ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 その14

皆様こんにちは。
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】担当、デザインファクトリーの鈴木です。

さて、今週からは皆様にヒイロノカケラのキャラクターをより深ーく知って頂こうと、
ちょっと変わった感じで紹介していこうと思います。
とはいっても、一遍に全員の紹介するのはさすがにちょっと難しいですので、
一人ずつの紹介になります。
紹介日は隔週になってしまいますが、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで第一回目はツンデレヒーロー鬼崎刀真のご紹介です。
 

----------------------------------------------------------

では、まずは鬼崎刀真の履歴書の紹介です。

rireki_oni01.jpg


一体誰(何処)に宛てた履歴書なのやら……喧嘩を売ったような内容はまさに鬼崎刀真!
まったく受かる気ないですね。誰も採用しないだろこんな奴――

 

rireki_oni02.jpg

 

と言うのは冗談で、
上記の画像こそが鬼崎刀真の本当の姿です。
こんな姿見せられたら、採用せずにはいられません!

 


さてこんな彼を、緑尾高校に通う他の学生達はどのように思っているのでしょう?
学生100人にアンケートをとってみました。

 

anke_oni.jpg


まあ、とてもわかりやすい結果ですね。
学校に来るな!! という人がいないだけ本当に良かったと思います。
数名の方には人気があるようですが……。

グラフィッカーの方にも彼のイメージや印象を聞いてみました。
 

こんにちは、グラフィッカーの7GIです。

鬼崎は【ヒイロノカケラ】で1、2を争うほどの男前だと思います。
彼に「ついてこいって言ってんだろうが!」と一喝された日には
勢いにのまれて「ハ、ハイっ」と応じてしまいそうです。
鋭く、気高く、何者も寄せつけない彼がふと見せる物憂げな雰囲気に
プレイヤーは惹きつけられること間違いなし!

7gi_0706.jpg

 
では、続けさせて頂きます。グラフィッカーのH.Iです!

シナリオを読ませていただいた時、
鬼崎はとにかく口が悪いな!と思いました(笑)でも、
口は悪くても怖いという印象はなかったです。
すごく男らしい、しっかりした子ですよ!
そんな鬼崎刀真をよろしくお願いします。

 

i_0706.jpg  


少年漫画とかでよくいる?不良っぽいけど実は純粋で良い奴、その典型が鬼崎ですね。
弱い奴を異常に嫌ってますけどなんだかんだ言っても助けてくれる男気のあるキャラでもあります。
上記のイラストはそんな男気のある感じと、いやいや言いながらも結局はやってくれる鬼崎君です。

鬼崎刀真、皆様どのような印象をお持ちでしょうか?
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

では、一回目鬼崎刀真の紹介はこの辺で終わりです。
他のキャラクターについてもこんな感じで紹介していきますので、
今後もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
ファンの方は是非、全員分の履歴書をチェックしてみてください。
ただ、隔週紹介なので……すみません。

 


それでは、また次回。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。