S.Y.K ~蓮咲伝~ その1

皆様こんにちは!
本日から水曜更新カテゴリとして舞い戻って参りました!
【S.Y.K ~蓮咲伝~】担当、デザインファクトリーの島です。
(更新が遅くなってしまいました、すみません……!)

ファンディスク発売のお祝いメッセージなど本当にありがとうございます!
日々制作の糧にさせて頂いております。皆様に楽しんでいただけるよう
鋭意制作中ですので、今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、先日クリスマスカードプレゼント企画が公開されましたね!!
S.Y.Kも参加させて頂きます。さっそくポストカードの応募メールが
ぞくぞくと届いておりまして、昨日はメールチェックしていて大量の
未読メールに目玉ぽんでした。みなさんスタートダッシュ素晴らしいです(笑)

メッセージもどれも熱のこもったものでとても嬉しく読ませて頂いています。
しかもネタのクオリティが半端ないので爆笑必至という。みなさん何者ですか。

頂いたネタ
メールにはちょくちょく反応しますので
生贄ターゲットになった方はお覚悟ください(笑)

・しょっぱな「S(流石だ).Y(楊漸).K(このやろう)」に爆笑し、
某皇子様と同名のタイトルで曲を作ったことがあるという経歴の持ち主の
 歌詞抜粋に大爆笑しました。(オレンジジュースの歌詞の全貌をお待ちしています。笑)
・そして今後の合言葉は「みんなでえすわいけー」でいきたいと思います。
 すごくぴったりな合言葉をありがとうございます!


さて!もう書きたいことがたくさんあるのですが
現在開発佳境のため、時間という名の強敵と毎日ラストバトル状態です。
強敵と書いて友と呼ぶこともありますもんね!ちょっとお友達になってきます。
本日はちょびっとスピーディーな感じでお届けしますので、ご容赦くださいませ!
 


▼公式サイトオープン!!

昨日から公式サイトがオープンされております。
まだ見てない!という方は下記から大ジャンプしてみてくださいませ。

180x150suou.jpg


今回はイメージビジュアルが【蓮】でゲーム本編も全体的にしっとりめな
色合いのデザインになっています。公式サイトもすごく綺麗にデザインして
頂いて盛大におろおろしました。すごく……ノスタルジック……!
でもギャグ部分では相変わらず自重しないS.Y.Kクオリティなので
初見の方が「思いっきりシリアスか!」と誤解しないか心配です(笑)
そのへんはS.Y.Kなので許してください。(お前それ言えばいいと思って)
今回も色々とネタを仕込んでおりますので、お楽しみに!!

公式サイトではバナーキャンペーンも開始されております。
今回は御礼が壁紙ではなくSSとなっていますので、ご興味のある方は
ぜひ参加してみてくださいませ。SSの内容は「旅立ち前夜」というテーマで
ちょっといつもとは違うイメージSS的な内容になっています。


▼くりすますは……


S.Y.Kも参加ということで、近々トップのカウントダウンにも登場しますよー。
もちろん当日企画&クリスマスカードイラストもお楽しみに!

西遊記の世界にクリスマス……??となると思うのですが、
そのあたりは企画なので、ファンタジーなので、ファンサービスです。(笑)
旅の道中で玄奘が大富豪に見初められ、「くりすますぱーてぃー」に連れられ
みんな何故か正装することに……とかね。ありますよねきっと。

ちなみに企画の内容が上記と決まったわけではないので、ご了承ください(笑)
えすわいけーなりのクリスマスをお届けしたいと思いますので、今からお楽しみに!


▼なにを書こうとしたのか。


すっぽ抜けました。



……うそですごめんなさ……!


改めましてFD発売決定です。いまだに信じられないので何度も言います(笑)
いやでも実際、題材が題材ですから、前作開発中は続編とかまったく想定して
いなかったのです。で、前作の開発が終わったあとにナガオカと次回作の
打ち合わせをしていた時、流れでS.Y.K語りになって

島:「FDとかねえ……出せたらいいよねえ。夢かな……」
ナガオカ:「夢ですかねえ……」


と遠い目をしながら「FDを出すなら」と不毛にきゃっきゃ盛り上がっていたら
ちょうどその会議の現場に上の方が来てFDのお話を頂いたので

正直冗談かと疑いました。


本当だったらしいです。
渡されたスケジュールの恐ろしさに青ざめつつばんざいしながら喜びました。


それもこれも皆さまのご声援あっての展開でございます。
今回もみなさまにわくわくどきどきして頂けるよう、ブログでもネタに走って
開発状況や新情報をたくさんお届けしますので、続報をお待ちくださいませー


それでは本当に今回は慌しくてごめんなさい!また来週お会いしましょう!
 

sykfd_sd.jpg



ミニキャラの活躍もお楽しみに~。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。