デザート・キングダム その12

 

 

dk_mini05ysma.jpgのサムネール画像

イシュ    「こんにちは諸君。私は――」
 

 

 

 

dk_mini01sera.jpg

セラ    「パンパカパーン!! 祝! 発売!!
       どんどんどんパフ~」


 

 

 

dk_mini04rege.jpg

レジ    「どんどんパフ~ってまた古いな……

           ってか狭い。 アニキ、そっち行って」
 

 


セラ    「ええ~? 
           こっちだって場所ないんだけど……ぉおおお!?」

 

dk_mini03v.jpg

ヴィ    「……邪魔するのさ……」
 

 

 


セラ    「ヴィ君がなんでここに!?」

 

dk_mini02shar.jpg

シャロン「やれやれ、出たがりばかりで困るな。
              こういうときは譲り合いの精神が重要だと思うが」

 

 


セラ    「シャロン!?」

レジ    「譲り合いって、テメエこそ今日は登場予定じゃねえだろ!
           なんで図々しく顔出してるんだよ! 
           宰相の仕事どうしたんだコラ!」


ヴィ    「……今日はOFF……
           キングダムのSYUKUJITSUなのさ……」


セラ    「シュクジ……祝日?」

シャロン「そう。『デザート・キングダム』が発売したからな。
              今日は国を挙げての祝日に制定させてもらったよ。
              公的な機関はその業務をすべて休み、
              キングダム・ストリートではパレードが催される」


レジ    「な、なんだそりゃー!? 聞いてねえぞ!」

セラ    「そ、そうだそうだ!
            そんな素敵パレードをやるならどうして主役クラスの
            この僕に黙って……」


イシュ    「――ヴィ君。
        この五月蠅い連中をただちにこの部屋から全員排除してくれたまえ」


ヴィ    「……了解さ……」

セラ    「なっ」

レジ    「ちょっ」

シャロン「待て、私の話はまだ」

ヴィ    「……やかましいMENは……
    HELLに流されるのがDESTINY……!」


3人  「うわーーーーー!!」


イシュ    「……やれやれ。やっと静かになったようだね。
              まったく、今日の日記は私の番だというのに彼ら
              は一体何様のつもりだろうね。どうせなら気の利
       いた言葉のひとつやふたつくらい残していけばい
       いものを……ま、そういうわけでだ、ここで長々
       と愚痴愚痴するほど私もヒマではないしそこまで
       空気が読めない男でもない。
       というわけで『デザート・キングダム』発売中。
             これをご覧の淑女殿、今後ともよろしく頼むよ」


 

dk_mini06unbr.jpg

ウンバラ「ちなみにこれ、リレー日記じゃないですけどね」
 

 

 


イシュ 「……なんだって?」



はい。っというわけでDK発売記念ブログへようこそ乙女。
【デザート・キングダム】ブログ担当デザインファクトリーのサイトウです。
それじゃあ前置きはサックリスルーで恒例となっております発売記念ブログ本編へとお進みくださいー
 

っというわけで、DK発売を記念して各方面よりお祝いを頂いております。
皆様お忙しいなか本当にありがとうございますね。

 

DK_roku.gif




ろく丸さんからは動くイラストを頂きました。(ちゃんと動く状態で貼れるか不安でしたよもう)
ハムザキ君とレジェッタですね。ってゆーかいいかげん立ち直れよなレジェッタ。
いつまでも人気がねぇーとか愚痴愚痴ヌかしてんじゃねぇーっつの。ちいせーっての。
もっとデカい男になれ。

ろく丸さんどうもありがとー!

 

DKnaga.jpg




続いてはナガオカさんから。しかも夏目先生までフューチャーリングしてくれました。
2人ともサンキュ!
で、シャロン・アダバット宰相閣下ですな。うーん疲れてるね。オレみたいだ。
ああいやどっちかっつーと「背中がススケテるぜ」とか言いそうだな。ポーズが。
ああいやそれよりも「シナリオ通り」っとかヌかすどっかの司令官か?

 

DKkage.jpg




続いてはおかしい口調で中身の無いトークがツボの薄葉カゲローさんから頂いたヴィ君です。
サイトウ的にヴィ君はホント不安で仕方なかったキャラなのでそんなヴィ君を好いてくれる
薄葉さんどうもありがとう!アルバロと仲良くしてあげてください。

 

DKmiko.jpg




ああ、コイツきっとランプの中じゃこんなだろーなぁーっていうウンバラを描いてくれたのは
【猛獣使いと王子様】の発売を1ヶ月後に控えたmikoちゃんです。どうもありがとう!

 

DKike.jpg




そろそろコメントのネタも尽きてきました。ゴメン、いけちゃん、ゆるせ。
――って思ってたら描いて寄越してきたのがドン・フィッチェ。
今回唯一のお色気担当どうもありがとう!

 

dk_kinen_sera.jpg




でもってトリはDKの顔!
花邑まい先生から頂いたコノ野郎なにたくらんでヤがるぅ~なツラのセラ君です。
先生!ホントに色々ありがとうございました!
そしてこれをご覧の皆さん、花邑まい先生の絵で遊べるゲームはオトメイトの【デザート・キングダム】だけ!!!


っというわけで、この場をお借りしてDKに関わって頂いた様々な関係者様に厚くお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。
でもってご購入頂いた皆様にも、ホントならね、1人1人に握手して頭下げて回りたいくらいにマジで
感謝しております。
そして、楽しんでもらえればなによりです。

それでは今日はこのへんで。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。