ワンド オブ フォーチュン総合 その16

wof_all_0716.jpg「ルル、今日のあなたのラッキカラーは黒よ」
「じゃあ、黒いものを身につけないとね!
えーと黒いもの、黒いもの……あ! 黒いもの!」

「……まさかとは思いますが、それは僕のことですか?」
「うん! 私、エストの黒髪ってとっても綺麗だと思うもの!
だから一緒に学校に行きましょ!」

「……アミィ、朝から余計なことをしないでください。こっちが迷惑です」
「えっ? ご、ごめんなさい……!」
「エスト! アミィをいじめちゃダメ!」
「この場合、いじめられているのは僕の方だと思うんですが……」


エストが「いじめる」という言葉を使うと、何か無性に顔がニヤニヤしてしまいます……。
この日1日中ルルに付きまとわれるであろう彼の心中を思うともっとニヤニヤしてしまいます。


皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
ただいま脳内がワンド祭りです。でもまだまだまだやることは山積みなので時間との戦いです。
楽しいんだけど、顔は笑ってるんだけど、歯だけガッチリ食い縛ってるような、そんな雰囲気です。
……いやでもやっぱり楽しいんですけどね。(笑)

先週の七夕解説も、楽しんでいただけたようで何よりでした。メールもたくさんありがとう!!
なんというか、薄桜鬼のお客様が内容的にしんみりしていたのに対し、ワンドのお客様方は……(笑)
同時に感想を書いてこられた方々も、自分の感想のテンションに戸惑っていたりして笑いました。
相変わらずゲームの感想もぼちぼちいただいていて、本当にありがたいです。

さて今週はちょっと時間がなさげなので、お知らせだけサクッとしておしまいになりそうですよ。
あ、そうそう先月から始まった企画、ノエルへの質問大募集も開始ですので、チェックよろしく!

 

▼「オトメイトパーティー♪2010」参加キャスト公開!

既にこちらのページで確認された方もいらっしゃると思います、が……。
なんとワンドは4名ものキャスト様にて参戦することになりました! もーびっくりです!(笑)
メンバーはユリウス役の櫻井様、ノエル役の鈴木様、ラギ役の柿原様、アルバロ役の鈴村様!
ゲームキャラクター的にはフリーダム2名と常識人2名と一見バランスが良さそうに見えますが、
ラギはノエルとコンビにされると一瞬で「オレは一緒にされたくねー」と裏切る小なので(笑)、
ノエルの安否が気になるところです。頑張れノエル。

ワンドは夜の部のみの参加でして、草の根共同組合のS.Y.Kと絡めないのがとても寂しいのですが、
一度きりのステージにすべてをかけて挑みたいと思っています!

既に「オトメイトモバイル」にて先行抽選予約を開始していますので、ワンドファンの皆様!!
ぜひチケットをゲットして、応援しに来てくださいね! よろしくお願いいたします。


▼「ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングミニアルバム」来週発売!

ついに来週ですねえ。視聴動画がちょっと時間がかかっていて申し訳ないです。
もしかしたら先に発売日が来てしまうかもしれませんが、ランティス様もお忙しい中頑張って
作ってくださっているので、気長にお待ちいただけるとうれしいです。

既に何度かお伝えしてきておりますので、内容についてはもう敢えて触れませんが(笑)、
とってもワンドらしい1枚になっていると思います。なのでぜひ、チェックしてやってください!
発売は7/21です。来週の水曜日ですよ、お忘れなく!!


▼来週発売の「B's-LOG」では……

毎月ワンド情報をたっぷりと載せてくださる「B's-LOG」様。本当に足を向けて寝られないわけですが、
来月もかなりすごいことになっておりますよー。どーんと10Pほどいただいてお届けいたします。

ワンド2情報はサブキャラが2名公開されていますが、今回は見たことある人と、まったく新規の
キャラクターがセットで紹介されています。楽しみにしててください。(笑)
また、連載企画はかなり目を引くんじゃないかなと思います。薄葉カゲローの描き下ろしイラストや
イラストに添えた短文も含め、これを見れば誰から見ても次のワンドはシリアスだと思えるはず!
もちろん先月ブログで募集させていただいた「ユリウスへの質問」もしっかり掲載されてますよ。

他にも新規CGの公開や、ちょっとした世界観解説など、情報が盛りだくさんになっております。
また、キャラソンの収録を終えたキャストの皆様のインタビューも掲載されておりますので、
もう今月もばっちりチェックしちゃうしかないでしょう! というわけで、発売日をお楽しみに!


▼ノエルへの質問大募集!

上でも書きましたが、今月の「B's-LOG」よりワンドの連載企画が開始されます。
今月はユリウスの特集で、皆様からいただいた質問の中からいくつかに回答させていただきました。
というわけで、次はノエルの出番です!(笑)

自称・世界一の大魔法士たるノエル・ヴァルモールに清き一票……じゃなくて(笑)、質問を!
今回はネタ系よりもわりと普通めの質問の方が採用率が高いかもしれませんよ?
また、ワンド2の連載企画ですので、恋愛ED後にしか適用されない質問だと辛いかもです(笑)


■メールのテンプレ

☆ノエルへの質問
☆雑誌掲載時のペンネーム



上記2点が書いてあれば問題ないです。ばっちりです!
メールの締め切りは7/22いっぱいまでとします。ちょうど「B's-LOG」も発売されていますし、
先月募集したユリウスへの質問でどんなものが採用されているか確かめてからでも良いですね!

そんなわけで、メールはこちらからよろしくお願いいたします!


さて、お知らせはこんなところですね。今週のお土産は質問大募集中のノエルです。
黙っていればこんなに美形、を体現している彼の麗しい姿をぜひご堪能ください。…………。(笑)

では、また来週!

 

wof_all_k01noel.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。