PANDORA 君の名前を僕は知る その2

 

▼【PANDORA】は人の優しさに支えられて製作中です。
 
 
皆さまこんにちはー。
【PANDORA 君の名前を僕は知る】担当、アイディアファクトリーの君嶋です。
 
 
いきなりなに!?という冒頭から始まる第2回です。
 
いえ、別に暑さで頭が溶けてしまっての発言ではないですよ?
途中から【PANDORA】に関わることになった身としてはしみじみ思います。
急なお願いにもぱぱっと対応してくれるスタッフにものすごく助けられてます。
 
それではその優しさその1・イベントCGの着色・雑用を担当してくれている鹿沼なつきから
コメントを頂いてきました~。
 
 
優しさにかこつけてコメントの強奪じゃ……と思ったあなた!
それは気のせいです。気のせいったら気のせいなのです(ユル笑顔)
 
 
では、鹿沼よろしくです~。

 

 

 

と、その前にPANDORA 最新情報をどうぞ!

◆B's-LOG様
8月20日に発売された10月号では原画、黒葉先生の描き下ろしイラストからどーんと始まり、
公国とシステムの紹介が掲載されています。
今回の描き下ろしはメインキャラクターが全員揃っており、とてもカッコイイです!
是非、チェックしてみてください。

◆公式HP(8月25日更新)
・システムと限定版・予約特典の情報公開

システムは選択肢とMAP移動についてです。
特典の方はこのブログを書きながら確認しようかと思ったのですが……189秒でギブアップでした。
予約特典はドラマCDなんですが、だって あ ま い んです。
詳細はまた今度お伝えしますね!

以上、【PANDORA 最新情報】でした~。

 

 

 

それではお待たせしました、鹿沼のコメントになります。

staff_kanuma.jpg

 

 初めまして。もしくはお久しぶりです。
【PANDORA】で主にイベントCGの着色・雑用を担当させて頂きました鹿沼なつきです。

なんと、今回はPANDORAスタッフ持ち回りでブログのコメントを書くとの事らしいです。
あまり文章を書くのは慣れていないので(しかもトップバッター・・・)何を書けばいいのやら・・・(笑)

今後もコメント慣れしていない(笑)グラフィックスタッフ、スクリプトスタッフと、
どんどんPANDORAスタッフがブログに登場しますので
どうぞ温かい目で見守って頂ければ嬉しいです!

さてさて、シナリオやゲーム周りの事はきっと庵原や君嶋が語ってくれると思うので
私はグラフィック関連の見所を書かせて頂こうと思います。

やはりまずはタッチ!
原画家の黒葉先生の厚みのある塗りは今までの乙女ゲーの中では珍しいのではないでしょうか?
イベントCGもグラフィックスタッフ一同、黒葉先生の塗りに近づけるように頑張りました。
力強く、かつ繊細なタッチは是非ゲーム中でじっくりと堪能して頂ければと思います。

他にも


・表情が艶っぽくて良い!

 img1.jpg

・衣装が豊富!

img2.jpgimg3.jpgimg4.jpgimg5.jpg

・個性豊かなサブキャラ!

img6.jpgimg8.jpg  img7.jpgimg9.jpgimg10.jpg

・主人公が可愛い!

img11.jpg

・チビキャラぷにぷに!

img12.gif

 

 等々、色々魅力とこだわりと愛がぎゅっと詰まった【PANDORA】、
少しでも多くの方に楽しんで頂ければ嬉しいです!

以上、鹿沼でした。
次回は可愛いチビキャラを描いたカジにバトンタッチ!

teampandora_k.jpg

 

はい、ありがとうございました~。
皆さま、みました!?チビキャラの画像は目パチしてますよ!!!
コメントを頼んで数時間で目パチ画像まで用意してくれるなんて鹿沼オソロシイ子(笑)

ちなみにチビキャラを描いてくれたのはカジですが、上記のチームロゴ国旗の画像を
作成してくれたのは鹿沼だったりします。

 

 それでは、今回はここまでです!
次回も会えることを願って……

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。