デザート・キングダム その6


皆さんこんにちは。
【デザート・キングダム】ブログ担当、デザインファクトリーのサイトウです。

今日で3月もFINALEですね。
そして明日はAPRIL。明日から新社会人デビュー的な人とかもいることでしょう。
まさに昨日までのオレにGOOD BYE! WELCOME今日のオレ!
っというワケで今日も楽しく、元気に、明るく、お送りしたいと思います。
ちなみに今回からしばらくの間、DKブログはDKにご参加頂いた声優さん特集です。
 

特集の前にまずは色々と告知情報など。

B's-LOG様の5月号にDKの記事が載っております。
SweetPrincess様 vol.7にも掲載されております。
電撃Girl's Style様4月10日発売号にも掲載されます。
COSMODE様5月号にも掲載されます。
その他にもPASH!様、クチコミ&投稿マガジン様にも掲載される予定です。
このブログをご覧の皆様、ぜひご覧くださいね!

あ、そうそう
B's-LOG様創刊8周年おめでとうございます!!!!
8周年記念の『クリエイター色紙プレゼント』に
DK絵師の花邑も参加させて頂いております。
よかったらチェックしてくださいね。

それからDK公式サイトのほうでは
『応援バナーキャンペーン』の中間発表が公開されております。
更にはPVも公開中。
そしてリレー日記は、なにやらメイド・カフェ的な展開になりつつリレー継続中。
っということでこちらも宜しくお願いします。



それでは、DKにご参加頂いたキャストの皆様にご登場頂きましょう。
今回は、セラ役のKENN様とシャロン役の松風雅也様です。
演じられたキャラの似顔絵入りサイン色紙とこのブログ用にコメントも頂きました。



・セラ役 KENN様コメント

1.演じられた役(キャラ)についてどう思いますか?
  王子様キャラという事ですが、色々な一面を持っていて、賑やかなキャラクターだと思いました。

2.役作りで難しかったことは?
  特にありませんが、ヤンキー語?は新鮮でしたね(笑)

3.収録時の感想など
  ユーモアたっぷりの脚本と、シリアスからギャグまで、とにかくギャップの強いキャラクター。
  何役もやっている気分になりました。(笑)
  最初から最後まで楽しく、あっという間でした。

4.ユーザー様へのメッセージをどうぞ
  『やあ!セラだよ!このメッセージを見たからにはプレイしてくれるよね!
  うん!絶対プレイしてくれるハズ!!』
  という事でセラ役をやらせて頂きましたKENNです。
  是非糖度の高~いこのデザートキングダムを余す所なく満喫して下さいね!
  宜しくお願い致します。

 

kenn01.jpg

KENNさんありがとうございました。
KENNさんについてもっと色々なことを知りたいと思ったそこの乙女!
今スグKENNさんのオフィシャルブログへ飛んで最新情報をGETしよう!

KENNオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kenn-blog/



続いては松風さんからのコメントです。



・シャロン役 松風雅也様コメント

1.演じられた役(キャラ)についてどう思いますか?
  位もプライドも高く、とても演じやすかったです。
  シャロンの価値観なども私は好きで無理なく演じることができました。

2.役作りで難しかったことは?
  位とプライドが高いところですかね、特に位が宰相ですからね。
  後はふざけた人(名前は伏せます)と会話するときが困りましたね。

3.収録時の感想など
  収録はとても順調に進みました。
  分岐なども沢山ありますが、台本の構成が自然だったのかな?

4.ユーザー様へのメッセージをどうぞ
  ぜひ、私『シャロン・アダバット』を選択してくださいね。

 


mastu01.jpg


シャロンを見ながら似顔絵描き中……

 

mastu02.jpg

完成!


松風さんありがとうございました。
さて、松風さんについてもっと色々なことを知りたくなっちゃったそこの乙女!
速攻で松風さんのオフィシャルブログへ飛んでNEWな情報をGETしよう!


マツカゼスト-松風雅也公式ブログ-
http://blog.livedoor.jp/matsu_kaze/#



っというわけで6回目のDKブログは以上です。
最後に、今回の松風さんにちなんでシャロンの壁紙をおみやで置いておきます。
(セラは4回目のブログにあります)
良かったらどうぞ。

 

sharon001.jpg



それでは今後とも
DKとDK公式サイトとDK掲載紙様とこのDKブログを宜しくお願い致します。


あ、そうそう
明日は年に一度の4月1日。
今年もやってきたガビーンな祭典にDKも無敵仕様で参加しております。
どうぞお楽しみに~

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。