RE:VICE[D] ★発売記念SPECIAL★

0724top.jpg

 

      皆様こんにちは!

  RE:VICE[D](リヴァイスディー)のブログを担当します、
  デザインファクトリーの山上と申します。よろしくお願いします!

  本日7月24日はRE:VICE[D]の発売日です!!!

  と喜ぶ前に皆さんにひとつ謝罪を……。
  ブログのトップ画像にてカウントダウンを行う予定でしたが、
  こちらの手違いで5日前と4日前がうまく反映できておりませんでした。
  来週のブログにて改めてカウントダウン画像をご紹介しますのでご了承ください。

  楽しみにされていた方、本当にすみませんでした。
  そんな方々に楽しんでいただくために、
  発売ブログはより力をいれて参りましょう!

  ということで製品が届いたので早速開けてみました!

0724image01.jpg

  ちゃ、ちゃんとパッケージになってる!!!←
 
  当たり前なことなんですが、
  やっぱり感動してしまいます……。
  開発時の思い出が蘇ってきて感慨深いと同時に、
  皆さんに楽しんでいただけるか不安も湧いてきちゃいますね。
 
  もしよければ、プレイした感想なんかを送っていただけると、
  非常に嬉しいのでブログのメールフォームから是非どうぞ!!
 

  ということで、発売記念ブログスタートです!!
 
 
 
 
  

 

red_menu01.png
 
 
 公式サイト更新情報
 
 
 公式サイトにて「発売記念壁紙」「発売コメント」が更新されています!

発売記念壁紙
  リヴァDの発売を記念して、発売記念壁紙をご用意しております!
  描きおろしイラストを使用しておりますので、
  皆様ゲットしてみてくださいね!

 
発売コメント
  魔王候補4名からの発売コメントボイスが更新されております!
  ランダムでキャラクターが変わりますので、
  更新ボタンを押して全キャラ分聞いてみてください!
  
  こちらの発売コメントボイスですが、7月29日まで聞くことが可能です。
  RE:VICE[D]の公式ツイッターにて「本日のみ視聴可能」となっておりましたが、
  訂正させていただきます。大変申し訳ございません。
 
 
人気投票を実施
  RE:VICE[D]の……
 
  キャラクター人気投票を7月30日から実施いたします!!
 
  実際にプレイしてみてどのキャラクターが好きになったのか、
  簡単な理由も一緒に投票していただけると非常に嬉しいです!

 
 リヴァDの公式サイトはこちら
 icon01.jpg
 
red_end.png
 
 
 
 公式ツイッター発信中!
 
 
  リヴァDの公式ツイッターがあることを皆様ご存じですか……?
 まだ見たことがないという方は今すぐ
 
icon_s.jpg
 
 「@REVICE_D」

 で検索&フォローしちゃってください!
 せっかくなのでフォローボタンも置いておきます!

 
 
 こちらのアカウントでは、
 リヴァDに関する最新情報はもちろん、
 公式サイトの更新情報や、
 キャラクター掛け合いのキャラツイートを展開しております!

 ツイッター限定の情報なども配信しておりますので、
 こちらのチェックもよろしくお願いします!
 
red_end.png
 
 
 
   リヴァDがじゆうちょうに参加!  
 
  グラフィッカーのSさんからのワリコミ記事もありましたが、
 
 RE:VICE[D]がじゆうちょうに参加します!!!
 
 そうそうたるメンバーと一緒に盛り上げていけるのが
 とっても嬉しいですね!

 細かい内容はSさんのワリコミをご覧下さい!

 リヴァDからは原画SKさんのイラストと木壱さんのちびキャライラスト、
 ライター小縞さんが書く、ショートストーリーが掲載されます!
 
 では、描きおろしイラストの一部をご紹介!

 0724image02.jpg

 じゆうちょうだからどんなイラストでも大丈夫! となった結果、
 すごく雰囲気の良い予想外の仕上がりになりました!
 これは見ないと損ですよ!

 0724image03.jpg

 そしてちびキャラはまさかのSNOW BOUND LANDとのコラボレーション!!
 アイカと雪の女王(+イヴァン)、クラエスとユキネのそれぞれの表情に注目です!

 皆様ぜひともゲットしてくださいね!
 
red_end.png
 

 
 red_menu02.png
 
 リヴァDの魅力をタップリとご紹介するリヴァDチャンネル。
 
発売日の本日は「発売記念スペシャル」として、
オトメイトで活躍されている様々なイラストレーターさんからの
お祝いイラストやリヴァDに携わっていただいた方からの
 
お祝いコメントをご紹介しましょう! 驚くほど豪華です!!

 
line.png

トップバッターはこの方、
「Code:Realize ~創世の姫君~」から「miko」さんです!!

0724kinen_miko.jpg

ものすごくカッコイイリョウガを描いていただきました!

これで万年最下位ホスト? え? マジで? いや、嘘でしょ?

と言いたくなるくらいイケメンで、
一目見た瞬間にクラクラっときちゃいました。
ゲーム中ではイケメンなのに最下位という悲しいリョウガですが、
mikoさんのリョウガであればNo1だってとれちゃいそうですね!

mikoさん本当にありがとうございました!!

 
line.png
 
 
 
どんどん参りましょう!
次は、「レンドフルール」より「薄葉カゲロー」さんです!!

0724kinen_usu.jpg

薄葉さんにはアカツキを描いていただきました!!
 
渋い! とっても渋くてカッコイイです!!
でも持っているものが、アタリメとビールと漫画……ダメ人間っぽい(笑)
 
でも、実際にそうだから仕方ないですね。

ふと思ったんですが、彼が読んでる本って……少女漫画ですよね?
きっと恋愛モノなんでしょうが……、どんなお話を読んでるんでしょう……。
女神と騎士のお話とか……?

薄葉さんありがとうございました!

 
line.png
 
 
まだまだ行きますよー!
「AMNESIA」シリーズより、「花邑まい」さんです!

0724kinen_ha.jpg

「シンクの癖に生意気ですね……」
とスイウに言われそうなほどイケメンなシンクを描いていただきました!
 
普段は「肉喰いてぇ」「肉寄越せぇ」なんて言っているシンクとは思えませんね……。
あ! もちろん肉だけではなくて、本編では花邑さんのシンクみたいに
カッコイイところがたくさんありますからね!
 
花邑さんありがとうございました!

 
line.png
 
続きまして……
「BinaryStar」から「RiRi」さんです!!

0724kinen_ri.jpg

可愛らしくて読書大好きなヒナツを描いていただきました!
 
RiRiさんが書いていらっしゃいますが、
ヒナツの上目遣いの魅力に気がつくとはなかなかやりますね!
人見知りな彼なので、プルプル震えながら
涙目で見上げるその姿はまさに捨てられた子犬そのもの!
拾って帰りたくなりますからね。
 
RiRiさん本当にありがとうございました!

 
line.png
 
続きましては……
「SNOW BOUND LAND」より「紫あや」さんです!

0724kinen_mu.jpg

はっとさせられるほど妖艶なクロダさん……!
 
うっかり見惚れてしまい、彼が大家であることを忘れてしまいそうでした(笑)
和服の胸元からちらっと見せる肌がまたなんとも……。
普段がおっとりしているので、そのギャップが
遺憾なく発揮されていますね!
 
紫さんありがとうございます!!
 
 
line.png
 
 
ではでは、続きましては……
「夏空のモノローグ」から「ろく丸」さんです!

0724kinen_ro.jpg

物語の重要アイテムでもあるミケの登場です!
 
このドヤ顔は握りつぶしてしまい……ゴホン。
とても愛らしい顔をしています!←

そういえば、あと5日で夏空にとって大切な日ですよね。
オトメイトカフェでもイベントがあるようですし、
RE:VICE[D]も夏空みたいにオトメイトカフェで
取り上げられるように、発売した後も頑張りたいです!

ろく丸さん、本当にありがとうございました!

 
line.png
 

さてさて、ここからはちびキャラコーナーですよ!

まずはこの方!
「AMNESIA」シリーズより、「夏目ウタ」さんです!

0724kinen_natsu.jpg

本作のツンデレ枠。
なかなかデレないちびイロハの登場です!!
 
可愛い……。どうしよう可愛いんだけど……。
私の中の好きなキャラランキングが更新されるレベルで可愛いんだけど。
目つきの悪いとこがマジで可愛いすぎるんですが……。
 
夏目さんの描くちびキャラはずっと大好きで、
こうしてリヴァDのキャラを描いていただけたことで、
個人的にテンションMAXだったりします!
 
可愛いイラスト本当にありがとうございました!!

 
line.png
 
 
引き続きましては
「Code:Realize ~創世の姫君~」から「ゆまこ」さんです!!

0724kinen_yu.jpg

キラキラなちびリョウガを描いていただきました!
 
賑やかでウインクしている姿がとっても可愛いですね。
いつも腰につけているもふもふが尻尾みたいになっているのがポイントな気がします!
 
このフォルムで口説き文句を言われたいって思うのは、
私だけでしょうか……? 私だけじゃないはず!
 
ゆまこさん本当にありがとうございました!

 
line.png

 
さてさて、続きましては
「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」より、「四季咲組」です!

0724kinen_sh.jpg

大きな花束を持ったヒナツを描いていただきました!
 
まず引きこもりの彼がこの花をどこで購入したかですが、
きっと某通販サイトで購入したんでしょうね。

もじもじしながら渡そうとしているヒナツがとっても可愛いです!
きっとここで「受け取る」「受け取らない」という選択肢が出てくると思いますが、
私は困らせるために受け取らないという選択をしそうです(ひどい)
四季咲組の皆さんありがとうございました!!

 
line.png
 
 
さあお次は……
「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」より「一華。」さんです!!

0724kinen_ichi.jpg

躍動感あふれるかわいいちびユキネの登場です!!
 
TKの鮮やかな色使いで動きのあるフォルムは
見ていてとっても楽しくなりますね!!

さらにミケまで描いていただきました!
目つきは悪いのに可愛い!!
そして白い猫さんは……皆さんわかりますか?
ユキネのイベントCGに描かれている猫さんです!
まさかこの猫まで再現していただけるとは!

一華。さん本当にありがとうございました!

 
line.png
 

以上、お祝いイラストでした!

それでは続きまして……、RE:VICE[D]開発陣からです!
まずはもちろんこの方、リヴァDの原画を担当していただいた「SK」さんです!

0724kinen_sk.jpg
 
     
 
 こんにちは!RE:VICE[D]原画のSKです。はじめましてぶりです。

 いよいよ、すくすくと成長しきったリヴァDが本日発売となりました!
 発売して桜花爛漫というより、大爆発みたいなイメージです!魔王爆誕です!

 私のリヴァDオススメポイントは、自分の分身でもあるヒロインのアイカが
 シナリオが進むにつれ、心情の変化と共に表情が変わっていく所です。
 キャラクター達の心情を表現できるよう、
 意識して表情を描いておりますのでご注目下さい!

 皆様に愛されるキャラクター、作品になれたらなと思います!
 是非RE:VICE[D]お楽しみ下さい!
 
     
 

SKさんありがとうございました!
 
初原画ということで色々大変だったと思いますし、
私もいろいろご迷惑おかけしました。
ただ、ここまでやってこられたのはSKさんのおかげです!

描いていただいたのはユキネアイカが、
ゲームセンターにある、あの写真を撮影するマシンで撮った風ですね!
実際に撮ったらこんな風になりそうですね(笑)

ユキネはキャラデザ当初から猫目でふわっとした髪型だったなぁと思い出しました。
アイカは目つきをどこまできつくするかで結構悩んだ記憶があります。
今思い出すと良い思い出ですね!

SKさんありがとうございました!

line.png
 
原画に続きましては……
ちびキャラ&塗りの担当をしていただいた「木壱」さんです!

0724kinen_ki.jpg

     
 
 こんにちわ、木壱です。
 『RE:VICE[D]』発売です!わー!!

 発売までなんだかんだであっという間でした。
 ふわふわ可愛いものが好きな私は
 ぱきっと黒ベタ!かっこよくスタイリッシュ!
 そんな感じが最初は慣れなくて、四苦八苦しましたが
 皆様のお力をお借りしてめちゃめちゃ良い感じになったと思います。

 プレイしていただいた方々に楽しんでもらえたら
 とっても嬉しいです!

 ……

 「人間界には祝福される事柄があった場合
  行われる慣わしがあるらしいですよ。」

 「複数の人間が独りの身体を横にかかえて
  空中に高く上げる…と。」

 「よーし!俺様が誰よりも高く
  大空に投げつけてやるよ!!」

 きっと彼らなら宇宙の果てまでわっしょいしてくれそうです。
 
     
 
本当に可愛いちびキャラをありがとうございます!
そして、私の様々なわがままに付き合って頂いて本当に感謝の嵐です!
綺麗な塗りでキャラの魅力を存分に引き出していただきました!

描いていただいたイラストは四天王揃い踏み!
 
木壱さんのイラストは色鉛筆で描いたような柔らかさが特徴ですよね!
そんな可愛いイラストなのにアイカの顔!!
まあ、確かに宇宙の果てまでわっしょいされそうなので、
こんな顔になっちゃうのかもしれないですね(笑)

木壱さんありがとうございました!
 
 
line.png

 
さて、イラストは最後になりますが……
「白華の檻」の原画、そしてRE:VICE[D]のグラフィックサポートをしていただいた「いけ」さんです!

0724kinen_ike.jpg
 
     
 
 こんにちは、いけです。
 
 今回リヴァイスDの一グラフィッカーとして開発に携わりました。
 以前から公式サイトやスタッフブログ等で情報を公開してきたこのタイトルですが、
 皆さんは誰を一番に攻略するかもうお決まりですか?
 前回のブログで山上Dが言うように、皆さんに楽しんでいただけるよう
 グラフィックも気合を入れて製作に臨みました。
 
 見てのとおりビビッドな色使いで鮮やかな見栄えのCGとなっていますので、
 その辺も含めて楽しんでいただけたらと思います。
 
     
 
 
いけさんありがとうございます!!
本当にお世話になりまして、感謝をしてもし足りないぐらいご迷惑をおかけしました。
RE:VICE[D]が完成したのも、いけさんのお力が大きいと言っても過言ではありません!

いただいたイラストはイケメンすぎるスイウです!
 
獲物を狙うような鋭い魔族的な瞳に囚われたら
離れられないような、そんな雰囲気を纏っています……!!
確実に正攻略対象の座を狙ってる……。

いけさんありがとうございました!

 
line.png
 

では続きまして、開発陣からのコメントをご紹介!

まずはRE:VICE[D]の「システムパーツ」を担当していただいた、
「M」さんです!

     
 
 皆様、魔王探しのために遠路はるばる厚継市へようこそ!
 システムパーツ担当のMです。

 開発期間足がけ約1年。
 長かったような、あっという間だったような。
 苦しかったけど、その分ものすごく
 やり甲斐があって楽しかったような。

 「乙女ではなく、カッコイイ」
 「クールは良いけど、ハードはダメ」
 「まっ黒×ビビット。ネオン」
 「画面をとにかく直線でぶった斬る!」
 「幾何学図形…」

 と毎日々々、頭の中で呪文のように唱えながら
 あせあせとデザインしていた日々が懐かしいです。

 私の作成した様々なデザインが、少しでも
 キャラや音楽、ストーリーを“活かす”空気になれていたら…。
 とても嬉しいです!

 そして私も皆様と同様に、今日は家に帰ったら早速
 1ユーザーとして、厚継市をたっぷりと観光したいと思います。

 ……と、そうそう忘れてました!

 観光の前に、置き土産を1つだけ。

 発売記念壁紙.jpg
 
 山上Dのお達しで、PlayStation®Vitaにぴったりな
 『ちびキャラ壁紙』をささっと
 こさえてみましたので、皆様よろしければお使いください。

 以上、Mでした。
 (個人的に、アイカとイロハの掛け合いが
 いちいちツボに嵌って楽しいです)

 
     
 
Mさんありがとうございます!
具体性のない私の願いを見事に叶えてくれました
 
どれだけ悩ませたことか……本当にすいません……。
びっくりするぐらいイメージどおりのものが出来上がり、
リヴァDの世界観をより盛り上げていただきました!

システムパーツだけじゃなくて、
公式サイトやブログでの壁紙などもすべてMさん作ってくれているんですよ!
 
 
line.png
 
 
続きまして「メインライター」を務めていただいた「小縞なお」さんの登場です!

     
 
 RE:VICE[D]発売おめでとうございます!
 シナリオライターの小縞なおです。

 今までも多くの作品に関わってきましたが、
 やはり発売日を迎えたこの瞬間が一番緊張しますね。
 ユーザーの皆様の反応がドキドキするやらワクワクするやらで
 仕事が手につきまs……はい、睨まれたので仕事もやります(笑)

 今回は開発のかなり初期から関わらせて頂いたので、
 ここではとても語り尽くせないぐらいに苦労話には事欠きません。
 が、今となってはどれもいい思い出です。思い出補正ってすげえ。


 ともあれ、ユーザーの皆様に買って良かったと思って頂けるよう、
 シナリオに全力を尽くしましたので、是非楽しんで頂ければ幸いです。

 いろいろと協力して頂いた関係者の方々と、
 何より、手に取って頂いた皆様に感謝を込めて……。
 RE:VICE[D]をよろしくお願い致します。
 
     
 
 
ブログにもちょくちょく登場していただいた小縞さんですが、
RE:VICE[D]をRE:VICE[D]としての形にしてくれた張本人です!
 
小縞さんがいなかったら、リヴァDの物語は完成していませんでした……。
それだけじゃなく、いろいろ相談にも乗っていただきました。
リヴァDのお母さんと言っても過言ではありません!!
本当にありがとうございました! お母さん!


line.png
 
 
さあ、お次は……
RE:VICE[D]のスクリプトを担当していただいた吉田さんです!

     
 
 RE:VICE[D]もうすぐ発売ですね。
 個性的な魔王候補との恋愛を楽しんでください。
 四天王とのコミカルなやりとりもお勧めです!

 スクリプター吉田
 
     
 
 
ありがとうございます!
魔王が出てくるということで、戦闘するシーンが多いのですが、
その演出にも力を入れていただきましたので、
皆さん是非注目してみてくださいね!!

 
line.png
 
お次はお次は……
オープニング主題歌「PARALYZE:D / ナノ」を歌っていただいたナノさんです!!
 
 a_img_1.jpg
 
     
 
  RE:VICE[D]発売おめでとうございます!
 今回主題歌の「PARALYZE:D」を歌わせて頂いていますが、
 ゲームのストーリーでの色々な難関を楽しく乗り越えて行くお手伝いができたら嬉しいです。
 是非たくさんプレイして、have fun!
 
     
 
 
デモ曲を聞いた時、想像を遥かに超える格好良さに震えてしまいました。
この歌を背景に各キャラが動くところを想像して、
曲に恥じない内容にしなければと気合を入れ直したのも記憶に新しいです。
 
本当に素敵な曲をありがとうございました!!!

 
line.png
 
 
続きましては……
エンディング主題歌「愛しさの存在」を歌っていただいた田所あずささんです!
 
 a_img.jpg
 
     
 
 RE:VICE[D]発売おめでとうございます!!
 私も今回こうしてEDテーマを担当させていただけてすごく嬉しかったです!
 普段はあまりプレイしないタイプのゲームだったので、
 これを機にデビューしちゃおうかと思います♪
 みなさまもぜひぜひたくさんプレイしてEDまで辿りついて頂けたら嬉しいです!
 
     
 
 
物語が終了を迎えた時に流れるエンディング曲として、
相応しい歌声を届けていただきました!
終わりの余韻を残しつつ、爽やかで未来へとつながる曲
みなさんも最後までプレイして聞いてみてくださいね!
 
本当にありがとうございました!

 
line.png
 
 
OP・EDと来たらお次は……
挿入歌「禁断の運命」を歌っていただいたMachicoさんです!
 
 a_img_3.jpg
 
     
 
 発売おめでとうございます!
 この度挿入歌である「禁断の運命」を歌わせていただきましたMachicoです。
 切なくも儚い繊細な想いを込めさせていただいたのですが、
 どのような映像の中で流れるのかとっても気になりますし、楽しみにしています!
 
     
 
 物語を盛り上げる大切な曲ということで、
心のこもった歌声になっていると思います。
 
本編中のどこでどんな形で使用されているかは、
是非プレイして確かめてくださいね!
 
美しい曲を本当にありがとうございました!
 
 
line.png
 
 
さて、続きましては……
「BGM」を担当していただいた「なるけみちこ」さんです。

     
 
 発売日に寄せて。

 いよいよ発売日‥‥‥ドキドキしてます。
 いくつかの音楽が、あなたの選ぶストーリーの素敵な後押しになれば嬉しいです。
 魅惑のキャラボイスもたっぷりのRE:VICE[D]を
 どうぞ楽しんで下さいね。

 なるけみちこ
 
     
 

なるけみちこさんありがとうございました!
メインテーマのかっこいい曲から、
優しくて甘い素敵な曲までRE:VICE[D]を最大限に盛り上げて頂いています!
本当にありがとうございました。


line.png
 
 
どんどんいきましょう。
続きましては「OPムービー」を制作していただいた「ワカムラアツシ」さんです。

     
 
 RE:VICE[D]、発売おめでとうございます!
 オープニングムービー担当として
 ビビッドでグラフィカルな世界観の表現を
 少しですがお手伝いさせていただきました。

 ストーリーと併せて
 映像を楽しんでいただけると嬉しいです!
 
     
 
 
ワカムラさんありがとうございました!
ダメ元でオファーしたのですが、快諾していただき、
更には想像以上にカッコイイムービーに仕上げていただきました!
ワカムラさんにお願いして本当に良かったです。

 
line.png
 
 
まだまだ行きますよ!
RE:VICE[D]の「進行担当」をしていただいた「庵原奈津」さんです。

     
 
 RE:VICE[D]発売おめでとうございます!!!
 進行を担当しましたアイディアファクトリーの庵原です。

 魔王復活、強さがテーマの作品……と一番初めに聞いて、
 どんなゲームになるのかすごく楽しみでした。

 ふたを開けてみると、魔界的なおどろおどろしさとは
 ほぼ無縁の明るいお話し……かと思いきや、キャラクターによっては
 とても重いテーマを背負った人物もいたりします。

 イベントも豊富なので、たくさんの人に
 楽しんでいただければと思います。
 
     
 
 
外部とのやりとりなど、私に出来ない部分をずっとサポートしていただきました!
その分、多大なご迷惑をかけたなと、しみじみ思います。
ずっとミケが可愛いと言い続けていたことは忘れません!
本当にありがとうございました!

 
line.png
 
 
さて、最後になりますが、
最後はもちろんRE:VICE[D]の「プロデューサー」である「島れいこ」さんからです!

     
 
 
祝 ☆ RE:VICE[D] 発売!

 プロデューサーの島です。

 リヴァイスディーをお手に取って頂いた皆様、
 誠にありがとうございます。

 もう既に選定イベントしてますか?
 誰が魔王かわかっちゃいましたか?
 うっかりバッドエンド迎えました?(笑)

 ……というか、もう発売ですか!
 開発関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
 山上Dに初めて企画書を見せてもらったのが
 遠い昔のように感じます。

 当時、企画を進めるにあたって、
 山上Dに「ワクワク感を重視して欲しい」
 とお願いした記憶があります。

 それというのも、ある意味なんでもアリな題材なので、
 楽しい仕掛けをたくさん作れそうな企画だったからです。

 魔王を探すというミステリ要素、
 魔族と人間という異種族間の恋愛、
 個性的なキャラによる掛け合いの楽しさ、
 作品の魅力を引き出すオマケやシステム。

 そして個別ルートでの物語展開と、
 エンディングを迎える時の達成感。 

 どれをとってもプレイヤーが
 「ワクワク」できる作品を目指して始動した企画です。

 ギャグもシリアスも甘さも詰まった
 リヴァイスディーだからこその魅力を、
 皆様にお楽しみ頂けましたら幸いです。

 島れいこ
 
     
 
 
ありがとうございました!
 
丁度去年の今ごろから始動したリヴァD。
最初の頃は全然形になっておらず、
島Pにいろいろなアドバイスをもらいながら、
なんとか形にしていった記憶があります。

そして、リヴァDが発売する今日まで、
ずっとご協力いただきました。
リヴァDがこうして発売できたのは、
島Pが最後まで協力してくださったからです!

本当にありがとうございました!
ワクワク感……皆さんに届くととても嬉しいです!!

 
line.png
 
 
ということで、皆さんからの発売コメントでした!
こうして見ると、迷惑しかかけていませんね(泣)
私からの言葉は先週書いてしまったのでさっくりと。

     
 
 RE:VICE[D]は発売記念のコメントをいただいた方はもちろん、
 その他にも様々な方々、そして応援していただいたユーザーの皆様のおかげで、
 こうして無事発売を迎えることができました。

 一生懸命作ってきたタイトルとなりますので、
 皆様是非、最後の最後までプレイしていただけますと嬉しいです!

 感想メールもお待ちしていますよ(笑)
 
     
 
 
以上、RE:VICE[D]ディレクター山上真でした!
 red_end.png
 
  
見出し05.png
 
不定期でお送りするおみやげコーナー!
発売日の本日はI LOVEツイッターセットです!
好きなキャラクターを推して推して推しまくりましょう!! 

このおみやげを作成した
さんからもひとこと届いています!

 あなたご贔屓の男子(一部くーるびゅーてぃー)への愛を、
 全力で主張してください。
 
とのこと。
このおみやげは二人でノリノリで作った記憶がありますね(笑)
ぜひお持ち帰りください!
 

love_icon01_yukine.jpg love_header01_yukine_ss.jpg

 love_icon02_iroha.jpg love_header02_iroha.jpg
love_icon03_ryoga.jpg love_header03_ryoga.jpg love_icon04_hinatsu.jpg  love_header04_hinatsu.jpg
   
love_icon05_aika.jpg love_header05_aika.jpg love_icon06_akatsuki.jpg  love_header06_akatsuki.jpg

love_icon07_suiu.jpg love_header07_suiu.jpg

love_icon08_shinku.jpg  love_header08_shinku.jpg


 red_end.png
ということで、今週のブログはここまでとなります!
また来週お会いいたしましょう!
 

 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。