BinaryStar ~十二番星~

BS_12.jpg


こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

今週と来週はスペシャルインタビュー特集を行っていきます。

今週は、エンディング曲を歌ってくださった

Rayさんをインタビュー。

インタビュアーは、主人公であるフウです。

ボリューム満点のインタビューをお楽しみください。

 

 

それでは、バイナリーブログスタート☆ミ

BS_line.jpg

 

 

 

saishin_BS.jpg

 
zasshi_BS.jpg

電撃Girl'sStyle9月号に、BinaryStarが掲載されました。

・ユンの過去を表している見開き描き下ろしイラストを掲載!

・ゲーム画面と共に、各キャラクターの見どころを紹介

・過去に関わるスチルとその場面のシナリオを公開

・【特別連載企画】書き下ろしストーリーのユンとレイラを掲載。

 彼らの幼いころの描き下ろしイラストと共に綴られる

 過去にあった鍵となる出来事を知る事ができます。

BS_line3.jpg tw_BS12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ジロ子の見出し.jpg

BS12_jiroko1.jpgBS10_jiroko3.jpg

 

 そ・れ・で。

ふふっ、アタシの部屋に来てくれる子。

誰だと思う?

正解者にはジロ子から熱いキッスを贈るわ♪

 

 

 

Rayさん

Rayさん

Rayさん

 

BS10_jiroko4.jpg

 


正解は~……Rayちゃんよ!!

あら、全員正解ね♪

それじゃあ、アタシからの熱いキッスを――

 

 

 

BS12_izu1.jpg

 

 

はあ……ジロ子さん。いい加減にしてください。

このコーナーはジロ子さんの私物じゃないんですよ。

 

 


 

BS12_jiroko4.jpg

 

う、うおっ!? イヅキ――!!

急に出てくるんじゃねえよ!

危うくおまえにキスするところだったじゃねえか。

 

 


 

BS12_izu2.jpg

 


 

大丈夫です。ムチを手にしていましたから。

 

 

 

 

BS10_jiroko2.jpg

 

 

……キスしなくて本当に良かったわ。

 

 

 


 

BS12_izu3.jpg

 

ジロ子さんが使い物にならないから

俺がコーナーを進めるか。

――今日のゲストは、

エンディング曲を歌ってくれたRayさんだ。

 

 

BS12_Ray.jpgBS10_jiroko3.jpg

 

 

か、かかか、かわ、可愛い……。

 

 

 


 

BS12_izu4.jpg

 

鼻の下、のびてますよ。

はあ……俺が来て本当に良かった。

それじゃあ、ここからは

Rayさんとフウの女性同士の対談をお送りする。

 

 

BS_line4.jpg

BS12_fuu1.jpg

Ray

企画書でイラストを見た時の第一印象は「可愛い」。

柔らかい色使いの綺麗なキャラクター達がキラキラしていて、

どんなメルヘンが広がっているのかとわくわくしました。

ですが、いざ内容を読んでみるとダークな雰囲気。

煌びやかな世界に隠れて渦巻く暗い闇にギャップと萌えを感じました。

BS12_fuu2.jpg

Ray

不思議な雰囲気のチカイさんも気になるのですが、ナチが一番気になっています。

バトラーという大変なお仕事の中、

ニコニコ笑顔のナチに魅力を感じました。

特製☆スペシャルパンケーキ、食べたいです。

BS12_fuu3.jpg

Ray

ナチがとても楽しそうなのでバトラー素敵だな、と思ったのですが、

想像以上にハードなお仕事をしていそうなので、

私にはしんどいかも…ということでソルジャーを希望します()

潜入捜査、スリルがあってとても楽しそうです。

BS12_fuu4.jpg

Ray

武器は、わたし自身踊る事が好きな事、

そして某モンスターをタントするゲームで、

2つの剣を振り下ろす姿が演舞のようで綺麗だったので、

「双剣」を使いたいです。

BS12_fuu5.jpg
BS_12_tefu.jpg
BS12_fuu6.jpg

Ray

You're my jewel」は……

暗い闇の中に 悲しみや苦しみ、

抱えた痛みを優しくを包み込んでくれる希望の光を見つけた…というイメージで、

フウちゃんの笑顔を思い浮かべながら歌いました。

twin portion」は……

一人ではない、共に生きる人がいる事の強さや

揺るぎない想いを込めて歌いました。

疾走感のあるメロディにのせた

強い意志を感じていただけたら嬉しいです!

BS12_fuu7.jpgBS_line4.jpgBS12_izu5.jpg

 

 

うん、フウに任せて正解だったな。

……トレーニングの下りからは冷や冷やしたが。

 

 


 

BS12_jiroko4.jpg

 

 

うーん……女性同士ってのはいいな。

って、俺も今はジロ子じゃん! 女じゃん!!

 

 


 

BS12_izu1.jpg

 

 

口調がジロさんになってますよ。

あなたに任せなくて正解でした。

 

 


 

BS12_jiroko5.jpg


う、うるせえわね!

来週の予告にいくわよ、もう!!

来週アタシの部屋に来てくれる予定になっているのは、

OP主題歌を担当してくれたvistlipのメンバー全員よ♪

……あらやだ。いい男しかいないじゃない。やだもー。

 
 

BS12_izu6.jpg

 

 

……。

(来週はナチにインタビューを任せよう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 jibunseki_BS.jpg

chiaki_1.jpgchiaki_2.jpgchiaki_3.jpg

 

……友達と呼べる人は、学校にはいません。

本当は、屋上で一緒に

過ごしたりできる友達が欲しいんですけど……。

次は、僕の愛読書を紹介します。

 

 

BSblog_chiaki.jpgchiaki_4.jpg

 

【星の行方】という本です。

……君がこの本を気に入ってくれたら

いいなって思っています。

この本は、僕の分身だから……。

 

 

chiaki_5.jpg

 

 

それじゃあ、9月4日に会いましょう。

先に教室で待っていますね……リンさん。ふふふ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

next_BS.jpg


分析コーナーは、今日で終了となります。

まだ分析していないキャラクターが数名いますが……

彼らの事は、ゲームをプレイして知っていってください。

 

さて、来週もインタビューを行っていきます。

 

~次回の予定~

・ジロ子の部屋 –vistlipさんを天遣たちがインタビュー-

・バイナリー講座 -オススメ攻略順を発表-

ko-za_mail.jpg

♪てふてふ便(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

 

今日のお土産は、【ちびキャラPC壁紙――イヅキ】です。

それでは、また来週~♪

izu2 (1).jpg

izu2 (2).jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。