オトメイトスタッフブログ

ラディアンテイル 第12回

- No.03 メインキャラクター -
幻 想 コ ン ダ ク タ ー
パスハリア

_line.jpg

- No.02 メインキャラクター -
シ ニ カ ル ク ラ ウ ン
ザフォラ

\お土産あります/

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
【ラディアンテイル】のディレクター、
デザインファクトリーの麦野みずきと申します。

先週は急遽欠席してしまい
大変失礼いたしました。

仕事って、突然、
局地的に忙しくなるって......
伝説じゃなかったんだ......

椎名さんもお忙しい中ご対応いただき、
本当にありがとうございました......!

前回抜けてしまった分、
今回は倍のボリュームでお送りです!

ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです。

まずは先週・今週のトップニュースから!

00_news.jpg

発売中の《B's-LOG6月号》にて
ヴィリオ・ザフォラ・ラディの3人が表紙を飾っております。

麦野も実物を見ながらしばらく感動を味わっておりました。

CIRCUS団員6名のキャストインタビュー、
表紙と連動した書きおろしSS、
攻略キャラクターの恋愛面をより知ることが出来る
ピックアップ紹介ページなどなど......
盛りだくさんの内容となっています。

コメントもたくさん書かせていただきました。
皆様もぜひお手に取ってご覧ください✨

_line.jpg

ここまで爆速で走っていて
全く気づかなかったのですが、
カレンダーを見て驚きました......。

もう!発売まで!
1か月を切っている!

ドキドキしすぎて、
麦野の心臓は正しい脈の打ち方を忘れています。
あと1か月、麦野の身体は持つのでしょうか......

........................。

麦野の心臓がどうなろうと
発売日は変わらずやってきますので、
ぜひ楽しみにお待ちいただけるとうれしいです!

ということで本日のラインナップです。
前回分含め、2倍のボリュームでお届けです。

・情報    ...... 公開中の情報まとめ
・トピックス ...... 演出の話
          パスハリアについて
          ザフォラについて
・お便り紹介 ...... 頂いたメールへのお返事
・次回予告  ...... 次回の内容お知らせ

それでは第12回ブログスタートです!

00_info.jpg

\クリックでTwitterへジャンプ/

07_banner_twitter.jpg

\クリックで公式サイトへジャンプ/

07_banner_hp.jpg

NEW
・ギャラリーにCGを5枚追加!
・スペシャルにキャストコメント(CIRCUSメンバー)を追加!

いずれも、より作品に踏み込んだ内容を見ることができます。

ぜひご覧ください(n*´ω`*n)

\クリックでOPムービーへジャンプ/

08_banner_op.jpg

\クリックでPVへジャンプ/

08_banner_pv.jpg

キャラクターPV公開中

\ヴィリオ/

chapv01.jpg

\ザフォラ/

chapv02.jpg

\パスハリア/

chapv03.jpg

\イーオン/

chapv04.jpg

\ラディ/

chapv05.jpg

00_topics.jpg

攻略キャラクターについて深掘り第3回!
今回はパスハリアザフォラについて掲載です。

キャラクター紹介に入る前に、まずは、
前回、椎名さんが紹介してくださった内容に追随して、
演出まわりについて麦野からも少しだけご紹介させてください。

演出について

【CIRCUSテントと公演】

本作は共通が1~5章までありますが
物語内では章ごとに都市を移動します。

都市ごとに公演を行うのですが、
内容はもちろん都市に合わせ
それぞれメンバーたちが考え
毎回違う演目を披露していきます。

そしてショーテントの背景も
都市別で5種類+αと種類があります。

同じ真っ赤な派手テントでも、
設置される場所が変わると
また違った雰囲気が楽しめますので、
背景にもぜひ注目していただきたいです!

【CIRCUS公演の演出について】

前回ブログで椎名さんが書いてくださいましたが......

>当時、麦野Dからもらった指示は、

>『とにかく楽しく!ワクワクする感じで!』

>というものだったので、
>かなり自由に、ちょっとした遊び心を混ぜつつ
>動きのある画面になるよう心掛けました。

ざっくりした指示ですみませんでした!!

なんかいい感じに!......だけで、
とても素敵な演出を作ってくださいました。

椎名さんをはじめ、演出を入れてくれた
スクリプターのみんなには足を向けて寝られません。

スタッフ一同こだわりの演出もぜひご覧ください。

【アイテム】

12_01.jpg

作中は↑こんな感じでアイテム画像が表示されます。

クロリスやフローラをはじめ、
ファンタジーならではのアイテムや
おいしそうな食べ物が随所に登場します。

個人的なイチオシは、
主人公ティファリアの好物でもある
「はちみつたっぷりのパンケーキ」です。

デバッグしながら、パンケーキが登場するたび
「どこにいけばこんなパンケーキが食べられるだろうか」
と常に食欲と戦っていました。

ぜひ皆様も、プレイしながら
パンケーキ食べたい欲と戦ってください。

もしくは、パンケーキを事前に準備して
プレイに挑んでくださいませ。

_line.jpg

------------------------------
【キャラクターについて深掘り回バックナンバー】
 ブログ第01回......全体紹介
 ブログ第05回......主人公
 ブログ第09回......ラディ
 ブログ第10回......イーオン
------------------------------

大変お待たせいたしました!
各キャラクターについて紹介のターンです。

まずはようやく折り返し、3人目、パスハリアです。

パスハリアについて

12_pas01.jpg

ふわふわっとしたきれい系お兄さん。

放っておけない危なっかしい雰囲気がありますが、
出会ったばかりのティファリアに対しても
細かな感情の変化に気づいてくれる
気遣い上手の優しい人です。

初対面メンバーの中では
ティファリアにとって一番そばにいやすいのが
パスハリアかもしれません。

12_pas02.jpg

同時に、マイペースな面もあり。

ちゃっかりしているというか、
変なところで頑固というか。

容姿は人間離れしたものですが、
内面はとても「人間らしい」キャラクターです。

▼恋愛

テーマは【諦めず、一途に想う。】

恋愛テーマであり、ルートテーマです。

優しくて気遣いができて
細かな気配りのできる柔らかい人ですが、
とてもマイペースなので
序盤は近めの距離感に振り回されます。

突然「そ、そういうこと言う......!?」みたいな
ことがあったりするのでティファリアは大変です。

と、いうのは共通ルートまでで。
個別ルートに進むと、なぜか「距離」を感じ始めます。

ラディアンテイルの恋愛は全体的に
「ティファリアが追いかけて頑張る恋」ですが、
パスハリアルートは特に『追いかける度』が強めかもしれません。

ティファリアはどういうふうに「諦めない」のか、
「一途に想う。」というのがどう形に現れるのか、
ぜひルートに進んで確かめていただけたらうれしいです。

また、これは他キャラクターにも言えることですが
「ルートをプレイすることでその発言の意図が分かるセリフ」
みたいなものも他ルートに散らばっていたりしますので
そのあたりも楽しんでいただければ幸いです。

▼グラフィック

それではグラフィックについてのコーナーへまいりましょう!

まずは薄葉さんからパスハリアのデザインについてです。
よろしくお願いします!

------------------------------
水の精霊っぽさのある浮世離れした雰囲気で、
髪の毛などもともすればするんと床に落ちるくらいの長さなのに、
ふわふわなぞの力で浮いたり揺れたりしている風に描写しています。

衣裳デザインを決めるのには難航しましたね...。
異国情緒が似合うのですが、今回は洋風ファンタジーの範囲で、
しかし魔術師っぽくなっても他の機関のように見えるのでNGが出て、
最終的にフィギュアスケートや創作ダンスのような綺麗な色が
特徴的なひらひらしたイメージで、
造形としては魚のカサゴっぽいヒレのような裾をつけてみました。

こちらが決まってから、日常服にもひらひらをつけてまとめました。
------------------------------

パスハリアの髪の毛は、精霊と契約している影響で
普通の髪の毛ではありません。

パスハリア曰く「水っぽい感じ」になっています。

ファンタジーの世界観ではありますが
パスハリアの容姿はラディアンテイルの世界でも
非常に珍しい部類です。

薄葉さんも書いてくださっておりますが
ステージ衣装のパターンはおそらく一番
たくさん描いていただいたんじゃないかと思います。

紆余曲折、いろいろとありましたが
最終的に「幻想コンダクター」にぴったりな
雰囲気になっていると思います。

またパスハリアの日常服ですが、
首周りにつけているストールはちょっと透けていたりするので
ぜひプレイしながら確かめてくださいませ!

次に朱玖からお気に入りのCGについてです。

------------------------------
パスハリアもサーカスCGが一番のお気に入りです。
本当に「綺麗」という言葉以外見つからないほど、
幻想的で魅力的な仕上がりにして下さった
彩色担当の方々には頭が上がりません......!
いつもありがとうございます、という気持ちです。

このCGは構図を考えるときに、藤理トさんに相談にのっていただきまして、
アドバイスをたくさんいただいてやっと完成したCGでもあります!
(藤理トさん!本当にありがとうございます!!)

ストーリーを鑑みて、というより、
私にとって個人的に思い出深いCGの選出となってしまいましたが、
こちらも是非、ゲーム内の演出込みで見ていただけたらうれしいです!
------------------------------

麦野からも改めて、藤理トさん、
その節は本当にありがとうございました!

グラフィックに関してわからないことがあったとき
開発期間中、麦野も何度もお世話になりました。

LoverPretendに続き、『青木D×藤理ト』タッグの
新作「SympathyKiss」もタイトルが公開されています!

ラディアンテイルとは違った「大人の恋――♡
ということで、皆様こちらの続報もぜひ
楽しみにお待ちいただければ幸いです(n*´ω`*n)

パスハリアのサーカスCGについてですが、
こちらも本当に隅々まで、全スタッフが
こだわって制作した思い出でいっぱいです。

なによりこちらのCG、縦に長いんです。
つまり、単純に他のCG2枚分のサイズがあり......

髪が長くて線画も彩色も大変だと
スタッフから評判のパスハリアですが、
これは全身が映っていることもあり
特に大変なご苦労をおかけしました......

グラフィックスタッフの皆様、
本当にありがとうございました......!!

本当に素敵なCGへと仕上がっています。
ゲームでは、GALLERYからじっくり鑑賞できますので
パスハリアの足元から、ぜひぜひ、
すべてじっくり見てくださいませ!

▼口調

口調は『やわらかくふわふわした感じ』を意識しています。
もうちょっとはっきり言ってしまうと『あざとい感じ』です。

一人称「ボク」、二人称「キミ」、
語尾はやわらかく、名称の頭には「お」をつけるのが基本です。
(「お花」とか)

また口調とは少し関係のない話ですが、
実は攻略対象の中ではイーオンの次に身長が高いパスハリア。

雰囲気でごまかされがちで、さらに、
あまり肌を出さないのでわかりませんが、
手は大きめですし体格もしっかりめです。

ジーニアは「意識して」ありのままの自分を出した結果あの感じですが、
パスハリアは「意識せず」ありのまま過ごしていた結果この形に落ち着いている、
という違いがあります。

見た目も性格も口調も全部、天然ものです。
プレイした皆様に「これが天然なんてずるいなあ......」
思っていただけたらうれしいです。

▼テーマカラー

どこからどう見てもわかりやすく【水色】です。

ラディと同じく、これじゃなかったら何色、
と言われてしまうレベルでわかりやすいんじゃないかなと思います。

パスハリアのカラーに関しては
先にモチーフから決まっていたので
ストレートに【雫】から水色となっています。

キャラクターやルートも『水』に絡めようと
初期から決まっていたこともありこのカラーです。

衣装も青・水色ベースなので、
パスハリアCGをゲーム内のGALLERYで見ると
「とっても青い!」という画面になっていて
【L・R】でのページ切り替えが楽しいです。

皆様も、ゲームがお手元に届きましたら
ぜひ試してみてくださいませ。

▼サブキャラクター

パスハリアルートには、立ち絵はありませんが
ビジュアルのある重要なサブキャラクターが登場します。

イメージやキャラの雰囲気を伝え、
その後すぐいただいたmikoさんのデザインを見て
とても好きになってしまい、出番がちょっと増えた子でもあります。

登場しましたら「あ!これが麦野の好きな子!」
と思っていただけるとうれしいです。

お声も見た目も本当にかわいいので、
ぜひぜひ楽しみにしていただければと思います!

_line.jpg

それではこの調子で続けていきましょう!
4キャラクター目、ザフォラについて紹介です。

ザフォラについて

12_zaf01.jpg

ツンツンした態度が目立つ、口の悪い情報屋。

第1回でも言っていますが、
序盤からしばらくは、まあまあ嫌なやつです。

仕事用の顔と素の差が激しく、
ティファリアに対してもあからさまに
嫌そうな態度をとってきます。

ただ、世界でも伝説級にすごい存在であるドラゴン(ヴィリオ)のことを
「トカゲ」呼ばわりしていることからもわかる通り、
ティファリアだからというわけではなく全員に対して同じ状態です。

12_zaf02.jpg

12_zaf03.jpg

ザフォラはCGを差分と共に掲載です。

特にこの表情差分からは
ザフォラのことが伝わるんじゃないかと思います。

1枚目の笑顔の表情の時には、
「もっと張り付けた感じの笑顔でお願いします!」
と......、そして、
2枚目の嫌そうな表情の時には、
「もっと蔑んだ視線でお願いします!」
と言っていた記憶があります......('ω')

1枚目の「あからさまな作り笑い」から
最終的にはどんな表情を見せてくれるようになるのか、
そのあたりはぜひ本編でおたしかめください。

▼恋愛

テーマは【支え合い、成長する。】

ザフォラのキャラクターテーマの中には
「信頼」というものも存在しています。

一匹狼で他人を頼ろうとしなかったザフォラが
CIRCUSと出会うことで変化し、
「仲間を信頼する」ことを覚えていきます。

CIRCUSとして活動する中で全員が「変化」しますが、
ザフォラの変化は特に「成長」という意味合いを
意識しながら描きました。

成長した先で、ザフォラはCIRCUSの「ブレーン」として
活躍してくれるようになります。

序盤の態度からは考えられないくらい
かっこいい姿を見せてくれますので、
ぜひ楽しみにしていただければと思います。

しかし、涼しい顔をしてジャグリングやマジックができるくらい
器用なザフォラですが、恋愛に関しては非常に不器用です。

ラディアンテイルのキャラクターは全員もれなく不器用ですが、
ザフォラが一番分かりやすいかもしれません。

19歳とメンバーの中では年下組に分類されます。
そのあたりのギャップに、ぜひニヤニヤしていただけたらと思います。

▼グラフィック

それではグラフィックについてです。

まずは薄葉さんから、
デザインについて宜しくお願い致します!

------------------------------
ザフォラは一番素とステージ衣装時のギャップが強いです。

初期から決まっていた「シニカルクラウン」というキーワードから
膨らませたピエロらしい派手かつ可愛いパーツのついた衣装と、
本人の素の好みのシックよりの私服で、ショーの間は大分
外向きの顔を見せている感じを表現しようと思いました。
私服状態だと、まさかあんなオレンジの服を着て
キラキラしたリボンを靡かせているとは...というギャップを感じて頂ければと思います。

なおザフォラは設定身長がそんなに高くないので、
サーカス衣装時には帽子で頭の方が大きく見えることもあり、
かなり大胆なヒールレスシューズを履かせているのも地味なポイントです。
------------------------------

これまた第1回でも言っていましたが
開発スタッフへキャラ説明をせずに、
ステージ衣装と日常衣装を見せた時
「別人だと思った」と言わしめたザフォラです。

情報公開後も、多くの方に驚いていただけて、
ずっと「わかるわかる」とうなずいていました。

実はとある絵で、衣装シャッフルをしよう、
という案が出ていたこともあったのですが、
「ザフォラのステージ衣装を着こなせるのは
 ザフォラだけだなあ......」と思い、なしになりました。

薄葉さんのコメントにもありますが、
ザフォラのあの衣装はヒールレスシューズになっています。

つまり公演中はずっとつま先で歩いている!
やはり器用なザフォラにしかあの衣装は着こなせません。

それから、実は攻略キャラクターの中で一番身長が低いです。
男性としては普通の身長ですが他キャラクターが高いので......

イーオンは190cmもありますし、ジーニアも、
身長があるうえでヒールのある靴を履いているので、
CIRCUSメンバーの会話ターンになると
画面が全体的にみちっとしています。

ティファリアはとても「普通」の身長なので、
ザフォラ相手が一番「キスしやすい身長差」だったりします。

次に朱玖から、お気に入りのCGについてです!

------------------------------
ザフォラもお気に入りはサーカスCGです。
個人的には差分が好きです。

「星」はザフォラにとって、キャラモチーフでもあり、
物語でもキーワードになります。
そんな「星」の効果がキラキラと輝いていて、
とても素敵な一枚に仕上がっていると思います!
------------------------------

まず、ザフォラの『サーカスCG』なのですが、
差分とは言えない差分があります。

ベースのほうはOPムービーに登場しておりますが、
差分のほうはぜひ本編をプレイしてお確かめください。

パスハリアに続き、グラフィッカーの皆様には
毎度大変な苦労をおかけしました......

しかしこちらも素敵なCGに仕上げてくださいました。
本当にありがとうございました!

麦野もこのCGの、特に表情が大好きです。
演目の締めに登場するため、ザフォラの
セリフと合わせて楽しんでいただければと思います。

▼口調

ぎりぎりまで口調が定まらなかったのがザフォラでした。

実は、初期段階ではもっと思いっきり
「狂ったヤベー感じのキャラ」で考えていました。

しかし全キャラそろって並べた時、
「これじゃあひとりもストッパーがいない!」
と練り直した結果、今の形になっています。

その頃のイメージが残っていたのか、
しばらくは「ちょっとガラの悪い口調」が混じったりしていました。

今のザフォラがそんなふうに話していると思うと......
......いえ、ザフォラなら、そういう台本を渡せば
十分演じてくれそうな気がします。

▼テーマカラー

攻略キャラクターの中で唯一
テーマカラーが分かりづらい、
......かもしれないキャラクターです。

ステージ衣装のほうは分かりやすいと思います。
衣装を見て分かる通り、テーマカラーは【黄色】です。

日常衣装の時は髪のカラーもメイクも落としてしまい、
服も青の面積が多いので、一見すると『青』かなと
思われるかもしれませんが「とてもちゃんと黄色」です。

この理由はぜひ本編を見ていただきたいのですが......
ザフォラは「自分に与えられた担当カラーを理解している男」です。

ぜひぜひ本編をご確認ください。

▼演技のギャップ

ここまでも随分ギャップについて語ってきましたが、
やはり外せないのが演技面でのギャップです。

ラディも「人型」と「獣型」で
演技面ではギャップのあるキャラクターですが、
ザフォラも負けず劣らずのギャップがあります。

素の淡々としている感じと、仕事時の好青年感の差、
そして麦野が何より感動したのが
「クラウンをしているとき」のギャップです!

ザフォラに限らず、CIRCUSの公演ではメンバー全員
それぞれ意外な一面を見せてくれます。

公演時の様子は、
動画やサンプルボイスでは出していないため
ぜひ皆様にはプレイをしていただき、
あの感動を味わっていただけたらうれしいです。

00_mail.jpg

それでは今回のお便りコーナーです!

------------------------------
お名前:匿名希望 様

こんにちは!ブログ開始とってもうれしいです!!!

受験生になるのでどうしようと思ってたのですが、今回サーカスということで、どういうふうに攻略キャラと仲を深めていくのか気になって夜しか眠れません。

私はサーカスを見たのは一回しかないのですが、強烈に覚えています。
某有名団のショーで、特にライオンとバイクが凄すぎて感動しました。
頭が混乱してました。お決まりの空中ブランコも生で見れてずっと目を奪われていました。
一回見ただけで言うのもなんですが、サーカスは素晴らしい娯楽だと思います!

そんな凄い人たちと恋愛できるなんて...乙女ゲームの良さですね;;
個性も過去も強烈そうなので楽しみです!!!
私的にはヴィリオくんが気になってて見た目も可愛くて可愛くて、
早く攻略したいんですが制限かかってるんですね!笑笑
その分期待も膨らみます(^^)/

開発陣の皆様お仕事大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
------------------------------

匿名希望様、お便りありがとうございました!

夜しか眠れていないとのことで......
ぜひそのままラディアンテイルを気にしつつ
しっかり寝ていただければ幸いです!笑

匿名希望様も書いてくださっている通り、
人生で1回観ただけだったとしても
その短い時間で強烈な感動を残してくれるサーカスって、
本当にすごい娯楽だと思います。

「サーカス」をモチーフに選んで一番に考えたのは
あんなエンタメを『乙女ゲーム』で伝えるには
どうしたらいいだろう、ということでした。

ラディアンテイルも、本物のサーカスのように――
とまではいかないにしても、
皆様がプレイした後には「ドキドキした」という
感動が残っていたらいいなと思っています。

ヴィリオについては、来週のブログで
詳しくご紹介する予定ですので、
ぜひそちらもご覧いただけたらうれしいです!

------------------------------
お名前:匿名希望 様

スタッフのみなさん、こんにちは!
毎週木曜日に更新されるブログを生きがいに仕事をしています!

これまでのブログを読んでいたり、公式サイトを見ていて思ったのですが、
ティファリアの相手は5人もいて正直誰から恋を始めるか迷います...!

スタッフさん達からのオススメ攻略順があればぜひお聞きしたいです!
------------------------------

匿名希望様、お便りありがとうございました!

な、なんと、生きがいに......!
少しでも楽しんでいただける内容になっていれば幸いです。

深堀り紹介の内容を書いていると、麦野も感じます。
ティファリアは......大変だ、と......。

本編でティファリアはとても頑張っていると思いますので
ぜひ応援してあげてください。

また攻略順に関してですが、
こちらのお便りをいただいた時からずっと考えておりました。

大変悩んだのですが......
せっかくなので、スタッフみんなからおすすめを聞いて
それらをまとめて掲載したいと思います!

発売直前か直後になると思いますので、
ぜひお待ちいただければと思います。

------------------------------
お名前:匿名希望 様

こんにちは!
久しぶりにお便り書かせて頂きました!

今回、ラディについて色々書かれていてなるほどなと頷きながら見ておりました!
関係のリセットというのがどのように描かれているのかとても楽しみです!

あと!私もラディの獣型のぬいぐるみ欲しい!!ととても思いました!!

最後になりましたが、スタッフブログが毎週の楽しみになっております!
気温の変化な大きくなって参りましたのでお身体にはお気をつけくださいませ。
------------------------------

匿名希望様、おひさしぶりです!

前回の内容も踏まえ......
さてはラディ推しですね!

いつもブログをご覧いただけていて大変うれしいです。
発売まであと1か月を切りましたが、
残りもお付き合いいただけると幸いです。

ラディの獣型ぬいぐるみほしいですよね。
麦野も本当に本当に欲しくて、どうしてもこれを
もう一度言いたくてお便りを掲載させていただきました。笑

ラディ獣型 等身大ぬいぐるみ』が欲しいです!

等身大......はちょっと大変かもしれないので、
ラディのふわふわしっぽストラップでもいいです......

ぜひご検討ください、えらいひと......!!

_line.jpg

お題に関してのメールは、特集回で
ばばーん!と一挙ご紹介しようと思っていますので、
今回はそれ以外で返答させていただきました。

お題に対してのご回答はもちろん、
ひとことの応援でも大変励みになりますので
ぜひぜひお気軽にお送りください(n*´ω`*n)

お題は引き続きこちら!

【お題】
「萌えちゃうアイテム」

前回のブログを書いてくださった
椎名さんは『メガネ』とのことで!

アレストもそうですが、ジーニアリアン含め
サブキャラも攻略したい......!というお声を
たくさんいただいおり、とてもうれしいです。

物語の核心に関わるため紹介できないサブキャラも
まだまだたくさんいるため、ぜひ、
本編を楽しみにしていただければと思います!

来月のどこかではサブキャラ特集回も予定していますので
そちらもぜひお待ちください✨

攻略キャラクターへはもちろん、
サブキャラへのメッセージもぜひお送りくださいませ!

\お気軽にぽちっと/

_mailbox.jpg

※上記画像をクリックして飛んだ先、
 またはブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」から
 メッセージの送付をお願いいたします。

※頂いたメールをブログに掲載させて頂くことがございます。
 そのためお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信やブログへの掲載はできません。
 ご了承くださいませ。

00_next.jpg

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

た......たくさん書いた......!

次回は【5月5日(木)】でGWとなりますが
事前投稿で更新予定です。

(麦野は今から次回分のブログを書きます)

祝日ではございますが、
来週もご覧いただければ幸いです!

ということで、次週のラインナップはこちら。
・ヴィリオについて
・OP/ED主題歌の話
※予告なく変更する可能性がございます

それではまた、次回更新日にお会いいたしましょう!
ラディアンテイルのディレクター、麦野でした。

お土産

スマホ壁紙

\クリックで大きな画像を表示/

radi_chara03_paschalia.jpg

radi_chara02_zafora.jpg

公式サイトでは
Twitterアイコン・ヘッダーを公開中!

トップへ戻る