BinaryStar ~二十番星~

BS20_midashi.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

先々週ぶりのブログです。

............。

先週は更新できず、申し訳ございませんでした!

ちょっと色々ゴニョゴニョしていまして......ごめんなさい。

それでは、バイナリーブログスタートしたいと思います☆

BS_line.jpg







saishin_BS.jpg

koushiki_BS.jpg

※カテゴリーをクリックすると、そのページにワープします。

BS20_top.jpg

BS20_SP.jpg

BS_line3.jpg

zasshi_BS.jpg

電撃Girl'sStyle11月号に、バイナリーの記事が掲載されてます。

今月号は、攻略情報特集!

選択肢から隠し攻略キャラクターのルート出現条件などなど、

プレイに役立つ情報満載でお届けしておりますので、

ぜひチェックしてみて下さいね♪

BS_line3.jpg

guzzu_BS.jpg

BS_kuji.jpg

......というわけで、バイナリーはネックレスです。

ちなみに、ネックレスが入っている箱のデザインも可愛かったです。

個人的にですが、作品がグッズ化されると嬉しいですね。

これからもバイナリーを色んな形で展開していきたいなあ、なんて思いました。

BS_line3.jpg

BS20_Tw.jpg










BS_tefutuu.jpg

BS20_yun1.jpg

BS20_yuntefu1.jpg

BS20_yun2.jpg

BS20_izu1.jpg

BS20_yun3.jpg

BS20_izu2.jpg

BS20_yun4.jpg

BS20_yuntefu2.jpg

BS20_izu3.jpg

BS20_yun5.jpg

BS20_izu4.jpg

BS20_yun6.jpg

BS20_izu5.jpg

BS20_yun7.jpg

BS20_hatosan.jpgBS20_izu6.jpg

BS20_yun8.jpg

BS20_izu7.jpg

BS20_yun9.jpg

BS20_izu8.jpg

ko-za_mail.jpg

♪てふてふ便(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php








BS_kaihatu.jpg

今回の開発秘話はミクトになります。

彼については彼と関連のあるキャラクター達とセットで

お話していきますね。

~超ネタバレのため、こちらをクリック~

BS20_michiwa_icon.jpgというわけで、今回はここまで。










next_BS.jpg

次回は引き続きラブイヅキレターSP★

開発秘話では、チカイと"ビタミンが豊富"な彼のお話をしていきます。

チカイルートで出現するお嬢様のお話もしたいなあ......なんて思ってます。

あ、そうそう。忘れるところだった。

ユンユンさんからのお土産がありますので、

こちらお持ち帰り下さい。

~注意~

お友達にプレゼントすると迷惑がられる危険があるため、

注意して下さい。

BS20_hatosan_icon.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。