ワリコミ! キミカレ~新学期~ 2回目

こんにちは。【キミカレ~新学期~】のディレクターの庵原です!
2回目のワリコミブログとなります。

ソフトの発売が、いよいよ来週となります!!
インターネットとかを見て、皆様が楽しみにして下さっているのを糧にまだまだ頑張れる!! 
ぜひ、プレイしていただき、満足していただけると良いなと思ってます。

さて、キミカレ関連でニュースがあります(笑)ぜひチェックしてみて下さい☆

 

jacket.png


前回もお知らせしましたが、嬉しくてもう一度書きます(笑)
8月1日にキミカレの主題歌CDが発売します!!
CDジャケットが届きましたので、掲載します!!

I_sing_for_you_cd.jpg


はい。制服を着ています。
四ツ葉学園の制服とはちょっと違うTHE KIDDIE色が入っているのですが、基は四ツ葉学園の制服です。
須賀とか綾瀬川とか結城とかが学校に通う時に愛用しているアレです(謎)

通常版、初回限定盤TYPE-A、初回限定盤TYPE-Bと三種類のジャケットがあります!
※TYPE-A、TYPE-BのみDVD付きとなります。

上記のジャケット画像は、初回限定盤TYPE-Aです! ぜひぜひチェックしてみて下さい!!
お値段等々は、THE KIDDIEの公式HPに記載されていますので、こちらも要チェックです☆

そして……

キミカレの発売日に向けて、発売おめでとう動画をいただける予定です
公式サイトにて、アップいたしますので、ぜひ見に来て下さい♪

kimikare_bnr.jpg

 

Summer.png

 

 THE KIDDIEが夏の全国ツアーを開催します! 
その名も『THE KIDDIE Summer Tour 2012「VVV」』
8月12日の宇都宮から始まり、9月15日には東京に来ます! ファイナルは恵比寿!!
全国津々浦々、色んな場所へ来てくれるので、気になった方は情報をGETしてみてください!!
ちなみに、一般チケットは好評発売中です!

チケットに関する詳細はこちら☆

問い合わせ先はチッタワークスさんで、連絡先はこちらです。
044-276-8841(平日12:00〜13:00、16:00〜19:00)
※「オトメイト」及び「オトメイトスタッフブログ」にお問い合わせを頂戴してもご回答を差し上げることはできません。

今年の春頃に行われたライブを拝見させていただいたのですが、すごかったです。
ファンの方もTHE KIDDIEさんも。ライブハウスなのに、右から左へ左から右へ走る走る元気に走る。
そして飛んでタオルを回してと大忙しな感じでした!! 
私も参加させていただいたのですが、ファンの方がすごく楽しそうにしていたので、
次は一緒にタオルを回したいです……。一緒に走りたい!! 
が、日頃の運動不足がたたらなければいいですが……私の無事を祈っていて下さい(?)

 

aisatsu.png

 

それでは、最後になりましたがここまで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回、なにかニュースがあったらすぐに! さっと報告したいと思います。

そして今回は壁紙があります! 
キミカレスタッフの間でもチビキャラが可愛い、と評判だったのでお土産にしました!

■1024×768

 kimikare_present1024×768.jpg

 

■1280×1024

 kimikare_present1280×1024.jpg


■1920×1080

 kimikare_present1920×1080_.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。