オトメイトスタッフブログ

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.09

TOP09.jpg

ハーイ!
アイディアファクトリーの立松です。
お久しぶりです!

Happy 1st Anniversary!!!!

早くも【キューピット・パラサイト】が発売されてから、本日で一年になります。
おめでたい~✨

吉村りりか氏書き下ろしの《一周年記念ラブレター ~From.Parasite6~》を預かりましたので、彼らと過ごしたこの一年に想いを馳せながら、お楽しみいただければ嬉しいです

さらに、ユウヤ氏からのお祝いスペシャルイラスト
お見逃しなく~!

そして......

発売後も、グッズ展開や、各種雑誌での特集、オトメイトファンイベント2021『Dessert de Otomate』への参加など、本作が展開し続けられたのは、一重に皆様のご声援があってこそです。
誠にありがとうございます!

一つ一つが、本作の世界を広げ、彩り、魅力となっていくのを感じ、ロサンヨークの街にランドマークが増えたみたいだなぁ~と思いながら、嬉しさを噛み締めております。

さらには......

舞台化『キューピット・パラサイト The Stage』も決定しまして...!

次の2nd Anniversaryに向けて、また新しいキュピパラのハチャメチャワールドに触れられそうで、個人的にもとても楽しみにしています。

Case.09Start!!!

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.08

TOP8.jpg

ハーイ!
アイディアファクトリーの立松です。

皆様、ロサンヨークライフお楽しみいただいていますかー?

個性豊かなParasite5たちはもちろんのこと、サブキャラ&モブキャラまでも、
とことん"キュピパラ★ノリ"を突き詰めてみましたので、ハチャメチャ感、ご体感いただいていれば幸いです♪

さて、発売から1ヶ月以上経ちましたので......
そろそろ、【隠し攻略キャラクター】の情報を解禁したい!と思い、久々のブログ更新です

まさにTOP画像の彼です!

※未プレイの方もいらっしゃると思いますので、確信に触れない形で、軽くご紹介させていただきました。ご安心くださいませ。

吉村りりか氏から、書き下ろしSSも寄せていただいたので、
あわせて、お楽しみ下さいませ✨

Case.08Start!!!

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.07

CPhatu.jpg

Hi!
アイディアファクトリーの立松です。

祝・本日発売!!

ブログも第7回目で、ラッキーセブン!
縁起がイイですね♪ イエーイ!

今回は、発売記念として......TOPにユウヤ氏による描き下ろしイラストを♥

さらに、吉村りりか氏による書き下ろしSSもありますので、
プレイとあわせて、お楽しみ下さいませ✨その名も『バスルーム・パラサイト』

スタッフコメントも必見です!

Case.07Start!!!!!!!

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.06

TOP6.jpg

ハーイ!
アイディアファクトリーの立松です。

Yeah......いよいよ、来週発売!!

今回は、限定版小冊子や、予約特典ドラマCDのチェックポイントについてご紹介します!

さらには、本作の主題歌アーティスト《The Biscats》 の Misakiさんからも
コメントが届いております♪

『恋はあせらず』の素敵なMVは、皆様チェック頂きましたでしょうか?
最高にCOOLですよね!

Case.06Start!!!

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.05

TOP5.jpg

ハーイ!
アイディアファクトリーの立松です。

ついに......発売まで2週間を切りました
暑い夏、キュピパラでもっと熱くなって下さい~!

略奪ではなく、シェアだと言い張る《アラン・メルヴィル》のデンジャラスなお話と、
"暑夏"で思い出したので、ロサンヨークの天候事情を発売日秘話と共に解説!

オトメイトの新番組【ラブ・オトメイト・タイム】の後編も配信開始です~♪

5回目Start!!!!!

トップへ戻る