ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 その1

おはようございます。
【緋色の欠片4(仮)】担当ディレクターの鈴木です。
【蒼黒の楔】に続いて【緋色の欠片4(仮)】の担当になりました。
ごく小数の覚えてくれていた方、お久しぶりです。

【蒼黒の楔】が発売されて半年とちょっと、
めでたく【緋色の欠片4(仮)】の発売が決定しました。
ちょくちょく雑誌の方にも載るようになり、既に知っている方もいるかと思います。

やっぱり皆さんの一番気になる点は世界観、
キャラクターデザインの一新でしょうか?
正直不安になったユーザーもいるかと思いますが、
しっかりと【緋色の欠片】は継承されていますのでご安心を。

また、【蒼黒の楔】に引き続き、ここでは制作秘話?なども公開していきますので、
足を運んで頂けると嬉しいです。

.

それではここで、今回の制作スタッフを紹介します。
前回から引き続きのスタッフに加え、心強いスタッフも追加されました。

【緋色の欠片4(仮)】制作スタッフはこいつらだ!!

スタッフ発表


ちなみに正式タイトル名とキャストについては、今月発売の雑誌にて発表予定です。
それでは【緋色の欠片4(仮)】を宜しく御願い致します。
ブログは月曜に更新予定なのでお忘れなく。

ではまた次週。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。