BinaryStar ~十七番星~

BS17_midashi.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

ブログ更新が遅れて申し訳ございません。
実は――

BS17_kiri.jpg

今は完治しております。

季節の変わり目ですからね、

体調管理に気をつけていきます。

ではでは、バイナリーブログスタート★

BS_line.jpg






saishin_BS.jpg

guzzu_BS.jpg

※グッズ画像をクリックすると、詳細情報ページにワープします♪

BS17_guzzu1.jpg

メインキャラクターからサブキャラクターまで、
全12キャラクターとなります。
缶バッジと共についてくるメッセージカードですが、
全ての台詞を描き下ろしさせていただきました。
台詞は、発売してからのお楽しみです。
......第二弾があるなら、
フウと青年イヅキも入れたいなあ。なんて。
BS_line3.jpg
BS17_guzzu2.jpg

まだ私は手にいれていない、クリアファイルです。
近々買いに行こうかなと。
BS_line3.jpg
――そうそう。ファイルと言えば、

色々見ていたらこんな商品もありました。

BS17_guzzu3.jpg

十鬼が......ある!!!!
............買いです。

BS_line2.jpg

BS17_Tw.jpg






BS_tefutuu.jpg

BS17_nachi1.jpg

BS17_nachitef1.jpg

BS17_nachi2.jpg

BS17_nachitef2.jpg

BS17_nachi3.jpg

BS17_mic1.jpg

BS17_yun1.jpg

BS17_nachi4.jpg

BS17_yunmic1.jpg

BS17_nachi5.jpg

BS17_nachi6.jpg

BS17_yunmic2.jpg

BS17_nachitef3.jpg

BS17_michi1.jpg

BS17_sac1.jpg

BS17_michi2.jpg

BS17_sac2.jpg

~サクトの調査メモをてふてふが撮影しました~
BS17_sac_memo.jpg

BS17_michi3.jpg

BS17_sac3.jpg

ko-za_mail.jpg

♪てふてふ便(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php






BS_kaihatu.jpg

――さて。
前回は、メインキャラクターの初期設定――
主にチカイについてふれましたが、
今回はサブキャラクターの初期設定をお話したいと思います。

~超ネタバレのため、こちらをクリックして読んで下さい~
BS17_mineurabanashi_bana-.jpg

というわけで、バイナリーは
殺す・殺されるという表現でドロドロする方向ではなく、
人間の内面にあるドロドロしたものを表現する方向でいきました。
......とは言っても、キラキラだったり
ポカポカ温かい方向のが多かったかなと。
たぶん、コメディを入れたい欲が抑えられなかったのが原因です。
ごめんなさい......orz
このまま今回は土下座で終わります。






BS_newspapemidashi.jpg

はい、今回から始まりました【アカツキ新聞】。
こちら実は、ゲーム内に入れたかったコンテンツでした。
が、色々な事情で入れられず......無念。
そんな無念を晴らすために、ブログでやらせてください。

というわけで、アカツキ新聞・第1刊を
お楽しみ下さいませ~♪
BS17_news.jpg






next_BS.jpg

あー。すっごくスッキリしました。
アカツキ新聞、やりたくてしょうがなかったもので。
次回は未定ですが、必ずやります。......不人気だったとしても。
でも、もう少し構成をしっかりしたかったな......反省。

それでは、また来週――じゃなくて今週ですね。
では、金曜日にお会いしましょう。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。