ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 その9

おはようございます。ディレクターの鈴木です。
ブログ 9回目です。

近場で制作しているとあるラインは、あと数日でマスターを迎えます。
そして、我々ヒイロチームも次第にマスターの足音が......。

マスターまで修羅場が続きますが何とか頑張ります。

では、グラフィッカーさんのお話を。


---------------------------------------------------------------------------

どうも、いけです。
鈴木Dが毎回ブログ掲載の回数を数えていますが、
このままずっと数えていくのかが地味に気になる今日この頃です。

さてさて、ブログや公式サイトが開始されてしばらく経ちます
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】、新情報がなかなか出てこないぞ!
という方もいらっしゃるかと思いますが、もう少しです。
もう少ししたら新情報が解禁されますので、いましばらくお待ちを!
私自身も未公開情報が皆様の目に触れる日を心待ちにしております。
どうぞ楽しみに待っていて下さいね。

それではグラフィッカーらしくグラフィックの状況を少しお話しましょう。
グラフィックチームはただいまイベントCGの作成作業に入っています。
私は原画担当ですのでとにかく線画を起こす作業をしているのですが、
一人では描きづらい!というCGはチームのメンバーに協力をお願いして作り上げる日々。
誰かに相談でき、助言をもらえるというのは本当にありがたいことだなぁと
常々感じております、はい。チームで製作する上での一番のメリットです!

しかし作業をしているとたまに睡魔という強敵が襲い来るものでして、そのときには
気分転換に外の空気を吸ったり、落書きをしてヤツの手から逃れています。
もうだめだ、いやここで倒れるわけには、しかしもう...!というときに
助けを求める意味で隣の席のH・Iに送った落書きを載せときます。






...「ねむい」の一言が全てを物語っている一枚です。因みにこの後、
H・Iから狐邑が狗谷の寝顔に落書きしている絵で返信がきました(笑)
こんな感じで、グラフィックチーム内では時々絵で話すことがあるのですが、
それがまた元気のもとになっていたりします。
その辺はこのブログや別の場所で公開できると思いますので、
どうぞお楽しみに(笑)

それではこの辺で。

---------------------------------------------------------------------------

ちなみに公式サイトのほうでは、声優とギャラリーが更新されています。

雑誌掲載に合わせて公式サイトも更新していきますので、
お時間があったときにでも立寄ってみてください。

また、更新情報や詳しい内容についてはブログでもお伝えしていきますので、
こちらにも足を運んで頂ければと思います。

ではまた次回。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。