「夏空のモノローグ」×「オトメイトカフェ」一日限定コラボ開催決定!!

 聞きたまえ! しょっくーーーーーーーーん!!!

 
 
 
 
という声がどこからともなく聞こえてきそうです。
皆様お元気でしょうか、多方面に出没しすぎてほぼ何でも屋になりつつあるDF坂柳です。普段はオトモバブログに生息しています。
 
 
ただ今回はオトモバではありません。
今回私は、ある人に代わって宣伝大使としてやって参りました。
 
ジョー「あ、坂柳。ブログ書いて 俺の代わりに」
 
 
 
 
 
 
 
さてその内容とは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夏空のモノローグ」×「オトメイトカフェ」
 
一日限定コラボ開催決定!!
 
 
 
 

 

 
 
ということで。
本来ならもちろんディレクターである一ジョー氏がワリコミブログを書く筈なのですが、
【Code:Realize ~創世の姫君~】を絶賛制作中で多忙なため、たまたまその辺をウロウロしていた私にお触れがきたわけでございます。
 
 
 
そしてその宣伝内容がコチラ!
 
 
 
 
natucafe.jpg
 
 
7月ですね。7月といえば何ですか? そうですね、夏空です(強引)
なんと、あのオトメイトカフェと「夏空のモノローグ」との
まさかのコラボ企画が実現しました!
 
しかも開催日は……。
 
 
 
【7月29日】
一日限定 夏空カフェです!!
 
この日が何を示しているのか……、
根強く生息している夏空ファンの方なら一目瞭然ですね。
 
 
ちょっとスタッフ間でも、“なにがどーしてこーなった感”が否めないんですが。
とにかく当初このお話を受けた時「え、本気ですか?何故!?」
と驚いたのを覚えています。
そして半信半疑のままジョーに企画書と事の説明をしたわけです。
 
 
ジョー「は?」
 
坂柳「だから、カフェコラボだって」
 
ジョー「え、夏空だけで?」
 
坂柳「夏空だけで。しかもその日一日限定メニューとかも出るらしいよ」
 
ジョー「え、一日限定なのに?」
 
坂柳「一日限定なのに」
 
 
 
 
最初は、コラボしてくださる、一日だけでも新メニューを出してくれる!
というだけで十分嬉しかったのですが、日に日に事は大きくなり……。
 
 
ジョー「は? 8階貸切?」
 
坂柳「うん、イベントスペースっぽい広いところ使うんだって」
 
ジョー「え、なんでまたそんな……」
 
坂柳「何があるのかまだ知らないけど、なんか色々やるっぽい」
 
ジョー「へえー……」
 
坂柳「あ、コース料理になるらしいよ」
 
ジョー「は!?」
 
坂柳「しかも各キャラをイメージした料理で構成されるらしいよ」
 
ジョー「……まじで?」
 
 
 
ね?“なにがどーしてこーなった感”すごいでしょう?
 
そしてついに待ちに待った情報が公開されました!
はいドン。↓


==========================================

■「夏空のモノローグ」×オトメイトカフェ
【7/29(火)パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント8Fにて開催】
Lコード:38867
発売日:7/18(金)10:00~

~チケット購入方法(一般発売)~
◆ローソンまたはミニストップ店頭「Loppi」直接購入
◆Web予約 :http://l-tike.com/(PC・MB共通)
◆電話予約:0570-084-003(自動音声応答・要Lコード)


チケット価格(税込)
-------------------------------------
3,500円(コース料理、ドリンク2杯付き)
-------------------------------------

時間(1時間半制)
-------------------------------------
□1回目:12時~13時30分
□2回目:14時~15時30分
□3回目:16時~17時30分
-------------------------------------

 
※詳細は、お問い合わせはオトメイトカフェ公式HPをご覧ください。
http://www.paselabo.tv/collabotown/otomate/index.html

==========================================
 
 
 
はい、どーしてこうなってるんでしょうかね。
 
オトメイトカフェに行ったことのある方ならパッと見てわかったと思いますが。
色々いつもと違う所があります、それをおさらいするついでに
【いつもと違う所4ヵ条】はコチラ!
 
 
①チケット購入制!!
 通常の整理券配布ではありません。
 
②時間帯違うから注意!!
 通常の時間帯とは違いますので注意です。
 
③2階では無く、8階!!
 2階に行っても何も起きません。
 
④コース料理!!
 注文制ではありません。
 この日の為に考えられたコース料理をご堪能ください。
 
 
です。はいここテストに出ますよー。
 
オトメイトカフェで一日限定、というイベントは去年の大晦日に確か銀座で開催したことはありますけど。
まさか夏空でねえ……、誰がこうなることを予想していただろうか。
そういえば昔、綿森君が言ってましたね。
 
「未来なんてものは存在しない、あるのは無限の可能性だけだよ」
 
と……。
(どこで言ってたか忘れたなんていえない)
こんなこと誰も予想なんかできなくて、
たまたま“無限の可能性”とやらに引っかかって叶った現実。
う~んたまに頭良さそうなこと口走ると収拾がつかないのでやめましょう。
とにもかくにも、夏空にとっては一大イベントなんです。
 
平日だし、一日限定というのが凄く勿体無いなあとは思いますが。
あえて、29日の一日だけ!
という決まり事にこのイベントの意味が詰まってるなあと思います。
 
個人的には、夏空ファンの、夏空ファンによる、夏空ファンの為のイベントなので
「ちょっと7月なので夏空こじらせちゃってー」というクラスタさんに
是非是非参加して頂きたいです。
 
もうね、どれだけ夏空好きさんに来てほしいのかが“コース料理”って時点で伝わってきましたね。そのほかにも色々企画しているそうですよ!
 
「ジョーも行くよ」byジョー
 
 
ひとまずは、7/18(金)10:00~ のチケット発売日をお待ちくださいませ。
急ダネ!!
 
ではではワリコミはこの辺で!
坂柳でした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ジョー「で、特典の色々って何?」
 
坂柳「詳しくはまだ言えないけど、ジョー書下ろしメッセージカードとか」
 
ジョー「え?あ、そうなのか。おう、わかった」
 
坂柳「新規のランチョンマットとか」
 
ジョー「……え、まさか新規って」
 
坂柳「デュフフフフフ」
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。