キミカレ~新学期~:最近のブログ記事一覧

こんにちは。【キミカレ~新学期~】のディレクターの庵原です!

ソフトが発売されて、早1ヶ月以上が経ちました......。時間の流れって早いですね。
その間、たくさんの方から色々なご意見を頂き、とても嬉しいです! 
ご購入くださった方も、ありがとうございます!

そして、またもや新情報が届きましたので、さっそく伝えねばと思い、
ワリコミでブログを更新することになりました!!
 

こんにちは。【キミカレ~新学期~】のディレクターの庵原です!
2回目のワリコミブログとなります。

ソフトの発売が、いよいよ来週となります!!
インターネットとかを見て、皆様が楽しみにして下さっているのを糧にまだまだ頑張れる!! 
ぜひ、プレイしていただき、満足していただけると良いなと思ってます。

さて、キミカレ関連でニュースがあります(笑)ぜひチェックしてみて下さい☆

はじめまして。
プレイステーションポータブル用ソフトとして発売される
【キミカレ ~新学期~】のディレクターを担当している庵原です。

メールフォームを通じて、お客様より多くの反響を頂きありがとうございます!
雑誌やHPで既に公開されている情報もありますが、この作品についてちょこっとまとめさせて頂きますね。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。