夏空のモノローグ その4

夏空のモノローグ その4

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちはー。
【夏空のモノローグ】担当、デザインファクトリーの一(にのまえ)ジョーと申します。

第4回更新でーす。

5月も半ばとなってきましたねえ。
いやあ、日差しが暖かいこと、暖かいこと。
日光に弱いジョーは日影を辿って歩いてます。
なので、会社に辿り着く道中に影が無い日はその場でUターン――なんてことはしないんですが。

夏物の作品を作っておきながら、暑さにめっぽう弱いジョーなのでした。

さて、【夏空のモノローグ】いよいよ開発も大詰めで、
少しでもよりよい物に仕上げようと、スタッフ一同全力で鋭意開発中です!
ではでは、みんなの鬼気迫る――げふんげふん、天使のような表情を眺めながら!
【夏空のモノローグ】blogスタートです~。

初めに【夏空のモノローグ】最新情報をお届けしたいと思います。
そう、『夏空最新情報』!


■B's-LOG様
5月20日発売号の先行告知となります。
【夏空のモノローグ】システムの紹介や、特殊なイベントの紹介。
そして当然、ろく丸描き下ろしのイラストに加えて、
新作のショートストーリーも掲載されています!
さらに!
出演キャスト様による○○○○○○が掲載されています!
伏字の中身はどうぞご自身の目でお確かめください~!


■公式サイト
公式サイト更新情報です!
・『キャラクター』
・『土岐島観光案内』
・『サンプルボイス』
・『ミュージック』
・『製品情報』


『キャラクター』
更新予告です。
5月21日、メイン攻略キャラクターたちの私服姿が公開されます~。
あなたは誰が一番お好みでしょうか?


『土岐島観光案内』
こちらも更新予告になります~。
観光案内が追加されます!
今回紹介してくれるのは……我らが科学部顧問、浅浪先生です!
――え?
先生にやる気が見られない? ち、違いますよ。
彼はやる気がないのではなく、力を抜いて気負わずに物事に接してるんです。
……た、たぶん。


『サンプルボイス』
サンプルボイスも追加されております~。
まだまだ増えますよー!
期待していてくださいませ!


『ミュージック』
明後日21日の更新予告になりますが、
OP主題歌・ED主題歌の情報がついに公開されます~!
とても夏空に似合う爽やかな楽曲ですので、
是非期待していただきたいところです!
さらに更新予告、
6月4日に2曲目が追加されますのでお楽しみに~。


『製品情報』
限定版特典・予約特典の情報が公開されています~。
ドラマCDです!
いずれのドラマCDもにやにやが止まらない内容に仕立てていますので、
聞かなければソンでありますよ!
なんといっても声優様たちの天才的なアドリブがむにゃむにゃ……。
どこがアドリブなのか考えてみるとさらに楽しめる、かも!?
必聴モノです!

 


と、宣伝・紹介が終わりましたところで、
いつものごとくスタッフ紹介へと移りたいと思います~。
今回ご紹介させていただきますのは、
【夏空のモノローグ】その世界を彩る、
グラフィックメンバーをご紹介させていただきます!
ではでは、みんな宜しくねー。

 


こんにちは、まろしと申します。
夏空では塗りをやらせていただいてます。
夏空は、夏のさわやかで懐かしくて切ない雰囲気がコンセプト…というか、
とりあえず雰囲気大事!な作品ですので、常に細心の注意をはらってPCに向かっております。
ろく丸さんの洗練された原画と、Iさんの渾身の背景と、
とても綺麗なBGMと、声優さん達の素晴らしい演技に感動する一方で、
塗りも頑張らなきゃ…!としょっちゅう青くなるのも慣れてきました(笑)
製作もあと少しなので、より気合を入れてペンタブを握りたいと思います!
皆さん夏空をどうかよろしくお願いします。

maro_natu_blog.jpg





こんにちは!
途中からこの【夏空のモノローグ】ラインに参加しています、
彩色担当の花邑まいです。ご挨拶代わりに浅浪先生を描かせて頂きました。
主人公達が所属する、科学部の顧問の先生なのですが、
教師らしからぬ放任主義っぷりが魅力です(笑)
家では料理もする、落ち着いた大人の浅浪先生ですが、たまに(?)見せる
ダメ大人な一面がなんとも可愛いです!

 hanamura_natu_blog.jpg





こんにちは~。
【夏空のモノローグ】彩色に参加しました、佐倉たくとです。
……では早速。
     ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!
 ⊂彡

 sakura_natu_blog.jpg





初めまして!
【夏空のモノローグ】彩色担当、YuyAです!
Q.きれいな後輩は、好きですか。
A.大好物だぜ!!

 YnyA_natu_blog.jpg





こんな彼に愛の手を。 byろく丸

 roku_natu_blog.jpg

 

…………はて?
上から下にいくに連れてコメント量が――あ、仕様でございますか。
それなら仕方ないですね。

みんな忙しいというに、
フルカラーでがっつり書いてくれている……(ほろり
作品への愛を感じます!

っと、今回はここまで……なのですが、1つ大きなお知らせがございます。
この【夏空のモノローグ スタッフブログ】、
6月2日より隔週更新から毎週更新へと変更になります!
さらに!
毎週書き下ろしのssが掲載されていきますので、
どうぞお楽しみに!

今日も壁紙をお土産として置いてゆきますので、
よろしければお持ち帰りください~。
それではまた次回、皆様とお会いできることを願いまして――。


―ジョーでした。


sawa_blog.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。