BinaryStar ~十番星~

midashi_10.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

エンケルトビレットが昨日、発売されましたね!

そんな私は、一昨日から【悠久ノ桜】を始めました。

本当は【エンケルトビレット】をプレイしたいのですが、

【悠久ノ桜】はとても思い出のある作品で

暇を見つけては繰り返しプレイしています。

どうしてでしょうね。結末を知っているのに

何度もプレイしてしまうのは……。

 

皆さんは、何度もプレイしてしまうほど

思い入れのあるゲームはありますか?

 

『YES!! BinaryStar ☆ミ』

 

という感じになればいいなと密かに思っています。

あ、十鬼も……。

 

とりあえず、足利義地さんに特攻した後、

【エンケルトビレット】をプレイしようと思います。

そして、念願のVitaを買ったら狩りに出ます。

 

では、そろそろバイナリーブログを始めていきます。

※本日は一部予定していたコーナーを変更しています。

BS_line.jpg

 

 

saishin_BS.jpg tw_BS10.jpg

 

 

 

 

 

ジロ子の見出し.jpg
 
BS10_jiroko1.jpgBS10_jiroko2.jpg

で、今日アタシの部屋に来てくれたのは

ユンたちをスペシャルキュートに描いてくれた

ちびキャラ担当のユウヤよ!!!

ねえ、みんな。聞いてくれるかしら?

アタシ以外のアカツキの天遣はちびキャラになってるのよ!?

アタシだけないの! アタシだけ!!! キー!!悔しいわ!!!

な、泣いてないわよ! これは……め、目やになんだから!!

とりあえず、ユウヤちゃん、みなさんにご挨拶!

BS_line3.jpg

こんにちは、

BinaryStarのちびキャラを担当させて頂きました、ユウヤと申します。


これまでずっと9頭身ばかり描いていたので、今回ちびキャラの

お話を頂いた時にはどうしたものかと途方に暮れかけました…が!


新たな挑戦という形で、気合い十分に臨ませていただきました!!

ちっこいユン達、いかがでしょう?

可愛いと思って頂けたらとても嬉しいです。


そして本日描かせて頂きましたカット、

ジロ子…じゃない、ダンディー紳士のジロさんとナチくん

個人的にこの二人がストーリーにどう関わってくるのか

とても気になります…


残念ながら私はまだ物語を全て拝見していないので、

本編をプレイするのが待ち遠しくて……


発売を楽しみにしております!


ユウヤ

BS_line3.jpgBS10_jiroko3.jpg

 

え、やだ、ちょっと!

アタシを描いてくれたの!?

や、ちょ……て、照れるじゃないの、もうっ♪

どれ、どこなの!? イラストはどこ!?

さっさと出せやコラ!!  

BS10_yuuya.png

BS10_jiro4.jpg

 

 

 
ふっ……困った俺もイケオジだぜ……。

 

 

 


BS10_jiroko4.jpg



あ、ごめんなさいね! あんまりにもイケオジだから

ちょっと戻っちゃったわ~。

まあ、ちびキャラはないけど、

アタシを描いてくれたから許しちゃう♪

 

  

BS10_jiroko5.jpg

で、ここでお知らせ。

はーい、みんな。ジロ子にちゅうもーく。

今月はジロ子の部屋に

BinaryStarの制作に力をかしてくれた子たちを

たくさん呼ぶ予定になってるの♪

誰が来るかは、お・た・の・し・み。chu

 

 

 

 

 

 

BS_kouza.jpg

 

BS10_kouza1.jpg
BS10_te-ma.jpg

自分が勝手に糖度を判定しちゃうッス~。

……糖度か……いいな。皆さんにはルートがあって……。

自分、おまけでいいからルートがほしいッス。

 

……え? 自分に良い話がある?

な、何スか!? このタイミングで良い話って何なんスか!?

 

――「とりあえず進めろ」って?

わかったッス! ちゃちゃっと終わらせちゃうッス~!

BS_line4.jpg

 BS10_kouza2.jpg

BS_line4.jpg

という結果だったッス~!

ふう。聞きまわるのも大変ッスよ。

それで、良い事って何なんスか!?

 BS10_kouza3.jpg

あ……う……嬉しいんスけど……でも、短い……のか……。

複雑な心境ッス……しかも、自分だけじゃないんスね……。

サブキャラ全員って……え、ジロさんも?

 

とりあえず、皆さん!!!

自分のおまけシナリオを解放して下さいッス!

自分との約束ッスからね!!

 

 

 

 

next_BS.jpg


ユウヤさん登場回でした~。

ちなみに、最近は家でユウヤさんと

PS2でゲームするのが流行ってます。

カエル飛ばして遊ぶゲーム。

文字にするとシュールですね。

次回予告はこちら――。

~次回のバイナリーブログは……~

自分による自分分析

バイナリー講座 ★お便り紹介

 

ko-za_mail.jpg

という事で、また来週です。

今日のお土産は、【ちびキャラPC壁紙――ミクト】です。

 

mic2 (1).jpg
 

 mic2 (2).jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。