猛獣使いと王子様 その22

「猛獣使いと書店」

こんにちは、【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

先日、プライベートで飲み会に行ってきました。
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】の鈴木Dと【夏空のモノローグ】の西村さんも一緒でした。
集合してから店を予約した時間になるまで少し時間があったので、近隣の書店に入り、
恒例行事である西村さんの小説の在庫チェックをしたんですが、そこで鈴木Dが一言、


鈴木D「他の本についてたこの『アニメ化!』の帯、こっそり西村さんの小説に付けてやろうぜ」


鬼だと思いました。

いえ、さすがに実行はしませんでしたが。

 

 

そんなことより猛獣ですよ、猛獣。
自分の机にちょうど『猛獣使いと王子様 オフィシャルビジュアルファンブック』の校正稿が来てたりします。

今回、眼につくのは電撃Girl'sStyleさんに描き下ろした見開き扉絵4連発でしょうか。
なにせ8ヶ月分です、

「最初の方の見てない!」
「間違えて古いものを古紙回収に出してしまった!」


というあなた。
この気に一冊いかがですか(笑)

もちろん、

「テキストが載ってないの見たい!」
「もっと大きいサイズで見たい!」


という方にもオススメです。



また、今回も山崎さん書下ろしのショートストーリーを掲載。
さらに何と、今回は見開きサイズの挿絵も収録しています。

このショートストーリーでは本編の要所要所での、マティアスの想いが綴られています。
挿絵の方では、いつもと違う黒い(あ、いえ性格的じゃなくて見た目的に)
マティアスを見ることが出来ますよ。
さらに黒いマティアスと共に描かれているティアナは、なかなか大変なことになっております。
ええなかなか……。いわた&薄葉カゲロー作品の主人公たちがアップを始めそうな感じに。


あとはおそらくここだけ? かもしれない、
スタッフの勘違いで描いてしまった少年マティアスCGのラフも掲載!

他にも、何か自分も初めて見た気がするボツロッテだと思われるラフもあります。
しかも……すごく……主人公顔です。これは確かにボツだ。(笑)

その隣で酷い目に会っているルシアも初めて見たな……、なんだこれ……酷い。
どうせまたRさん発案の物に違いない。


とまぁ、本作ディレクターも見覚えのない絵素材までも掲載した
猛獣使いと王子様 オフィシャルビジュアルファンブック、来月発売予定!




 

neta.gif

 

kitune.jpg


今日のネタコーナーはSさんから送られてきたハンネス!
本編中に変身する動物にちなんだ一枚です。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。