PANDORA 君の名前を僕は知る その4

 

▼【PANDORA】修羅場のターン


皆さまこんにちはー。
【PANDORA 君の名前を僕は知る】担当、アイディアファクトリーの君嶋です。

上記の通り、製作が佳境に入ってまいりました。
なので、今回はさくっと進めていきますよ!

本日は背景担当INOのコメントと【PANDORA】ブログ(略してドラブロ)の
初のお土産を用意してあります。

君嶋は【PANDORA】スタッフの本気を見た(笑)


それでは、第4回目スタートです!!

             

【PANDORA 最新情報】

◆公式HP(9月15日更新)

オープニング公開

オープニングムービーが公開されました!、
『百聞は一見に如かず』という言葉があるので多くは語りません。
別に忙しいからとかではないです、本当ですよ?
公式HPのスペシャルの項目を是非クリック!

公式HP⇒http://www.otomate.jp/pandora/


◆B's-LOG様

11月号では通常版ジャケットがお披露目されています!
さらに新規CG4枚と【PANDORA】の簡単なルート紹介
(別名、組み立て担当の君嶋が倉田Dの闇討ちを検討してしまった情報の片鱗)と
システム、キャラソンを担当してくださったCRUES NOVERさんの
コメントが掲載されています。

以上、【PANDORA最新情報】でした~。

 

お次はそろそろコーナー名を付けるべきか悩んでいる
【PANDORA】スタッフからのコメントです!

では、INOよろしくです~。

staff_ino.jpg 

【PANDORA】スタッフブログをご覧下さいましてありがとうございます。
背景担当のINOと申します。

【PANDORA】の舞台になる3国、公国・連合・枢軸の、施設内部をご紹介しますね。

 

p_0921a.jpgのサムネール画像p_0921b.jpgp_0921c.jpgのサムネール画像

ここは【MAP移動】で行く事が出来、【デモミッションモード】でパラメーターを上げます。
ゲーム本編では登場キャラクターと交流する場所にもなっています。

次は登場人物の中でも特に散らかしている2人の部屋です。

p_0921d.jpg

ボリスの部屋です。
机の上は書類で一杯です。当初はソファの上も書類だらけでした。

p_0921e.jpg

ボリスの部下、リプスの部屋です。机の上や床、ベッドの上までも散らかっています。

私室は枢軸のみの紹介でしたが、ぜひゲームでは色々な部屋に行ってみて下さい。
そしてキャラクター達の生活ぶりなども見ていただけましたら嬉しいです。

teampandora_k.jpg

ありがとうございました~。
背景以外にもバナーキャンペーンの画像を作成して頂いたりもしました。
台詞もINOが選んでくれたんですが……ジョーカ―の台詞に笑ってしまったのはご愛嬌です。
現在配布されているのは違う台詞なのですが
INOチョイスの台詞は別の機会にとってありますのでお楽しみに^^

さて、次回のコメントは誰から頂いてきましょうか……。
そろそろ皆さまがお待ちかねのあのお方に登場して頂けるのか!?
それとも同じく修羅場組に頂いてきちゃうのか。
まて、次号(笑)

それではいよいよおまちかね?の
ドラ土産(【PANDORA】ブログお土産の略)をご紹介します!!

是非、クリック!

kazuto.gifyuuki.gif

君嶋 「ドラブロでも何かお土産を配布したいんですよー……」

INO「だったら目パチバナーとか面白いんじゃない?
    目パチだったら鹿沼さんかカジさんが作ってくれるから」

と、白羽の矢がブスリと刺さってカジが作成してくれました。
君嶋は簡単に目パチ目パチと言っていますが、作成するのは意外と大変らしいです。
しかも今回はツリ目キャラが多く、カジがひっそり苦戦していました……
ワガママを聞いてくれてありがとう!

こちらは公式ページのバナーと違い、台詞もフランクになっています。
公式はアンケートに答えて頂くと壁紙をもらえるのですが、
残念ながらこちらは対応しておりませんので悪しからず。

それとお土産第2弾!

pandora01.jpg

pandora02.jpg

他のキャラクターも随時配布していきますのでお楽しみに!

それではまた次回もお会いできることを願って……。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。