ワリコミ! AMNESIA03

amnesia140911_1.jpg

ニール様へのプレゼントなら、
良くわからないペナントが良いんじゃないですかね?
それにしても、どちらもツッコミにまわれるのは良いですね(笑)

皆さん、こんにちは!
AMNESIAを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口です。


▼お知らせ

■AMNESIA World公式ファンブック発売中!!

9月10日にAMNESIA Worldの公式ファンブックとなる
『AMNESIA World Official Fan Book』が発売となりました!

ということで、今回は発売したばかりの
『AMNESIA World Official Fan Book』の内容を紹介させて頂きます。

○花邑まい描き下ろし!表紙カバー

amnesia140911_2.jpg

AMNESIA Worldのゲーム本編で登場した黒い王子服とは違い
こちらは白い王子服を着た5人になっています。
キャラクター達の周りには青いバラを散りばめてみました。

○カバー裏 らくがき

amnesia140911_3.jpg

ケントも裏で努力してるんですね(笑)
他のキャラもネタ満載ですよ。
カバー裏のらくがきも必見です!

○新規描き下ろしイラスト!

amnesia140911_4.jpg

花邑の描き下ろしは、
ノヴァと主人公の幻想的なイラストとなっています。

夏目の描き下ろしは、
キューブを探して探検する5人のイラストです。
ちなみにサンプルはドヤ顔が気に入ったのでイッキにしてみました(笑)

どちらも『AMNESIA World』を象徴するようなイラストに仕上がってますよ!

○新規書き下ろしSS

ノヴァ視点の描き下ろし後日談SSです。
主人公についてノヴァとニール様が話していますよ!
主人公への自分自身の気持ちを真剣に考えるノヴァの様子は必見です!

○ノヴァ役 花江夏樹さんのグラビアインタビュー!

ノヴァ役の花江夏樹さんの撮り下ろしグラビアインタビューです。
ノヴァの魅力や、演じる際に意識したことなど色々の質問に答えてくれています!
写真もたくさんありますよ!

ちなみにインタビューの一部は同じく
9月10日発売の「電撃Girl'sStyle」でも紹介されているので、
気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね!

○クリエイターインタビュー

原画担当の花邑と、ちびキャラ担当の夏目、ディレクターの山口がインタビューに答えてます。
ノヴァの初期設定についてなどなど、今回は結構なぶっちゃけトークをしてみました!

○その他

その他にもキャラクター紹介、イベントCG紹介、設定画ギャラリーはもちろん!
攻略情報や、電撃Girl'sStyleの連載企画などなど内容盛りだくさんです!
まさにAMNESIA Worldの全てが詰まった一冊となっています。
是非読んでみてくださいね!

『AMNESIA World Official Fan Book』の紹介でした!


▼あとがき

本日のワリコミ記事はここまでとなります。
今回もお土産を用意したので置いておきますね!

/staffblog/amnesia140911_5.jpg   ikki_twbg.jpg

kent_twbg.jpg /staffblog/amnesia140911_8.jpg

ukyo_twbg.jpg

ツイッター用の壁紙です!
クリックすると大きいサイズの画像が開きます。
よかったら保存して使ってみてくださいね!

それでは~。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。