ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 その4

おはようございます。ディレクターの鈴木です。
ブログ4回目です。

タイトルも決定し公式サイトもオープンされました。
皆さん確認して頂けましたでしょうか?

随時情報を公開していきますので、定期的にチェックしてみてください。
バナーキャンペーンも行っていますので、こちらもよろしくお願いします。

そしてついに声優も発表されました。声優は前作から続投!!
全く違う性格のキャラクター達、スタッフ一同、声優さんの演技を楽しみにしています。

では、今回は蒼黒でも活躍して頂いたまろしさんに語って頂きます。

---------------------------------------------------------------------------

はい。はじめまして、グラフィッカーのまろしです。よろしくお願いします。
早いもので【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】のブログ記事も4回目となりました。
この時期になると、スタッフ間ではやはりお気に入りキャラというのが定着してくるものですが
私、恥ずかしながら、どのキャラも好きで浮気し放題です。
しかしキャラクターというのは物語を通してこそ!真の魅力が見えるものです…
個人的には狗谷が大穴だなと勝手な予想をしています。
でも今、私の中でときめているのは犬戒君だったりします。

---------------------------------------------------------------------------

制作側が言うのもなんですが、今回の緋色のキャラクターも個性的なキャラぞろい。
まろしの言うこともよく分かります。

まあ、自分は初めから沙弥ですが。というわけで、次回は沙弥の絵でお願いします。
あの絵出しましょう。あの絵。鬼崎の刀を……え? ダメ?

では、今回はこの辺でー。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。