるかお楽しみにー!
※事情により更新内容を変更する場合もありますのでご了承下さい
 
 
 
 

bn_zasshi.png
先月の電撃Girl's Styleは読んで頂けましたでしょうか?
龍馬のカッコイイ描き下ろしイラストを掲載させて頂きました。
小野大輔さんのグラビアもカッコ良かったですね!
裏語と龍馬にかける熱い思いが込められたインタビュー記事を読んだ時は
制作スタッフ陣も思わずモチベーションが上がりました!
 
昨日発売された電撃Girl's Style8月号では中岡慎太郎を特集しています
龍馬と同じ企画内容で、描き下ろしイラストや、
平川大輔さんのグラビア・インタビュー記事も掲載されています。
微笑んだ慎太郎の描き下ろしイラストは凄くかわいいですよー
 
それ以外にも発売直前のおさらいやゲームシステムなど
お得な情報盛り沢山! ガルスタ最新号を要チェック!
 
 
 
 

bn_otoku.PNG
 
ファンの方に非常に好評を頂いた薄桜鬼xはなの舞コラボに続き、
なんと裏語が居酒屋「龍馬 軍鶏農場」さんとコラボ企画を実施中!
 
キャラクターをイメージしたノンアルコールカクテルや、
裏語に関係したお食事・甘味をご用意しています。
しかも、それらのメニューを頼むと
裏語キャラのコースターカードが貰えちゃうんです!
 
さらに池袋東口店ではナント!裏語薄桜鬼ルームも作って頂きました!
週末や休日は混雑して入れないかもしれませんのでお早めに!
 
---------------------------------------------
■コラボ実施期間
・実施中(7/1~)
 
■コラボメニュー実施店舗
・龍馬 軍鶏農場 池袋東口店(東京都)
・龍馬 軍鶏農場 柏西口店(千葉県)
・龍馬 軍鶏農場 京都三条大橋店(京都府)
 
※池袋東口店は裏語薄桜鬼ルームあり
---------------------------------------------
 
詳細は軍鶏農場さんのホームページにてご覧下さい。
1-shamo.jpg
 
 
 

bn_atogaki.png
実はゲームの開発は既に完了していまして、あとは発売を待つのみです!
 
「暁の調べ」は前作よりも大幅にボリュームアップしていますので、
前作で「物足りない!」と感じた方は勿論、
「裏語をやってみたい!」という方でも楽しんで頂ける内容に
なっていると思います。是非プレイしてみて下さいね。
 
次週からはゲームの内容に関する情報も書いていきますので、
来週以降の裏語スタッフブログもお楽しみに!
 
P.S.
軍鶏農場さんですが、実はさっそく行って来ました!
裏語薄桜鬼ルームは写真のような感じです。
キャラクターのポスターが凄く大きくてびっくりしました…!
軍鶏農場さん、本当にありがとうございます! 
1-shamo_tennai.jpg
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。