ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 その10

おはようございます。
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】担当、デザインファクトリーの鈴木です。

他のラインでは着々と新情報が公開される中、若干情報停滞気味のヒイロです。
「早くもっと教えろ!!」という皆さん申し訳ありません。もう少しお待ちください。

では制作の方の話ですが、現在シナリオ、グラフィック共に佳境......
って毎回言っているような気がしますが、本当に毎回佳境です。

今回はどんな話になるのか?などやっぱり気になる人も多いと思います。
そこで、今回は特別に【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】の未公開ストーリーを沢山の伏字と共に紹介します。


■未公開ストーリー

藤森沙弥は、普通の高校生として平和な日々を過ごしていましたが、
○○○○の○○○○との出会いを機に日常が変わっていきます。

裏で暗躍する○○○○、そしてこの街を○○する○○○。
敵か味方かわからない○○○○。

その全てはこの街の○○に○○する○○○○○が全ての○○だった!!


と、伏字だらけですみません、これで話が読めたらあなたも玉依姫になれます。
ちなみに今まで露出した情報や、次号のB's-LOG様の記事などからある程度推理できるかもしれません。

では続いて、グラフィッカーさんのお話です。

----------------------------------------------------------

こんにちは、グラフィッカーのまろしです。
最近天気が曇りがちですが、そういえば梅雨の時期なんですね。
月日が流れるのは早いです。

そんなじめじめしてテンションが下がっている時はシナリオを読んで喝を入れます。
それにしても本作の主人公もまた荒波に揉まれていて、思わず頑張れ...と呟いてしまいます。
沙弥は活発とは言えない子なので、こんな個性溢れるイケメン達に囲まれて
苦労が絶えないことでしょう...頑張れ沙弥。

hiiro4_090608.jpgのサムネール画像のサムネール画像


----------------------------------------------------------

鬼崎の後をトコトコついて行く沙弥。

沙弥「ま、待ってください......」
鬼崎「ついてくんじゃねーよ」

てなやり取りが目に浮かびます。

それにしても......いや、なんでもありません。

とにかく梅雨にも負けずに制作の方も頑張ります!!

では、また次回。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。