デザート・キングダム その11

オトメイトスタッフブログをご覧の皆さまお元気ですか。
【デザート・キングダム】ブログ担当、デザインファクトリーのサイトウです。
明日はいよいよDKの発売日です。
ご予約頂いた皆様、まことにありがとうございます。
ご購入を検討されている皆様。今月のお小遣いに余裕があったら是非!

 

まずは告知情報。
今週28日のオトメイトのラジオ番組「オトメイトスクウェア」第4回にKENNさんがゲストで出演します。
皆様宜しくお願いします。
そして、明日は発売日と。
思い返せば、このブログを始めた頃は雪が降っておりました……
っというわけで今回は、DKの世界観を創造してくれた背景担当M.Iちゃんのターンです。
購買意欲の足しになること間違いなしです。



こんにちは、背景担当M.Iです。

明日〆切でヨロシクね!とDK発売直前仕様のサイトウDに言われたので
今こそ作りためたネタをさらす時!と
DKヴィと夏空木野瀬のコラボを提出したら
『ヴィのきゃらいじりが過ぎない?』と夏空の一Dに突っ込まれ、自主規制に。
ぬぅぅ。


○ということでまろやかに

画像ソフトの色パレットは1作品ごとに新調しているのですが
実は夏空とDKで共有しています。
ので意外と合うかも、と出来心でヴィを夏空背景に乗せてみました。
 

vi.jpg



別の意味で違和感半端ない状態になりました。

○もいっちょ!

ジェネラル・プッチの居城、キングダムナイツの玄関には
プッチ自身の像があります。
 

puti1.jpg



一見普通ですが
ご本人様に並んでいただくとその差歴然、
 

puti2.jpg



股下110%+ひざ下120%、脅威の伸び率です。


DKは誰も彼も自分だけは常識人と思ってる
ステキ人間(魔神)大集合です。
 

asupasi.jpg



そのキャラ達でよく会話が成立するな、と感心するぐらいみんなぶっ飛んでます。
それをまとめてしかもLOVEも成立させちゃってる
Dやライターさんは本当にすごいと思いました。

どうなの?と迷っていらっしゃる方も
思い切って遊んでみてください。
驚愕の真実のあとのにやにやタイムはほんとたまりません。
おすすめですよー。


ステキなSASOI文句とブログ原稿ありがとねっ!M.Iちゃん!
っというわけでサイトウは明日の発売記念ブログのネタを仕込まなくてはなので今日はこのへんで。
またあした!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。