二世の契り その12

 ninnkitouhyou1.jpg

オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。


冒頭からチビキャラ【初登場の秋夜】でお届けいたします。
ということで、秋夜に紹介してもらったように、
発売から1週間たった【二世の契り】のキャラクター人気投票が
公式HPの特設サイトにて開催されております!
皆さんの一押しキャラへの清き一票をお待ちしております。

続きからは、残りのメインチビキャラ雅刀と弥太郎登場です。

 

 

ninnkitouhyou2.jpgのサムネール画像

これでチビキャラはとりあえず攻略分が出揃いました。
やはり瑠璃丸・お猿ペアはかわいいです。
彼らはダークホース的な存在でなかなか人気がでるんじゃないのかな。
もしかしたら、お猿と瑠璃丸別々にしても票が集まったのかなっ、
とか思ったり思わなかったりします(笑)

 

(遠くから何者かが、こちらに近づく足音)

 

 

 

 kousaka1.jpgのサムネール画像

 

 

 

黒須「んっ?」

???「私が居ない…」 (近付いてくる)

 

 

 

kousaka2.jpgのサムネール画像

 

 

 黒須「えっ?」

???「だから、私が居ない・・・」(更に近付いてくる)

黒須「あれ!?」

 

kousaka3.jpgのサムネール画像

 

■高坂弾正昌信さん■※武田家家臣

 

だから!信玄様一の家臣、この高坂弾正昌信が

キャラクター人気投票に居ない

と申しておるのだ!」

 

黒須「おおっ、言われてみれば確かに居ない!」

 

高坂「気づくのが遅い、遅すぎるぞ貴様。

 

黒須「いやいやこれは失礼しました。(笑)

 

高坂「ぬし、まさかわざとやっているのではなかろうな?」

 

黒須「いやいやそんなつもりは一切ございません。

(高坂、頼むから“いろんな意味”“チビキャラ”になってから出てきてよ)」

 

 

高坂「何か言ったか?」(ピクッピクッ)kousaka4.jpgのサムネール画像

 

 

黒須「いえ、何も(笑)。というか高坂さん、公式出たの

先週が初めてですし、いきなり人気投票に出たいというのは

なかなか難しいんですよ

 

高坂「むむっ・・・そうだったのか。」kousaka5.jpgのサムネール画像

 

 

 

高坂くそっ、あの道鬼斎の手下の怪しい集団達

出ているのに、何故この私が出れぬというのだ、

この高坂弾正昌信、一生の不覚…」

 

黒須「なるほど、高坂さんの気持ちはわかりました、ではこうしましょう。

今から途中参加することは出来ませんが、こちらのブログをご覧の皆さんにだけ

お伝えする形で、キャラクター人気投票のコメント記入欄に(高坂さん

好きです、1票」とかコメントを頂くのはいかがでしょうか?」

 

高坂「ふむぅ・・・」

 

黒須そうすれば、高坂さんをすっかり忘れられていた・・・ごほっごほっ

もとい、皆さんから暖かいメッセージに加え、特別枠

ということであの勘助より人気が出るかも知れませんよ」

 

 

高坂「そ、それはまことか!?」

kousaka7.jpg

黒須顔近いっす(汗  ええ。多分

高坂「そ、そうか。道鬼斎より私のほうが人気が必ず出る

.ふむ、おぬしがどうしてもと申すのであれば、そういうことにしておいてやろ

う。」

 

黒須「はいはい、だからここは私に任せてお帰りください。」

 

高坂「わかった。では後はおぬしに任せた。失礼した

な。ではこれにてごめん仕る

 

 

(遠ざかる足音)

 

 

 黒須「ふぅ、びっくりしました。

何時からここはキャラクター出入り自由になったんだろう・・・。

これから気をつけねば。というか勘助より人気が必ず出るとは一言も言ってな・・・

 

(どこから出てくるか分からないので言わないでおこう)

 

ということで、どうでも良い寸劇で時間をくってしまいましたが、

【二世の契り】の最新情報です。

 

  公式HP

○キャラクター人気投票開催中

前半全部使って御紹介してしまいましたが、公式HPにてキャラクター人気投票を受付しております。

9月30日までの受付になりますのでどうぞ宜しく御願いいたします。

 

一応“ですが、高坂への応援メッセージありましたら、コメント欄に入れてくださると本人も喜ぶと思います。

公式HPはコチラから

 

■ラジオ関連

○「二世の契りpresents カンノユウキ×吉岡亜衣加の『戦国時代へタイムスリッパ・・・なんでやねん

このラジオは発売までを期待して待つというコンセプトでやっていましたので、

こちらなんと今回で最終回・・・(泣

是非是非、最後のパーソナリティ二人の雄姿おききください!!

アイチョ公式ラジオはコチラから

 

オトメイト SQUARE  

継続して配信中。

ゲストとして【二世の契り】暁月役、近藤隆さんが出演されています。

 

ARIA創刊2号発売中

【二世の契り】のコミカライズが掲載中の新創刊オールジャンル月刊コミック誌「ARIAの2号目が先週発売になりました。

こちらではなんと、雅刀役、前田剛さんと翠炎役の津田健次郎さんのお二人でお送りする【二世の契り】のラジオとミニドラマが収録されている特典付録がついております。

先月の創刊号では74分のドラマCDがついていましたが、今月号も負けていません。

上記のラジオ+ミニドラマに加え、豪華作家陣の方々の壁紙やミニ漫画等が載っているデジタルCDとなっておりますので是非チェックしてみてください。

 

ARIA公式HPはコチラから

 

っということで。二世の契り情報はここまで。

 

さて追加バナーはこちら。傀儡丸

kugutumarulong.jpgのサムネール画像kugutumarumidle.jpgのサムネール画像のサムネール画像kugutumarus.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

勘助手下集団では純粋に一番強いキャラです。

宜しけれお使いください。

 

そうそう【二世の契り】とはほとんど関係ないのですが、IF公式ラジオ

もっとIをチョウダイよ

の中で、今週の放送中のコーナーとの間にあるジングルで雅刀役前田剛さんが

甘いボイスを予告なく入れております。

良かったらチェックしてみてください。

 

ということで、【二世の契り】ブログ12回目更新いかがでしたでしょうか。

 

今週のブログゲスト?呼んだつもりはありませんが、何時も以上に安定しない感じで

反省いたします。

でも高坂への応援メッセージはお待ちしております!!

もちろん、その他のご感想なども楽しみに待ってますので

どうぞ宜しく御願いします。

 

それでは、来週も更新予定。

ではでは 黒須

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。