PANDORA 君の名前を僕は知る その1

 

 ▼オトメイトブログ パンドラのターン!

になります。

皆様はじめまして。
【PANDORA 君の名前を僕は知る】のブログを担当させて頂きます、アイディアファクトリーの君嶋です。
これから隔週火曜日にこの【PANDORA】ブログを更新していきますので、よろしくお願いします。

文字通りはじめまして、ですね。
本来ならメインDである倉田が担当するはず……
というよりは倉田だろ!とお思いの皆様すみません。

えー……倉田がでたが……ごほん。

アシスタントの君嶋が【PANDORA】の魅力や開発秘話・ネタをお伝えすることになりました。
なにぶん下っ端なので何かしらやらかすとは思いますが
皆様の広い心と生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
(※さっそくいらない予告が入りました)


それでは、記念すべき第1回目のスタートです!

 

【PANDORA最新情報】

◆『オトメイトパーティ♪2010』にてプロモCD配布決定!
1年に1度の宴に【PANDORA】もプロモCDという形で参戦です。
詳細はもう少しお待ちください。

◆B's-LOG様
7月20日に発売した9月号ではポスター画像と共に
連合の紹介が掲載されています。

ちょこちょこ登場していた緑髪の眼帯青年の紹介も
されているので、是非チェックしてみてください!

 

これから続々と【PANDORA】の情報をお届けしますのでよろしくお願いします。

 

teampandora.jpg

続きましては一蓮托生【PANDORA】メインスタッフ紹介になります。
サクッといってみましょー!

                

kuroha.jpgのサムネール画像

まずは原画を担当して頂いている黒葉.K先生です!
【PANDORA】の世界を語るには外せない存在。
そのうちコメントを頂こうと虎視眈眈と狙っているので、お楽しみに!

staff_kanuma.jpg

お次は【原宿探偵】でおなじみの鹿沼!
バナー絵は自作のロニー画。本編より素直そうに見えるのは妄想と願望が入り混じっているからだそうです笑
今回は塗り兼グラフィック班チーフ的存在としてお手伝いしてもらっています。
最近は主にグラ関係で暴走した君嶋のストッパーとして活躍中。

staff_kazi.jpg
 

チビキャラやシステムパーツなどを担当してくれているカジ!
バナーのユウキ、とても可愛いですよね。
公式HPにメインキャラクターのチビキャラ応援バナーがあるので
そこで一足先に確認できます。

公式HP:http://www.otomate.jp/pandora/

これからチビキャラ露出の機会も増えると思うので、チェックを忘れずに!

staff_ino.jpg

イベントCGの背景や本編の背景確認を一身に引き受けてくれるはINO!
バナーに選んだのは意味深な廊下……。
物語にどう関わってくるのかお楽しみに!

staff_o.jpg
 

プログラムもできるスクリプトのO!
大先輩なだけあって、気を抜くとダミーの動作チェックがおかしなことに!
全て照れ顔でシリアス場面の確認をする気持ちを味あわせてくれるハイセンスな持ち主。
(※現在は全て修正されております)

staff_h.jpg

新人スクリプトのH!
Oが作成した照れを本編に合った表情に直してくれます。
またBGM回りなどちょこっとした演出も担当しています。


staff_iohara.jpg

アシスタントのアシスタント、新人の庵原奈津!
倉田・君嶋だけでは手の回らない箇所を手伝ってもらっています。
正直、職種をどう紹介するのか1番悩みました。
そのうちシナリオの見どころとか紹介してくれるはず。

staff_kimizima.jpg

最後に私、君嶋です。
バナーの絵通り毎日困惑しながら【PANDORA】を製作中です。


上記以外にも、たくさんの人の手を借りて絶賛製作中の
【PANDORA】を応援よろしくお願いします!

 


長々とお付き合いして頂きありがとございました!
今回はここまでです。

 

ではでは、再来週お会いしましょ~。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。