ワンド オブ フォーチュン総合 その4

 

wof_all_0423.jpg

「広場でね、春限定のマカロンを売ってたの! すっごくおいしかったわ!」
「女の子ってさ、【限定】とか【今だけ】って言葉に弱いよね」
「そうデスね。女の子はみんな、かわいくて賢いデス。後悔しないように、チャンスを逃しまセン」
「か、かわいいとか賢いとかはわからないけど……今食べないともったいないって思っちゃうの」
「そういえばルルちゃん、カフェの春限定パフェは、もう食べた?
 パティスリーの春限定ケーキは興味ある? 隣のレストランの春限定ジェラートは? それから――」

「ま、待ってアルバロ! みんな食べたいけど、その、女の子には気になる数字が……!」
「あれ? でも今食べないと、もったいないんじゃないの?」
「う、うう…………ちょっとだけなら、いいかな……?」
「ハイ、我慢はよくありまセン。みんなで食べに行きまショウ」



皆様こんにちは。【ワンド総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
さーて盛り上がってまいりました!(主に私の脳内が)
ちょっと忙しくなってきてまた簡単な記事になってしまいますけども、来週は少しだけ時間が取れそうなので、
【ワンド オブ フォーチュン ポータブル】の特集なんぞをやってみたいと思っておりますよ!

そんなわけで、まずはご連絡関係。

 

▼【ワンド オブ フォーチュン ポータブル】公式サイト更新
公式サイトでは、新規要素にあれこれ追加、そしてキャラクターページにサンプルボイスを
追加しております。サンプルボイスは普通にやってもつまらないかなーと思いましたので、
他のキャラに紹介してもらって、本人が言い訳するという形にさせてもらいました。(笑)
もちろんWEB用に新しく録り下ろしたものです。楽しんでください!


▼「オトメイトモバイル」にてエイプリルフール企画描き下ろし待受画像 無料配信中!
タイトル通り、エイプリルフール企画にてお披露目されました薄葉カゲロー描き下ろしの
ビラール+アルバロのイラスト、そしてルルのイラストが待受画像として期間限定無料配信されてます。
興味のある方はぜひ早めにチェックしてみてくださいな!


▼「B's-LOG」最新号ではアレでした
エイプリルフール企画の描き下ろし絵を掲載していただいてます。
またも「B's-LOG」様には無茶をお願いしてしまいました……。本当に足を向けては寝られませんね。
これで当日の雰囲気だけでも伝わると良いのですが。よかったらチェックしてみてくださいね。
「ワンド オブ フォーチュン ポータブル」については新規要素の紹介もしております。
詳しいことは来週まとめてやることにしますね。


そんなわけで、今週はバナーをぺたりと貼っておきますよ。よかったら使ってくださいな!
実はこれ、エイプリルフール企画の直後に作ってもらったものなので、グラフィッカーSさんが
妙にパピヨンを引きずってて愉快なバナーになってしまったようです。(笑)
まあ、間違いではないですよね。いつでもどこでもワンドといっしょ!

まさか当初、半ば本気で「どこでもワンド」が移植版正式タイトルになりかけていたなんて
誰も思わないだろうと思います。ははははは!

それでは、今週はこの辺で! 来週もよろしくお願いいたしますー。
 

wof_psp_bn01.gif  wof_psp_bn02.gif  wof_psp_bn03.gif

wof_psp_bn04.gif  wof_psp_bn05.gif  wof_psp_bn06.gif

wof_psp_bn07.gif





………………さすがにおまえ、触れないにも程があるだろうって感じでしょうかね。(笑)

えーと、「B's-LOG」の驚愕の見開きですよね。表紙をぺらっとめくったらなんかいるやつ。
び、びっくりした?(笑) 私はびっくりしました。うん、まあ待って次号なんですけども。
変な格好してますけど、大丈夫ですよ。あれ普通にユリウスとルルとソロ・モーンだから。


うんうん、普通にユリウスとルルと…………


……………………………………



以上!!(笑)

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。