総合インフォメーション その25

皆様こんにちは。今週もやってまいりました、
月曜総合インフォメーション、担当のアイディアファクトリー西田です。


さて、7月に入り、気分的にも“夏”といった感じなのですが。
関東地方はまだ“梅雨、真っ最中!”って看板が立てかけてありそうなぐらい
未だ、ジメジメと日本らしい湿気た日々が続いております。

湿気……。
早く通り過ぎないでしょうか。


なんだか最近、作業があれやこれやと立て込んでいるせいか、
夕方には、朝の記憶がございません(笑)
いつもブログ記事は、思い立ったまま勢いで書くタイプなので
あまり考えながら唸りながら書くことはないのですが、
書き終わり、更新したあとに改めて自分の記事をまじまじと見直すと……。


………私こんなこと書いたっけ?


と、若干記憶が怪しくなります。
もう脳の老化が進んでいるのか………?
ああそうか、湿気のせいでカビが生えてきて…。


さて!気を取り直しまして、今週のオトメイトニュースです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○サイト更新情報
7/7  「S.Y.K ~新説西遊記~」バナーキャンペーン中間発表予定

7/7  「薄桜鬼 ポータブル」プロモーションムービー&主題歌情報公開予定

7/9  「薄桜鬼 随想録」バナーキャンペーン中間発表予定

7/10 「緋色の欠片 愛蔵版」公式サイト公開予定

7/10 「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」公式サイト公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
7/6 Flash待受(ワンド オブ フォーチュン)待受画像(薄桜鬼)

7/7 Flash時計(ウィル・オ・ウィスプ)待受画像(アルコバレーノ!)

7/8 待受画像(ワンド オブ フォーチュン)

7/9 待受画像(薄桜鬼ミニSD) 着メロ(翡翠の雫 緋色の欠片2)

7/10 待受画像(緋色の欠片)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼今週は【S.Y.K ~新説西遊記~】と【薄桜鬼 随想録】の
バナーキャンペーンの中間発表がありますね。
私は一足先に両方とも見させてもらったのですが、
随想録は想像通りで、皆さん本当に薄桜鬼を愛してらっしゃいますねというか。
なんかもうジャンルから独立しているんじゃないかとすら
思うような結果でした(笑)

それよりも、S.Y.K の結果は……。
私が予想していたものと遥かに違っていたので、
少々驚きました。
「そう………へー、…そうなんだー、みんなそうなんだねー(感心)」
と、変に感心してしまうぐらいなかなか面白い結果になっていました!(笑)

しかし、まずは中間発表ですね!
最終発表では、この結果が覆るんでしょうか?
大どんでん返しがあるのでしょうか。
今からものすごく楽しみです。


▼さて、新作の公式サイトオープンラッシュが続いている中、
先週ついに、今まで謎のヴェールに包まれていた新タイトル、
【デス・コネクション】の公式サイトがオープン致しました。
今までのオトメイト作品には無かった、少しビターな大人の物語。
弾丸飛び交うマフィアの世界を、皆様に随時お届けしていきたいと思います。

 

▼本日、「オトメイトパーティー♪2009」の続報にてお知らせがございます。
この、今見ている貴方だけに吉報になるかもしれませんよ。
気になる方はコチラをクリック!

 

▼そして最後に、先週の記事で私がポソリと

「ノエルかっこいい!!!」
というお声はまだお聞きしていません。

とか駄々をこねたら、次の日にさっそく
「ノエルかっこいいです!!」とか、「ノエル攻略します!」
というお声が、全国から続々と届いております。
本当にありがとうございました!
ノエル……、皆様にこんっなに愛してもらえて…、
あれ、嬉しいのに涙が。
でもきっと、扱いは変わらないんだろう。
うん、きっと変わらない。それでいい!

 

さて、今日は7月6日、明日は七夕ですね。
たとえ曇り空だったとしても、雲の上には星が瞬いているから、
きっと会えるんじゃないでしょうか。
…………なーんて、書いていて恥ずかしいです。

各所で願い事を書いた短冊が目に付きますね、
皆さまはどんなお願いごとをするのでしょうか?
ちなみに、

「オトメイトブログで何かやらかしてくれますように!」

と願いを書くと。


いいことあるかもしれませんよ?


それでは今週も、オトメイトスタッフブログをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。