華ヤカ哉、我ガ一族 その47

【華ヤカ哉、我ガ一族】開発担当、高木です。
今週はお知らせとちょっとしたオマケをご用意しました。

●B's-LOGに掲載

先日オトメイトパーティー♪で公開したPVの描き下ろしイラストを
B's-LOGにて掲載致します。7名分です。
是非ご覧下さい。

 

●アンケート今月締め切り

パッケージに入っているアンケート葉書を送ると
抽選でプレゼントが当たります。
締め切りが今月末となっております。

 

●来週パック配信

21日より1週間だけブログにて、守パックを配信します。
色々な画像の詰め合わせです。

 

●ちょっとしたオマケ

誕生日イベント用に執筆した物ですが
カットとなったものを一部ご紹介します。
今週DLCのある雅にしました。

主人公の誕生日、たえが強引に主人公を車に乗せます。
訳が分からない為運転手に聞いてみると、
何でもやす田で一席設けてくれたとの事。
そして部屋についた所からです。

*****

案内「いらっしゃいませ、お待ちしておりました。さ、こちらで御座います」

主人公「あ、はい……」

案内「本日女将も紅も別の座敷に出ておりまして。
    ……お部屋にてお待ちで御座います」

主人公「誰が待っているのでしょうか?」

 

案内「……こちらで御座います」

案内「では、ごゆっくり」

 

主人公「あのっ!」

雅「はぁ……遅すぎ」

主人公「ま、雅様!? どうしてここに……」

雅「知らないよ。呼ばれて来ただけだから。
  お前の誕生日に一席設けるから祝ってやってくれってさ」

主人公「……誰にでしょう?」

雅「たえと千富だよ。……何なの、使用人のくせに」

主人公「千富さんが!?そ、そうだったのですか……」

雅「あのさ、僕、お腹空いたんだけど。さっさと用意して」

主人公「は、はい!」

雅「魚はいらないから」

主人公「はいっ!」

雅「はぁ……何でこの僕が使用人なんかと
  付き合わなきゃならないのさ?
  千富がどーしてもってうるさいからなんだけど!」

主人公「申し訳御座いません……」

雅「いいから食事!早く!」

主人公「畏まりました!」

主人公(祝って頂いているというか、普段の給仕とあまり変わりは……)

雅「あのさ、自分の誕生日に解雇されたいの?」

主人公「は、はいっ、ただ今!」

*****

という具合で、初夏から夏あたりの場合、でした。
機会があれば他キャラもご紹介したいと思います。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。