ワンド オブ フォーチュン総合 その20

 

wof_all_0813.jpg

「エスト! これからヴァニア先生たちとお茶会なの! 良かったらエストも一緒に――」
「お断りします」
「な、なんでっ!?」
「……どうして僕が、そんな怪しげな集会に参加しなくてはいけないんですか」
「あら? あたくしのお茶会に何か文句があるのかしら?」
「! ……背後から忍び寄るのはやめてくれませんか」
「別に怪しくなんてないわ! みんなで楽しくおしゃべりするだけだもの!
 ヴァニア先生、エストが参加してもいいですよね?」

「そうですわね。本来、恋する乙女しか参加できませんけれど……、
 たまには、特別ゲストも招いてみるのも良いかもしれませんわ」
「……全力で遠慮します。……勘弁してください……」


エストの巻き込まれ体質は本当にお気の毒だと思うんですが、嫌がれば嫌がるほど周りの人々は
彼にまとわりついていく気がしてなりません。頑張れエスト。そしてそろそろ諦めろ。(笑)


皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
最近ワンドの記事ちょっと短いんじゃなーい?手を抜いてるんじゃなーい?……なんて言ってるのは
どの子ですか!(笑) 違うんですよ、ちょっとした事情があってたくさん書けないだけなんです!
また今週もちょっと短い記事になっちゃうんですが、ラストの情報で納得してください(笑)

ではまず、薄桜鬼の方でも触れましたが、例のコラボ企画について。
我らがワンドからひょっこり出演しているノエルくんの勇姿をぜひ見てやってください。(笑)


▼「オトメイト×電撃Gir'ls Style最強 ?乙女コラボ」始動!

先日予告しておりました最強コラボ企画がついに始動いたしました。詳細はこちら

なんと、新作ゲームと体験版などを詰め込んだプレイステーション2ソフトを大放出です!
内容は以下の通り。

「消しキュンパズル♪」

完全新作の、いわゆる落ちゲーです。ワンドからはノエルが出演。もちろんボイスも入ってます!

「薄桜鬼黎明録」体験版
序章から第一章までをすべてプレイしていただけます。

「アーメン・ノワール」体験版
プロローグから1日目までをすべてプレイしていただけます。

「新作OPムービー集」
『薄桜鬼 黎明録』『アーメン・ノワール』『雅恋 ~MIYAKO~』『二世の契り』『華ヤカ哉、我ガ一族』
上記5作品のOPムービーがご覧いただけます。

体験版につきましては、現在開発中のものですので、実際の製品版とは差異がある場合もあります。

こちらのソフト、応募方法が2通りありますので、下記を読んでお間違いのないようにご注意くださいね!


「電撃Gir'ls Style」にて全員プレゼント!

こちらは「電撃Gir'ls Style」に付属の専用払い込み用紙に必要事項をご記入の上、本体+送料710円を
払い込みいただくことでお申し込みできます。

応募者全員サービスですので、応募していただければ確実に手に入ります
ぜひ「電撃Gir'ls Style」本誌をご購入の上、多数のお申し込みをお待ちしておりますね!


「オトメイト企画ページ」にて応募、抽選で1000名にプレゼント!

WEB検索を使って応募フォームのあるページを探し、そこから応募していただいた方の中から
抽選で1000名の方に、対象ソフトをプレゼントしてしまおう!という企画です。

「電撃Gir'ls Style」では応募された方全員が確実に手に入れられますが、こちらは抽選ですので
残念ながら落選してしまった方にはお届けできません

その代わりこちらのWEB企画では、当選すると「特製クリエイターサイン入りブロマイド」がつき、
送料などはすべてアイディアファクトリーが負担させていただきます。

これまで応援してくださったユーザーの皆様への感謝企画ですので、この機会にぜひご応募ください!



▼さて来週の「B's-LOG」では……

ファの季節がひとつ。
そしてもうひとつ、驚きの新情報がひとつ。


もうこれだけで大変な嵐が巻き起こることは確実かと思います。(笑)
最近ブログの記事が短かったのは、これ関係の情報がまだ書けないせいもあったんですけども。
なにやら一斉に動き出しそうな気配ですので、ワンドファンの皆様は確実にチェックお願いします!

もちろん連載企画の方も要チェックです。今月はノエルですね。めちゃくちゃかっこいいですよ!
薄葉さん渾身の描き下ろし絵をしっかり目に焼き付けて、彼の本気を見てやってください!

そうそう、クリチェキも今回から薄葉さんが復帰します。相変わらず食べ物ネタなんですが(笑)、
こちらもぜひ見ていただければと思います。


そんなわけで、今週も短いですが(ごめんなさい!)、ここまでということで。
詳しくはすべて来週です! 楽しみにしていてくださいね!

お土産の壁紙は、ゼス様とクレーネさんです。それでは、また来週!!
 

wof_all_k01_zeth.jpg

 

wof_all_k01_clarne.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。