ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ その2

皆様こんにちは。今日も元気にお過ごしでしょうか。
【ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~】担当、デザインファクトリーのいわたです。

先週はブログ開始とハロウィンが見事に被ってしまいまして、まともにFDについて語る暇さえなく、
結果的に毎度恒例の焦らしブログになってしまいまして申し訳ありません。わざとじゃないです。
ほんとですよ! わざとじゃありません!!(繰り返す度にウソくさくなるのは何故だろう)

ところで、FDの発売は来年2月とまだ間があるのですが、開発は今が山場となっておりまして、
早い話が私、今、めちゃくちゃ、絶賛が100個つきそうなくらい絶賛修羅場中です。
ライターさんたちがお腹を空かせてエサという名のプロットを待っているので、今週もまたアレです。
焦らしプレイ続行です。ごめんなさい。めちゃくちゃ書きたいことたくさんあるんですが!!


あ、そうそう! 来週公式サイトにて更新予定のものがあります。
二週間に一度の予定で、メインキャラクターのSSを載せていこうと思っております。
設定は以下。

・本編恋愛ED後設定
・「デートの後、別れ際のふたり」をテーマにしたシチュエーションノベル
・ものすごく短いのにものすごく恥ずかしい。そんな気がする。

そんな感じです。順番はいつもと同じ。つまり来週はユリウスさんからです。恥ずかしい人です。
ほんとにめっちゃ短いんですけども、恋愛ED後設定のものってオトメイトモバイルのDLコンテンツである
「フォーチュンクッキー」くらいしか出していないので、一応楽しんでいただけるかな……と。
なんとなく楽しみにしておいていただければと思います。なんとなくです、なんとなく。(笑)


メールの方も、皆様本当にどうもありがとうございます!! とっても励まされています。
郵送で絵まで届けてくださった方も、毎回とっても楽しく拝見させていただいてますよ!

一番の山場が迫っておりますので、今週はこんな短いブログで恐縮ですが、その分来週はがっつりと
頼まれなくても長いブログを書き綴ると思いますので、どうか皆様お覚悟を!

それでは今週は、毎度恒例というわけでルルとエドガーのバナーを貼りつけておきます。ぺたり。
また来週! ほんとほんと、来週はちゃんと書く書く、大丈夫大丈夫!(繰り返す度に以下略)

 

wof-fd_bn_lulu.jpg wof-fd_bn_edger.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。