ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 その18

皆様こんにちは。
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】担当、デザインファクトリーの鈴木です。

先週はすみませんでした。
制作の方に集中していたため、代わりにいわたにブログの方をお願いしました。
今週からは通常どおりお送りしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

……というのも実は先週、制作の方がいよいよ大詰めを迎えていたからでして。
ヒイロノカケラも後少しで完成です。はやく皆様にプレイして頂きたい一心で
仕上げの作業にかかっていますので、もうしばらくお待ち下さい。

さて、先週はついにオトメイトパーティーが開かれました。皆様は参加して頂けたでしょうか?
ヒイロノカケラのPVもギリギリ間に合って無事披露出来ました。本当に良かった。

実はこっそりとヒイロのグラフィックチームが偵察に行っていたのですが、
感想を聞いたところ、大きなスクリーンで流れたPVに思わず感動したみたいです(笑)
もう一度あの映像を見たい!と思った方や見逃してしまった方、パーティーに参加されなかった方もご安心下さい。
近々公式ホームページでもPVが公開されますので、更新されましたらぜひそちらをご覧下さいね。
先週のブログでいわたも言っていたとおり、これまでの緋色シリーズとは全く違う世界が展開されていて
驚く方もいらっしゃるかと思いますが、とてもカッコイイものになっていますのでどうぞお楽しみに!

また、バナーキャンペーンの中間発表も公開されました。
まずは予想どおりの結果というところでしょうか。
こちらはブログ後半で、グラフィッカー達のイラスト共に紹介します。

ではまずは、今回もキャラクター紹介、行ってみましょう!!
今日紹介するのは、前作の緋色から最も性格が変わったであろう鴉取駿。
ちなみに愛称は「駿たん」です。
 

----------------------------------------------------------
 

rireki-tori.jpg  


まずは履歴書なんですが、
ひとつ謝らなければいけないことがあります。
実は製作中に若干設定が変更になりまして、
それにともない誕生日の方も変更になりました。

以前 3月24日 ⇒ 変更 4月8日

という事で、4月8日が正しい鴉取駿の誕生日になります。
すみませんでした。

では、紹介を続けます。

凌さん同様、勉強のできる優秀な生徒の駿。
かなり真面目な内容ですね。駿の性格がよく出ていると思います。
素敵な特技をお持ちですが一体何処で使うのやら。

そして意外にも苦手科目が美術とのこと、どれだけ苦手なのか彼に絵を描いてもらいました。

syungahaku.jpg

 

前衛的すぎる鴉取画伯の作品。
とりあえず、上の画像は見なかったことにして、次にアンケートの紹介です。

緑尾高校に通う他の学生達はどのように思っているのでしょう?
学生100人にアンケートをとってみました。
 

anke-tori.jpg

 
緑が良く似合う鴉取。沙弥との出会いもそうでしたが、
温室に居る鴉取はとても神秘的で美しいです。ある意味、有名になりつつあるようです。


グラフィッカーにも彼のイメージや印象を聞いてみました。

こんにちは、背景担当Iです。
植物を愛してやまない鴉取くんです。
植物についての知識量は半端ないかと。

一番主人公に近い目線でいてくれるので、
彼との会話は本当に癒されます。

 

しかし後半は男前。毅然という言葉が似合います。
お勧めはクライマックスの直前、二人きりでする約束。
初々しい!でもかっこいい!たまりません。

皆様!鴉取くんはほんといいですよ!

atorinn.jpg

 

こんにちは、まろしです。
鴉取といえば、第一印象は、いきなり倒れそうな薄幸美少年…だったのですが
後にたくましく成長していき、今では正統派王子さまタイプに進化しました(私の中で)
こんな儚いナリをしてますが、他の攻略対象にはない漢らしさを持っています!王子的な意味で!
といっても、やっぱり全体的な印象は、かわいい・癒し系なので
オアシスをお求めの方には、彼はとってもお勧めです。よろしくお願いします。
 

maro_syun.jpg  


「鴉取」の苗字を持っているんですから、
カッコよくなってもらわないと困ります!!


では、ここで上記でも述べたように、
バナーキャンペーン中間発表の結果について、
グラフィッカー達の素敵なイラストと共に【あいつ】を祝いたいと思います。
まだ見ていないという方は、この機会にぜひご覧下さい!


7GI
「気を抜くな! 奴らがその座を狙っているぞ!」

7gi07.jpg

 


H・I
「ザキさん1位おめでとうございます! 狗谷先輩も応援よろしくお願いします。」

isa-0.jpg

 ↑クリックで続きが見れます。

 

 

まろし
「おめでとうございます!」

maro0.jpg

↑クリックで続きが見れます。
 

 

今日は鴉取駿のキャラ紹介ということで、
鴉取画伯にも鬼崎の似顔絵を描いてもらいました。
 

oujya.jpg

 

onikao02.jpg

 

刀真

「だ、誰だこいつ!?」

 

 

syunkao01.jpg

 

駿

「す……すみません……。一応、鬼崎君なんですけど……」

 

 

onikao01.jpg

   

刀真

「これが俺だと!? ま、まあ、一応感謝はしてやるけど……
 なんつーか……」

 


鴉取画伯の素晴らしい絵に驚いている様子の刀真。
とりあえず、一位【鬼崎刀真】おめでとう!!

 
中間発表のコメントにも書きましたが、
これからどう変わっていくのか楽しみですね。

では、今回はこの辺で……と思っていたら、大事なことに気付きました。
今日は8月3日。鬼崎刀真の誕生日じゃないか!!
だけどもう残念ながら時間……とりあえず、沙弥にもうひとつケーキ作ってもらいますか。


では、最後にコメントすら残さなかった
いけのお祝い絵と共にお別れです。また次回!
 

ike.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。