猛獣使いと王子様 その3


「猛獣使いと王子様と普通自動車運転免許」

どうもこんにちは、
忙しい時期だというのに、運転免許の更新時期が迫っていて憂鬱な
【猛獣使いと王子様】ディレクター、デザインファクトリーの中村です。

前回、1時間近くかけて最寄の教習所に行ったら、その日は定休日だった……。
という切腹級のドジっ子ぶりを発揮してしまった自分なので、余計に憂鬱です。
視聴力検査くらいしかないんですし、病院とかでできるようにしてほしいですね。

 



っと、自身の萌えイベント自慢は置いておくとして、
実はもっと猛獣の話をしろと、ほうぼうから注文が来ているので、
そろそろ猛獣の話でもしましょうか。


猛獣の現在の制作は、だいたい85%と言ったところでしょうか。
揃う物が揃って、実装している段階です。
【アルコバレーノ!】と違いベーシックなADVなので、テスト問題100問用意!
……などの心配がなく作業出来ます。
もちろんその分、通常時の演出などに時間を多めに割いていますが。


あと早く揃って欲しい物といえば、ムービーですかね。
OPは仮Verまでは上がっているのでもう一息だと思います。

……余談ですが、今の猛獣の開発環境には【S.Y.K ~蓮咲伝~】のOPムービーが開発ダミーで入っていまして……
本編にはまったく関わっていないんですが、そろそろ歌えるようになったと思います(笑)
あぁ、早く来いOPムービー……。



さて、今日はこのあたりにして作業に戻ろうかと思います。
実はもうすぐ発表するであろう、あの情報が公になってからでないと
ここでもあまり喋れないんですよね。これが大人の事情か!

まぁ、次回にはだいぶ話す内容が解禁されるので、お楽しみに。
ではではまた来週ー。


今週の二言

危険物取扱者資格擬人化

……という電波を受信した。誰得。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。