ワリコミ! キミカレ~新学期~ 3回目

こんにちは。【キミカレ~新学期~】のディレクターの庵原です!

ソフトが発売されて、早1ヶ月以上が経ちました......。時間の流れって早いですね。
その間、たくさんの方から色々なご意見を頂き、とても嬉しいです! 
ご購入くださった方も、ありがとうございます!

そして、またもや新情報が届きましたので、さっそく伝えねばと思い、
ワリコミでブログを更新することになりました!!
 

 

9月5日に発売!!.png

 

「キミカレ~新学期~ ミニドラマCD+α」が発売されることになりました!
これも応援して頂ける皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
それでは早速......ジャケット画像・収録内容が分かったので、ご紹介しまーす!

 

 

ジャケット.png

 

 

『キミカレ~新学期~ミニドラマCD+α』
2012年9月5日発売
価格:1575円(税込)
発売元:5pb.
販売元:クラウン徳間ミュージック販売 

■収録内容
1.楽しい真夏の小旅行(綾瀬川ROUTE)
2.楽しい真夏の小旅行(鈴宮ROUTE)
3.初恋リズム
4.キャストコメント cv:三木眞一郎
5.キャストコメント cv:前野智昭
6.初恋リズム(Off vocal)

 

収録内容を見る限り全然「ミニ」なんて内容じゃないですよね。私も驚いています(笑)
続きまして、ドラマCDの内容についてはシナリオを一部抜粋して、少しだけご紹介いたしますね!

 

 

ミニドラマの内容.png

 

このミニドラマには、須賀・結城、咲坂、南、桜庭は登場していなくて、ちょっと寂しい気もしますが、
そのかわりに!綾瀬川と鈴宮の掛け合いがたっぷり聴けます! 
炸裂する鈴宮(姉)の巻き添え被害を受ける綾瀬川。
相変わらずドタバタしているので楽しんで頂けると思います!
 

綾瀬川「しつこいよ。許してくれるって。よかったね。
     それよりも......テーブルの上に置いてあるのはなんだい?
     旅館の人たちが来てるのとよく似た半被と......着ものが置いてあるけど」

鈴宮 「え? ......ホントだ。メモもある......これを着て、
     下に降りて来て下さい。着物の着付けは、後ほどお伺いいたします?」

綾瀬川「どういうこと? 部屋、間違えてないか確認しようか」

鈴宮  「そうですね。その方が良いかもしれないですね......
     こんなときにメール? なんっ......くそ、はめられた!」

綾瀬川「ちょっと見せてもらっていいかな?」

綾瀬川「龍太郎! そこ、お姉ちゃんのお友達の旅館なの。
     花火大会で忙しいのに人手が足りないからって手伝いを
     頼まれたんだけど私も仕事忙しくて、いけないから代理よろしく~。
     宿泊費とかタダだし、お友達と頑張ってね☆ お土産、楽しみにしてる......」

鈴宮  「くっそ、姉貴!」

 

はたして彼らは無事、生還できるのでしょうか......。
そして、旅館で起こった荒波を乗り越えると、綾瀬川か鈴宮とで2人きりのデートに行けます!!

この続きは、ぜひCDを購入して聞いてみてくださいね☆
 

 

キミカレED曲「初恋リズム」について.png

 

このミニドラマCD、「キミカレ~新学期~」のED曲『初恋リズム』のフルバージョンも収録されているんです!
この曲は、私にもあった遠い昔の青春を思い出させてくれます(笑)
高校生らしいさわやかな曲調で、キラキラしてます!! 
明るい気分にさせてくれるので、ちょっとジメジメして暗い気分になりがちな雨の日や、
落ち込んだ時に聞くと癒してくれるのではないかと思います。

そして......marinaさんの情報は公式サイトでも公開中です! ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

marina_bunner.png

 

 

最後に!! ご挨拶!!.png

 

名残惜しいですが、最後になりました!ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
さらなる展開があるといいなと思いつつ、皆様からのご意見を糧にスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
まだまだ日差しの強い日が続くかと思いますが、お身体にお気を付けください☆

それでは。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。