BinaryStar ~十三番星~

 

BS13.jpg


こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

Scapegoat_BS.jpg

いただきました。今日からリピート祭りです。

OPムービーで聴いている方は多いと思います……が!

ぜひ、フルで聴いてください。そして、歌詞を聴いてください。

vistlipさんの魅力と、バイナリーの物語がたくさんつまっていますので。

って、勝手に言ってしまいました。ごめんなさい、そう感じたので……はい。

で、ですね。今日の【ジロ子の部屋】にvistlipさん登場。

インタビュアーはサクライ・ナチです。

どうぞお楽しみください。

 

というわけで、バイナリーブログスタート★

BS_line.jpg

 

 

 

saishin_BS.jpg

 
koushiki_BS.jpg

※カテゴリーをクリックすると、そのページにワープします。

BS13_CG.jpg BS_line3.jpg tw_BS13.jpg

 

 

 

 

 

 

ジロ子の見出し.jpg

BS13_jiro1.jpg BS13_izu1.jpg

 

『うふっ』じゃないですよ。

次は絶対にジロさん――じゃなくて、

ジロ子さんに奢ってもらいますからね。

なんだかんだ言い訳をして俺に金を出させて……。

 


 

BS13_jiro2.jpg

 

 

 

あら。ケチな男はモテないわよ?

 

 


 

BS13_izu2.jpg

 

 

…………それじゃあ、ヒュウガ・ジロという人は

モテないケチオジですね。

 

 
 

 

BS13_jiro3.jpg

 


なっ――!!!

お、俺だってなあ! ドーンと奢る時ぐらいあるぞ!

女性限定ってだけだ! 文句あるか、この野郎!

  
 

 

BS13_izu3.jpg

 


はあ……。もうこの話はいいですから。

さっさと仕事しますよ。

今日は、ナチにインタビューをしてもらってますから。

  
 

 

BS13_jiro4.jpg

 


え、また俺の――あ、いや、アタシの出番なし?

そもそも、ジロ子の部屋に来て

ジロ子が色々聞くっていうコーナーじゃないの?

  
 

 

BS13_izu4.jpg

 

 

今日のゲストは、

OP主題歌を制作してくれたvistlipの皆さんだ。

 

 
 

 

BS13_jiro5.jpg

 

 

 

え、無視?

 

 

 

BS_line4.jpgBS13_nachi1.jpgBS13_nachi2.jpgtomo_1.jpgYuh_1.jpgumi_1.jpgrui_1.jpgTohya_1.jpg BS13_nachi3.jpg Tohya_2.jpg Yuh_2.jpgtomo_2.jpg BS13_nachi4.jpg BS13_nachi5.jpg tomo_3.jpg Yuh_3.jpg umi_2.jpg rui_2.jpg Tohya_3.jpg BS13_nachi6.jpg tomo_4.jpg Yuh_4.jpg umi_3.jpg rui_3.jpg Tohya_4.jpg BS13_nachi7.jpg Jack_vistlip.jpg BS13_nachi8.jpg

 

 

 

 

 

 

BS_kouza.jpg BS13_ayu1.jpg BS13_ayu2.jpg BS13_ayu3.jpg

 

 

 

 

 

 

next_BS.jpg


まさかのアユ先輩が登場しました。

 

で、ですね。来週のブログは【告知祭り】です。

発売直前と言ったら……アレですね。来週のブログで告知します。

公式ツイッターでも告知していきますので

この機会にフォローしてみてくださいね♪

 

~次回~

・告知祭り

・「俺のパートナーになってくれ」バトル

・バイナリー講座

ko-za_mail.jpg

♪てふてふ便(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

今日のお土産は、【ちびキャラPC壁紙――ナチ】です。

それでは、また来週です。

nachi2.jpg

 

nachi2a.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。