猛獣使いと王子様 その1

「猛獣使いと王子様とブログ」

どもども、
予告通りついに戻ってまいりました。

今日から【アルコバレーノ!】の中村ではなく、【猛獣使いと王子様】の中村となった中村です。
何かどこかの雑誌のインタビューで、「フレンチ、イタリアンと来たら中華ですかね!」
とかのたまった覚えがありますが、気にしてはなりません。

本タイトルのブログは隔週更新となりますが、発売まで火曜日担当としてブログを書かせていただきますので、
よろしくお願い致しま……、

ん?


【猛獣使いと王子様】の中村......、

タイトル略すと【猛獣使い】の中村......、

お、何かカッコいいn




とまぁ、そんな戯言はおいておくとして、【猛獣使い】ですよ【猛獣使い】。
今回のメンツは↓のような感じです。 


20100301-1.jpg


ライオンにオオカミ、アヒルにウサギ。
猛 獣 の選考は比較的すんなり決まりましたが、
なかなか程よいバランスで 猛 獣 を揃えられたと思います。

一度、ネコとアヒルのどちらにするかでちょっと揉めましたが、
ネコ科がすでに一匹いたので、ネコは残念ながら外させてもらいました。



アヒルとウサギ?
何言ってるんですか、ヤツらは立派な猛獣じゃないですかHAHAHA......。
アヒルは目を狙ってきますからね、クチバシで。場所が場所なら反則技ですよ。
小学生時代、学校で飼ってたアヒルがニワトリ踏み殺したこともありましたし。
ウサギは......、


ウサギは............、



ウサギは........................、




......目とか赤いし?




まぁ、この民主主義で年功序列なこの日本。
4兄弟で年長2人が猛獣なら全員まとめて【猛獣】と読んだところで何の問題もない。
そうですよね? きっとそうですよね? むしろそうに違いない。



よし、

というわけで【猛獣使いと王子様】、これからしばらくよろしくお願いします。

実は初っ端から作業の方が山場中だったりするため、
今回の記事はここまでとなります。

その分、再来週はみなさんお待ちかね、
原画のmikoさんやシナリオライターの山崎さんを呼んできますので乞うご期待!
最近自分が習得したFlashによるオマケとかも用意しておきますので。

ではまた再来週ー。



今週の一言

オオミミトビネズミが王子様で出したかった......。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。