オトメイトスタッフブログ

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.04

TOP4.jpg

ハーイ!
アイディアファクトリーの立松です。

洗面所でフェイスパックを装着して、
ベッドでゴロゴロしながらネットサーフィンして、
「あ、寝る前に歯磨きしよう」と思い立って、
洗面所に戻って、
鏡に映った自分の顔に驚く。

どうして毎度毎度、フェイスパックしているのを忘れて驚くのか、
もはや七不思議レベルです。

さて、今回は、外見パラサイトと呼ばれているファッションデザイナー《螢彩院・F・琉輝》のお話をしますね♪
ヒロインにフェイスパックを施してくれた方です。

あっ! オトメイトの新番組【ラブ・オトメイト・タイム】も、配信スタートしました!

Case.04Start!!!

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.03

TOP3.jpg

ハーイ!
アイディアファクトリーの立松です。

皆さま、最近、熱中しているモノorコトはありますかー?

さて、今回は、神話に熱中しすぎて、
趣味パラサイトと呼ばれているシリウッドスター《ラウル・アコニット》の深堀りと、
皆さまからのご質問が多かった【隠しキャラクターはいるの!?】問題について、お話できればと思います。

Case.03Start!!!

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.02

TOP2.jpg

ハーイ!
アイディアファクトリーの立松です。

の音って、ヒーリング・ミュージックっぽくて、気持ちよく眠れますよね!
ですので、最近ギリギリ起床です(笑)。

さて、今回は、ヒロインのお仕事『トップ・ブライダルアドバイザー』の日常にスポットライトを当てながら、
シェルビー・スネイルについてをご紹介♪

Case.02Start!!!

【キューピット・パラサイト】オフィシャルブログ♥Case.01

TOP01.jpg

Hi! ロサンヨークの君たち! ページはそのまま!
『キューピット・パラサイト』オフィシャルブログの時間だよ!
ブログの担当は、アイディアファクトリーの立松がお送りしまーす!

と、ボンバー・チョリソー氏っぽくご挨拶させて頂きましたが、
改めまして、本日よりブログ開始させていただきます。よろしくお願いします✨

開設記念に、ドドーンと

ユウヤ氏による描き下ろしイラスト
  &
吉村りりか氏による書き下ろしSS

を、お届け!

すべてココでしか見られない逸品ですので、ぜひ最後までお楽しみください~♪

Case.01Start!!!

トップへ戻る