ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 その8

おはようございます。ディレクターの鈴木です。
ブログ8回目です。

世間では新型インフルエンザが大流行していますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
社内はまさにゲーム制作の真っ只中!! 別のラインもヤマを迎えています。
もし新型インフルエンザなんてかかったら……恐ろしいので考えられません。

さて、ゲーム制作ですが、登場キャラクターの方はほぼ決定し、
立ち絵の方もほぼ完成しています。色々ありサブキャラの雑誌露出が遅れていますが、
もう少しお待ちください。出来る限り早い内にご紹介します。

では、グラフィッカーさんのお話です。

---------------------------------------------------------------------------

こんにちは、グラフィッカーのH.Iです!

先週発売されましたB's-LOG様の記事は見られましたでしょうか?
新しく公開されているイベントCGやいけさんの妄想ノート、
大蛇凌のキャラクターデータなど盛りだくさんで載っていますので、
見られていない方は是非、チェックしてみてください!
ちなみに今回公開されたイベントCGは、鬼崎刀真と大蛇凌さん幼少期CGです。

ヒイロノカケラのグラフィックチームは、只今イベントCGの作業をしています。
いけさんからCGの線画が上がる度に、ドキドキしながら塗らせていただいております。
今回はイベントCGもですが、まだ公開されていない描き下ろしやパッケージ絵など、
かっこいい仕上がりになっていますので、楽しみにして頂けると嬉しいです!
本当は、一部でも良いのでご紹介できたらと思いますが、鈴木Dに怒られそうなのでやめておきます(笑)

作業も進んできますと、スタッフの間でキャラクターの呼び名が固定されてきます。

ベーシックスタイルやアイター!な呼び名まで様々ですが、
こういうあだ名が付きますと、愛着がさらに増すのが嬉しいですね。
皆様も是非、お好きなように呼んであげて下さい。


それでは、お土産の壁紙をどうぞ。
労い壁紙シリーズ、今回は幼馴染ペアです。

それではまた、次回!

---------------------------------------------------------------------------

イベントCGもですが、パッケージ絵などは特に素敵な仕上がりになっています。
早く紹介したい気持ちもわかりますが、こちらもしばしお待ちを。

お土産壁紙、沙弥が非常に可愛く見えるのは自分だけでしょうか?
通常のキャラデザもですが、今回の(今回も)ヒイロは主人公がとても可愛いので、
男の自分も癒されます。

では今回はこの辺で。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。