デザート・キングダム その20

こんにちは。
【デザート・キングダム】ディレクターのサイトウです。
あつはなついッスね!
っと言うワケでデザート・キングダム 公式ビジュアルファンブックが発売されます。
その発売に関して花邑まい先生よりセールスポイント的なコメントを頂きました!
やったね

 

こんにちは、デザート・キングダム原画担当の花邑まいです。
デザート・キングダム 公式ビジュアルファンブック、いよいよ発売まで
2週間をきりました。
先月末にファンブック収録用のインタビューも無事終わり、
サイトウDが本編やキャラについて色々語ってくれてますので、皆様ご期待ください!
書き下ろしの小説は、笑いあり、思わずニヤけてしまう所もありの
これぞDK!という感じで、本編が懐かしくなる事請け合いです(笑)
こちらもどうぞお楽しみに!

さて、私からはグラフィック面での見所をお伝えします。

・カバー
「アスパシアとミニチュアキングダム!」です。小さいですが、よく見ると男性キャラも全員います。
キングダムでそれぞれ縁のある建物の上に居ますので、すぐ見つかるかと思います。
建物も細かく描き込んだので、じっくり見てみてください。
教団語で書かれたオビが目印です(笑)

・描き下ろし
1枚の中に描きたかったものを詰め込みました!
カバーと違って、ちゃんと普通の頭身で全員描いています。
ウンバラが役得かもしれません。位置的に。

・DKエイプリルフール完全収録!
オトメイトスタッフブログでのエイプリルルール企画、あの明日端亜が帰ってくる!(笑)
アスパシアの出オチ画像や、ボーナスCGも全て収録されていますので、
お見逃し無く。

他にも、雑誌の描き下ろしや、このオトメイトスタッフブログで掲載された絵も
載りますので、お見かけの際は宜しくお願いします。


 

dk_v01.jpg




はい、花邑先生ありがとうございます。
つづいてライターの望月先生からもコメントを頂きました!
やりィ



「祝! デザート・キングダム 公式ビジュアルファンブック発売!
描き下ろしヌードイラスト500ページ&ウンバラ君の日記1280ページの超大作!
人を殴れば事件になるこの重さ! 
宅配便のお兄さんに呪われる一冊に仕上がりました!
皆様ご期待ください。8月2日発売ですよ~!」

以上、愛の精霊・ウンバラパッバーからでした。


というのは嘘でライターの望月です。
言うまでもなく上記ウンバラからの情報はすべて嘘です。
ウンバラの日記は残念ながら没りましたが、
メインキャラオール出演のトンデモ小説を書き下ろさせていただきました。
DKじゃなかったら確実に通らない内容です。どうぞ、お楽しみに。




はい、望月先生ありがとうございます。
っというワケでどんなSSか発売まで楽しみにしててくださいね!

それから最後にお知らせがあります。
このDKブログは来週の7月28日をもって更新終了となります。

ガビーン!

最後の最後にどんなネタが飛び出すかはサイトウもわかりません。
多分直前までわかりません。
皆さんお楽しみに!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。