猛獣使いと王子様 その24

「猛獣使いと新コーナー第二弾」

こんにちは、【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

今日の前置きはティアナの母親を見習って暗号で書いてみます。

28aimhuhzmbutugvcotsiudsfu!?

※数字と「!?」は暗号化されてないです。

15、6世紀に考え出された有名な暗号方式でして、
今日のコンピュータの原型を作った人が
解読方法を編み出したことでも有名ですね。


大ヒント:鍵は皆さんご存知な【猛獣使いと王子様】スタッフの誰かの苗字です。


夏休み終わったばかりで何ですが、暇な方は挑戦してみてください。
そこそこ重大なことが書かれていますよ。


さて、それでは新コーナー行ってみましょう!
どぞー。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

こんにちは、mikoです。
先週言っていた新コーナー!その名も

hks.jpg
を始めてみようと思います。

猛獣開発時に「こんな商品あったらいいね~欲しいね~」
シナリオライターさん含めグラフィッカー陣が話していたので、
こっそりいつかビジュアル化してみよう!と思っていまして。

そこにトドメを刺したのはユーザーさんからのメール。
実は普段から感想の他、「こんな商品欲しいです!つけてください!」
という嬉しいお話もしてくださる方がいらっしゃって(笑)
これはやるしかない!となったわけです。

ちょっと前に紹介されていた中Dによる
「モフモフアタッチメント」やSさんによる「ダイナマーイボタン」の反応もありましたので、コーナー化してしまえ!と思い立ちました。

あ、でもあくまで「商品化できたらイイネ!」的な軽~い気持ちなので
ネタ画像コーナーと同じくゆるい感じに見守ってくださいませ(笑)

それでは第一回目の商品はコチラ!

hks01.jpg




いかがでしょうか?(ニヤリ)あなたの食卓に是非。
感想や苦情はコチラにお寄せくださいね!
それではまたお会いしましょう!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。