S.Y.K ~新説西遊記~ その12

みなさまこんにちは!
【S.Y.K ~新説西遊記~】担当、デザインファクトリーの島です。

梅雨ですね。私事ですが、私は梅雨がとても好きです。
じめっとはするんですが、なんだかこう、夏に向かう準備段階な感じが。

さてさて。S.Y.Kはぞくぞくと新情報が届いております!
まずは先週発売のB's-LOG様にて、新たなサブキャラが2名公開となりました!
先日公式サイトでも公開されているので、ぜひご確認ください♪
メインを彩るサブキャラ達も、ずいぶん揃ってきましたね。
今回公開されたのはどちらも原典で有名なキャラ、「牛魔王」と「紅孩児」です。
雑誌や公式サイトを見て頂いた方はおわかりになるかと思いますが、
異色......というか強烈......というかなんというか(笑)
服装のデザインからしてですが、冥界の上級妖怪として、
他のキャラ(妖怪など)とは差別化を図るため、なんとも派手な形になりました。

サブキャラとして物語全体にもちょこちょこ関わってきますが、深く関わるのはあるルートにて。
わかりやすくいうと悪代官親子ですが、渋くいい味を出している2人なのでぜひ注目してくださいね。
※ちょびっと開発裏話。企画当初、初期案の紅孩児は18歳でヤンキーで、S.Y.K唯一の常識人でした。
紆余曲折を経て、なぜに唯一のツッコミ役がああなってしまったのか......(笑)
S.Y.Kは切実にツッコミが不足しています。みんなツッコミながらボケるから......。


同じく今月のB's-LOG様では「玉龍&悟浄」の描きおろしも!
この2人は純粋コンビ。そして無自覚セクシーコンビでもあります(笑)
今回はこの2人ということは......次号は想像がつきますね。
アダルト組......もとい大人組はちょっぴりしっとりモードでお届けする予定です。

さらにさらに。恒例のファンコーナーでは紅孩児が派手にやらかしています。
雑誌では好きにやらせてあげましょう、あの人には......(笑)


お話は変わりますが、先日当ブログのメールフォーム宛にとても嬉しい感想メールを頂いてしまいました。
楽しみにしてくださっているというお言葉は、なによりの活力になります。
OPも気に入ってくださった方が多いみたいで、スタッフ一同感激しておりました!
頂いたメールで「ブログのメールフォームに感想は送っても大丈夫でしょうか」といったご質問を頂いたのですが
もう、本当にまったく自重せずどしどし送ってくださいませ!(笑)
スタッフ一同、皆様のご感想を糧に日々頑張っております。
気に入った!という部分などありましたら、ぜひお気軽にお送りくださいね。
全てに返信するのは難しいのですが、ご質問などありましたら可能なものは
ここのブログ記事でもお答えできればと思います。



そろそろバナーキャンペーンの中間発表も公開となります。
既に集計結果は手元に集まっているのですが..................
なんてこと......!といった結果でした。

予言しましょう、きっとプレイ後にこの評価は覆ると......!
プレイしてみないと美味しさがわからないキャラかなとは思います。
いやほんといい男なんですよヤツは......というか、ずるい男です(笑)
ぜひプレイして「騙された!(いい意味で)」と悔しがってください。
詳しくは、また中間発表の折に。


さて! 明日は【ワンド オブ フォーチュン】発売日!
またまたスタッフ総出でお祝いする予定なので、ぜひチェックしてくださいね。
もう発売ですか......本当に早いものですね......! いわたの胃痛、すごくよくわかります。
私も制作がひと段落ついてからというもの、緊張に胃をおさえる日々でございます......。

ちなみにS.Y.Kの原画であるナガオカもお祝いに参加させて頂いています。
ぜひ見てみてくださいね~。


本日のお土産は、新キャラ2人のバナー!
こう、ずらーっと並べたくなりますね、そろそろ。

160600_7.jpg160600_10.jpg来週はついに......!アレが公開される予定です。お楽しみに!
それでは、また来週お会いしましょう!




■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。