ワンド オブ フォーチュン総合 その8

wof_all_0521.jpg「アミィ、ちょっといいかな」
「えっ!? は、はい」
「1つ聞きたいんだけど……女の子って、何をもらったらうれしいのかな」
「え? えっと……それはルルにあげるもの、ですか?」
「うん、そうだけど……よくわかったね? あ、もしかして占星術?」
「い、いえ、その……。ユリウスさんがわたしに話しかけるのは、ルルのことくらい――」
「占星術ってすごいね! 光属性だと星の声がよく聞こえるって言うけどやっぱりあれって本当なのかなああなんだか急にすごく気になってきたとりあえず基礎から調べ直した方がいいかもうんそうしようごめん俺ちょっと図書館に行ってくる!」
「……え? あ、あの……ルルのことは、いいのかしら……?」


ユリウスはいつでもユリウスです。誰の前でもユリウスです。
そんな彼は一応ワンドのメインヒーローのはずなんですが、珍しくかっこいいことをしたときに
「そういえばメインヒーローだったよね」と毎回言われる辺り、やはり残念です。


皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
今週は祭りですね! とりあえず祭りですよね!! そりゃそうですよね!!!


祝☆「ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~」
発売決定!!



夢でも幻でもありません。事実です。詳しくは昨日発売の「B's-LOG」をみっちりとチェックして
いただければと思います。一体何がどうしてこうなった!?とびっくりの大充実ページでドカンと
新作情報を放出させていただきました!
本当でしたらここでガンガン祭りらしく浮かれはしゃいだ記事を書くところなのですが、非常に無念ながら
現在、薄桜鬼 黎明録のシナリオ作業が佳境に入っておりまして真剣に時間がありません!(笑)
なので来週! 多分来週……には、張り切って新作の記事を書けたら……いいなと思ってます!


あ……っとそうだ!! あとですね、キャラソンアルバムの発売日が決定しました!
7/21です。詳しくはこちらをご覧ください。本当に長らくお待たせいたしました!

それと6/21には「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」の公式ガイドブックが出ます。
本編に比べると掲載できる絵などがやはり少ないので、一回り小さな版型での登場となります。

この二つについても、詳しくは来週みっちりと……! とりあえずご報告まで!!


とりあえず嘘じゃないですよ。ワンド2はほんとに出ます。

いつも私が冗談ばっかり言ってるからどこまで信じていいのかわからず必死で雑誌をチェックし、
どこに「嘘だよーん」と書いてあるのか探してしまいました!というメールが来たのを見て
私ちょっとイソップ童話読み直してこようと思いました!すいません!!(笑)

と、とりあえず新キャラクター(ちゃんと攻略できるのだ)のソロ・モーン氏のお披露目だけして
今週は終わります!! 愛称はソロです。ソロ♪と気軽に呼んであげてください。
ちなみに彼は古代種です。ボイスは立花慎之介様にお願いしました。よろしくお願いします!


そんなわけで。
ほんっとにごめんなさい!! 雑誌をチェックして即喜びのメールをくださった皆様にもお礼を!
とりあえず頑張ってきますので、ちょっと待っててくださいね! それではーーー!!
 

wof_all_k01newface.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。