こんにちは、ディレクターの茂木あやです。
……発売!
なんだか言葉が見つかりません。
うーん……本当に言葉が出てないので、
さっそく始めちゃいます。
キャラクターたちと一緒に祝う、
BinaryStarお祝いフェスティバルスタート☆
※カテゴリーをクリックすると、そのページにワープします。
。.:*:・'゚☆キャラクターデザイン・原画 RiRi★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆彩色担当……【SNOW BOUND LAND】原画 紫あや★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆背景担当 社員A★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆UI担当 TAKE★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆メインスクリプター 鶴園★゚'・:*。.
*:・'゚☆ちびキャラデザイン 【華ヤカ哉 我ガ一族】シリーズ原画 ユウヤ★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆オープニング主題歌制作 vistlip★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆エンディング主題歌 Ray★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆進行管理担当 yui★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【白華の檻】シリーズ原画 いけ★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【Code:Realize ~創世の姫君~】原画 miko★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【レンドフルール】原画 薄葉カゲロー★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【夏空のモノローグ】原画 ろく丸★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【AMNESIA】シリーズ原画 花邑まい★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】原画 きなみ由希★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【RE:VICE[D]】原画 SK★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【AMNESIA】シリーズ・ちびキャラ原画 夏目ウタ★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【RE:VICE[D]】ちびキャラ原画 木壱★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【Code:Realize ~創世の姫君~】ちびキャラ原画 ゆまこ★゚'・:*。.
。.:*:・'゚☆【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】ちびキャラ原画 一華。★゚'・:*。.
バイナリーが本日発売しましたが……。
一から立てた企画、そして、物語の構成。
思い返してみて、とりあえず浮かぶ言葉は――
回復しながら、バイナリーの感想を待ちたいと思います。
感想は、私だけではなく、開発スタッフ全員の栄養になりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
さて、バイナリーには、
4つのエンディングが用意されていますが……。
・ベストエンド
・グッドエンド
・孤立エンド
・未来エンド
ベストエンドが1番良くて、次がその下のグッドで~……と
感じると思いますが、特にどのエンドが1番
というのは私の中にはありません。
プレイする方が「これが自分の1番良い終わり方」と
決めて下されば幸いです。
あ、そうそう。隠しキャラクターが1キャラいるという話を
アユ先輩が前々回にしていますが……。
メインキャラクター達に比べると、どシリアスな内容です。とだけ。
『キャラクターたちと一緒に』をテーマに、
公式サイトやブログ、ツイッターでのカウントダウンや、
今回の発売記念ブログを行ってきましたが、いかがでしたでしょうか。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
さて、明日の更新はお休みとなります。
ゲームの感想、キャラクターへの質問は、こちらへお願いします。
♪てふてふ便(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php
それでは、またブログでお会いしましょう♪